2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.21 (Sun)

ぐうたらぶりたん。

mono74.gif  最近のぶりたさんは。。。。。





でぶりたん1

このソファーとソファーの間で





でぶりたん2

こんなふうにぐうたら寝るのがお決まり。。





でぶりたん3

そうこうカメラをむけてると、不機嫌そうに起きるぶりたさん。。。





でぶりたん4

また、場所を変えて、ぐうたらぶりたん。。。





でぶりたん4

それにしても・・・・、





でぶりたん5

前回の食器棚といい、(→




でぶりたん6

どうしてこう、危ない場所でぐうたらするのでしょう??





でぶりたん7

ねえ??ぶりたさん???





でぶりたん8

ここでひとつ気づいたことが!!!





でぶりたん9

いまさらですが、、、





でぶりたん10

ぶりたさん。。。。、



でぶりたん11

でぶりたん。。。。






*おまけ*

あそぶぶりたん1

ぶりたさん、遊ぶ時もぐうたら。。。。






早く春が来て欲しいでち!!のぶりたさんに・・・ 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

ぐうたらぶりたん最高!
そのうっとうし気な視線にも萌え感漂います。
ソファの背にまたがってるところを、そっと近付いてガシッと抱きしめたくなります。
HYU |  2010.02.21(日) 12:24 | URL |  【編集】

ぶりたんはこうでなくっちゃ!!!
でも、ソファーの背にしっかりまたがってるじゃないの~~落ちないように工夫してるんだね!!
やはりぶりたんも目の前にこないとじゃれないタイプ?
ジャックんは仰向けになってじゃらしが来るのを待っています;;;

のぼぼんさ~~ん!!ごめん!!!!!
今日いただいたコメントが消えちゃって;;;
何をしたのか自分でも???
申し訳ない;;もう一度くださいまし~~~
魅威太796J |  2010.02.21(日) 15:02 | URL |  【編集】

ぐうたらぶりたん・・・
家にもしっかりおりまする
ぐーたらぽんたんが^^;
で遊ぶ時もぐーたらぽんたん
よくみなくてもでぶりぽんがアハハ
ぽん母 |  2010.02.21(日) 15:08 | URL |  【編集】

前から見ても後ろから見てもぶりちゃんかわえ~!!
ん?ひなたと大きさ変わらない!?
エキゾっこん |  2010.02.21(日) 15:24 | URL |  【編集】

ぶりたさんの全身から発せられるぐうたら感、羨ましい~。一緒にゴロゴロしたい。。

上から背中を見下ろすとデカってなりますよね。
ふりたさん毛艶つやつや☆さてはいいもの食べてますねぇ~笑。
QとSu |  2010.02.21(日) 15:48 | URL |  【編集】

ぐうたらぶりたん大好き~。
お耳の前のあたりの毛がかわいいし・・・
ぶりたん、なんだかチェシャ猫みたいに見えますよ~。
えるまーる |  2010.02.21(日) 16:28 | URL |  【編集】

あははは((●≧艸≦)ノ彡
うちのソファは2人掛けなので
富士丸に間を取られると飼い主2人
狭い・・・狭いとボヤきが入ります。
背もたれにしがみついて寝る姿♥
可愛いよ!!おしり撫でまわしてもいいかい?w
まちゃもも |  2010.02.21(日) 18:15 | URL |  【編集】

いい尻です。
ぶりたさんG☆Jです!(ふんがー!)
nami |  2010.02.21(日) 19:30 | URL |  【編集】

ぶりたん!
うわ~~足可愛い~~v-238
3番目に写真と最後から2番目の写真に萌え~~
顔だけじゃないのね、可愛いのv-10
E,S |  2010.02.21(日) 21:23 | URL |  【編集】

ソファにまたがるぶりたん可愛い(*^_^*)
プリプリ感がたまりません(#^.^#)
猫って危険な場所好きですよね♪
ドキドキ感がいいのかな?
みぃー☆汐 |  2010.02.22(月) 16:42 | URL |  【編集】

こんばんは。
スリルを楽しむ男ですか~。
ぶりたさん、男気ありますね☆
毎日見ていると、横広がりの成長はわからないものです。
我が家の坊ちゃん、気づいたら大きかったです(泣)
リンジ |  2010.02.22(月) 19:42 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.22(月) 22:16 |  |  【編集】

携帯からコメント入れてみてます~。ぶりたんの後ろ姿がとてもラブリー~おちりがかわいい~めろんの後ろ姿にも似ているけどもっとふてぶてしいです。。バランス崩して落ちないでね。最後のぶりたんのまあるいお顔にも癒されます。
ぶどうママ |  2010.02.23(火) 00:40 | URL |  【編集】

★HYUさま

私も抱きしめたくなて、がしっとするとものすごい嫌そうな顔をされ、おまけにグルーミングまでし始めます、、泣
私のにおいが嫌みたいです。爆

★ 魅威太796J さま

短い足でしっかりまたがってるの、笑えますよねー、、。。
この後姿が毎回笑えますー。。
クロエままさま、大賞おめでとーございます!
家政婦クロエ姫にはまけますよー。。

★ぽん母さま

あら。ぽんちゃんもぐーたらですか??
でもぽんちゃんは、いつもぱんちゃんを熱く見守ってるので、それがある意味、ぽんちゃんにとっては熱い行動なのかも!?
あは!!

★エキゾっこんさま

ひなちゃんは何キロくらいなんですかねー??
ぶりたは、4.2キロだったのですが、かれこれもうあれから、2ヶ月も測ってないので、確実に増えてそうです!!測るのこわい!!

★QとSuさま

えーえー・・・。。お察しの通り、めちゃめちゃいいもの食べています。。
ぶりたさん、遊んだり行動はぐうたらなのですが、ご飯の好みにはめちゃめちゃうるさくて、気にいらないものを出すと、怒ってどっかにいってしまいます。。それなのに、気にいったカリカリは3ヶ月であきてしまう飽きの早さ。。。
くいしんぼうにもほどがあります!笑

★えるまーるさま
あ。わかります。。チェシャ猫にてるなー、と思ってましたよ。。
今度4月から始まる「アリスインワンダーランド」のチェシャに似てるんですよねーー。。
それもそれで、どうなんだか!?笑

★ まちゃもも さま

ぶりたさんは、ソファの上もなんだかいつも端っこや隙間にいるんですよ。。端っこフェチなのでしょうか??おでぶさんなので、いつもおっこちそうで不安です。泣
おしり、私もなでまわしますが、「あー!!」とすごい声をだして嫌がられます!
たかさまは、OKみたいです。。

★namiさま
さんくすでち!
もっとおいしーものだべて、大きなおしりにするでち!
↑ぶりたより。

★E,Sさま

足短いですよねー。。笑
カワイーといっていただけてうれしーですが、最近ますます大きくなってしまって、ちょっと不安です。。そろそろ、またダイエットかしら??

★ みぃー☆汐さま

スリルを味わっているのでしょうか??
ねこって、、一体。。
観てるこっちはハラハラしますよねー。。。
ぶりたさんは、おでぶさんなので、ますますしんぱいです!

★リンジさま

そうなんですよね??横広がりは全く気づきませんでしたよ。。。
あっけにとられちゃいました。。
上からみるとモモンガみたいでした。笑

★ぶどうママ さま

まあ!わざわざ携帯からありがとうございます。。
ぶりたさん、またますます大きくなったようで、心配です。。
お顔も大きくなるんですかねー??
この短い手足でしっかりバランスとってるところは、真央ちゃんもびっくりです。。
のぼぼん |  2010.02.24(水) 12:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/359-624b43a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
