2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.20 (Sat)

まだまだバレンタイン・・・。

coco11.gif  もう、かなりすぎましたが、バレンタインのチョコを頂いたのでご紹介です!




みみまま1

えへへ。。さすが、ぶりたの好みを把握していらっしゃる!!
このおもちゃ&スープはみみままからのプレゼントです!





みみまま2

ぶりたさん、袋を開ける前から、この表情!!





みみまま3

勿論、チョコレートも(たかさまに)いただきました!
やっぱ、かわいー!「CAT STREET」!!





みみまま4

ぶりたさんは、もらったひもつきのボールがとても気になるようで。。。





みみまま5

袋から出すやいなや、がっつりとびついてました!!




みみまま6

そのあとは、お決まりのごとく。。。





みみまま7

ぶりたんラッピング





みみまま8

特別な日に卸そうととっておいたおもちゃにも、




みみまま9

ていてい!!





みみまま10

おもちゃを隠すことができないので、とりあえずモンプチスープあげました!




みみまま11

「やっぱ、モンプチがサイコーでちね!」





みみまま12

「ウッマー!!」





みみまま13

「みみままさん、ごちそうさまでしたでち!ありがとうございましたでち!」

みみままさん、ほんとありがとーございました!
チョコもたかさまがコーラと一緒にがっつり召し上がりました!あは。









*おまけ*

のぼちょこ
のぼぼん、自分へチョコかいました!
「どうぞ私。ありがとう私。」




ぶりたさん、モテモテね! 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ぶりたさん、とってもモテモテですね♪

たかさまは、コーラが好きなのですか?

素敵です。

nobo的にコーラ好きに悪い人はいません。

この人いい人~!!って思うと大抵コーラ好きです(男子に限り。)

しかしぶりたんラッピングかわいいですね♪♪
そんなプレゼントが届いたら嬉しくて倒れちゃいそうです。
nobo |  2010.02.19(金) 11:56 | URL |  【編集】

ラッピングぶりたん ウッマー!ぶりたん最高に可愛いですv-10
久しぶりにまいう~ぶりたん見れました!!!
のぼぼんさんの「どうぞ私。ありがとう私。」に噴き出しちゃいましたよ!!!
いよいよだいちゃん登場ですね!!
ドキドキしてきましたよv-344


魅威太796J |  2010.02.19(金) 13:06 | URL |  【編集】

ぶりたんもたかさまも、モテモテですね~。
のぼぼんさん、「どうぞ私。・・・」がかわいい~。
ぶりたんの、モンプチスープに満足のお顔素敵!!
えるまーる |  2010.02.19(金) 14:13 | URL |  【編集】

今日のぶりたさんいろんな表情してますね~♪
ねずさんにテイッってしてる俯きのお顔がたまりません!!

ちゃんらもねずさん大好きですがくまが必死でやっつけてると色が同じなので可笑しいです。。
QとSu |  2010.02.19(金) 23:08 | URL |  【編集】

ぶりたんの まいうー顔 最高です!
目が釘付け!
でもその隙に隠さなきゃーって大変ですね。
猫のチョコかわいですね。
私も来年こそは猫チョコ探してみようかな。
HYU |  2010.02.19(金) 23:56 | URL |  【編集】

ウフフフフ^^たくっさんのチョコにおもちゃにたべもん
うるるのぶりたん、泣いて喜んでるですね!?
こんなに喜んでくれると上げるほうは嬉しいですね
自分へのご褒美チョコ、そうだ私もそうしよう(笑)
ぽん母 |  2010.02.20(土) 09:13 | URL |  【編集】

初めまして、ぶりたんめちゃめちゃ可愛いですね(*^_^*)
もう、ドップリとぶりたんのファンになっちゃいました(〃▽〃)
また、遊びに伺います(#^.^#)
みぃー☆汐 |  2010.02.21(日) 01:42 | URL |  【編集】

★noboさま

コメントありがとうございます!
ぶりたさん、人間のたかさまよりチョコをガッツり頂いていて、びっくりです。
さすが!草食男子ブームなのでしょうか??
そうそう、たかさまはいつもお水代わりにコーラを飲む男なのです!30過ぎてどうかと思いますが・・・。毎日片手には2リットルコーラを持って歩いています。笑
コーラ好きの人に悪い人はいない。。。→たかさま、大喜びです。笑

★魅威太796J さま

モンプチスープは太ると聞いたので、最近はなかなかあげていなかったのですが、久しぶりにあげるとやっぱりおいしそうに食べますよね。。あは。
だいすけ!やりましたー!銅メダル!!
私が仕事中だったので、生で見ることができませんでしたが、さすが!だいすけやりましたよー!!
あいらぶだいすけー!!ひゅー!

★えるまーるさま

バレンタインの時期になるとおいしそうなチョコがたくさん並ぶので、思わず自分の分を買いたくなっちゃいますよねー!
他にも、ミルクでとかして、ホットチョコが作れるチョコを買ったのですが、冷蔵庫にいれていたら、勝手にたかさまに食べられちゃいました。泣


★QとSuさま

ぶりたさん、ていてい!って地味にねずさんと遊ぶのが好きです。
1階でねずみをおいかけて、がぶってかんで、2階に運んでくるのですが、集めるその場所がいつもたかさまのお部屋なのです。。泣
たまには、私の部屋にもはこんてきてほすぃー!

★HYUさま

私も久々にスープあげたので、まいうー顔みれました。。この幸せそうな顔をみると、負けてスープあげたくなっちゃうんですよね。。あはは。。
猫チョコ!かわいーのいっぱいありましたよー!
私は試食コーナーまわるのに、明け暮れてましたが!!

★ ぽん母さま

ぶりたさん、いつもおいしいときと喜ぶ時は泣いて喜んでくれます。この顔をみるとなんか、こっちもうれしくなって、ついついごはん多めにあげちゃったりするんですよねー!いけないいけないといつも反省です。。
チョコぜひぜひ!

★みぃー☆汐さま

初コメ&訪問ありがとうございましたー!
ぶりたさん、おでぶでおっとりねこさんですが、毎日どんくさくて笑えます!
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますね!!
私も遊びにうかがいますねー!
のぼぼん |  2010.02.21(日) 09:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/358-d63ae154

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
