2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.27 (Sat)

かくれんぼぶりたん

col27.gif  ぶりたさんは、家の隅っこにいたり、箱や引き出しの中に隠れるのが大好き。





かくれんぼ1

そんなぶりたさん、今日もどこを探してもいないと思ったら。。。。
(お見苦しくて申し訳ございません。。)





かくれんぼ2

ぶりたさん、お布団カバーの中にいました。。





かくれんぼ3

「ここ、とっても気に入ったんでち!」





かくれんぼ4

「ぬくぬくして・・・」






かくれんぼ5

「ふわふわして、、、きもちいーんでち。。。」





かくれんぼ6

・・・・・・・。
どーでもいーんですが、ぶりたさん。。
ぶりたさんがそこにいると、カバーを替えれないんですが。。。。

(途方に暮れるのぼぼんでした。。。泣)







*おまけ*

雪のある日。。
ゆきんこ

ぶりたさんのお外鑑賞で、家の中も氷点下。。






ぽかぽかでちー。。のぶりたさんに。。 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

1枚目の写真、どこだ!?どこだ!?と思ったら・・。
カーバーの中でしたか。笑
見つからないはずだ(゚m゚*)プッ
この後ぶりたさんはたっぷりカバーの中を楽しまれたのでしょうか?
雪を見つめるぶりたさん、寒がりですか?
masu |  2010.02.27(土) 10:09 | URL |  【編集】

今日は正面からまじまじぶりちゃんのお顔見ちゃったv-238
ますますイケメンね、チュ!v-238
あ、このおふとんたかさまのね、フフ
E,S |  2010.02.27(土) 11:40 | URL |  【編集】

ぶりたん、探しちゃいましたよ~。
お布団の中に、たかさまも一緒におられるのかと・・・
えっ、雪を見るときは窓を開けているのかしら??
氷点下。
えるまーる |  2010.02.27(土) 16:51 | URL |  【編集】

布団カバーの中で少し暗いからか
いつもとはちょっとまた違った
雰囲気のぶりたさんですね!
97。 |  2010.02.27(土) 20:57 | URL |  【編集】

3枚目の画像、もっとこっちへ来なっせ(熊本弁・・・通じるかな?)と言いたくなるようなかわいいぶりちゃん!!ひなたも寒さ関係なく外を見たがるので窓を開けてること多いですよ
エキゾっこん |  2010.02.27(土) 21:05 | URL |  【編集】

ぶりたさんかくれんぼの腕前も一級品ですね!どの膨らみがぶりたさんなのか分からない、、流石です☆。。
ふみふみもとってもlovely-♪伸ばしたおててが最高~。ジャムはふかふかな上に乗るとすぐふみふみを開始しますが、くまはジャムでしかふみふみしないうえ、人の気配を感じるとやめてしまうので幻のくまふみです。
QとSu |  2010.02.27(土) 23:54 | URL |  【編集】

うふふ。ぶりたさん上手にかくれんぼですねー。
ねこってそういう隙間に入ってくの好きですよね^^
ぶりたさん、楽しそう♪そしてジャマそう・・・。
↓いよいよ展ですねー。たくさん作りましたね!
後で紹介させてもらいますね。
のぼさんよくがんばった!
nami |  2010.02.28(日) 20:07 | URL |  【編集】

ぬくぬくね

気持ち良さそうにしてるねぇ(ポッ)
ぶりちゃんの可愛い大きな顔見ると
心が和むなぁぁぁぁぁぁ。
サマンサ |  2010.03.01(月) 01:47 | URL |  【編集】

こんにちは★

思い起こせば私も小さい頃、よく布団カバーの中で遊んで怒られてました。
ぶりたさんと一緒~♪♪

なんかテント気分だったんですよね。

ぶりたんもキャンプしてるのかな??
nobo |  2010.03.01(月) 16:52 | URL |  【編集】

★masuさま

このあと、ぶりたさんこの中で寝てしまったので、のぼぼんお布団のカバーは変えられずでした。。ちなみにぶりたさんを見ていたのぼぼんもこの中で一緒に寝てしまいました。。途中嫌がられてしっぽをぶんぶん何度もされました。泣

★E,Sさま

そうですね!ぶりたさんの正面お写真は珍しいかもですね。。笑
ぶりたさんは、たかさまのお布団でしか寝ないのです。泣
たまには私のお布団にもきてほしいものです。笑

★えるまーるさま

うちの窓は運の悪いことに下のほうが曇りガラスになっているので、窓を開けないと雪がみれないんですよー。。それで、網戸でぶりたさんはいつもお外鑑賞しています。寒いのでいつもはお外鑑賞しないのですが、雪が不思議ちゃんだったみたいで、じーっとみていましたが、おかげでリビングは氷点下でした。笑

★97。さま

あ。私もそう思いましたー!
ぶりたさんの顔の雰囲気がちがいますよねー。。
ある意味、下の白いお布団が反射鏡みたいになって、女優ミラー的な役割になっているのかも!!
新たな発見です!!笑

★エキゾっこん さま

あ、エキゾっこん さんもですか??ひなちゃんは寒くてもお外鑑賞するのですねー。ぶりたは寒い時は基本的にお外鑑賞しないのですが、雪がめずらしかったみたいです。。
寒いんですよねー。。泣

★QとSu さま

くまふみみたいー!!ジャムちゃんでしかしないなんて、想像しただけでかわいすぎますー!!ああ、なんとしてもみたいー!!
ぶりたさんは、臆病者なので隠れるの得意です。
外出から帰ってきたときも、ぶりたを探すところから始まります。。
なので、首輪に鈴は必需です!!

のぼぼん |  2010.03.01(月) 20:56 | URL |  【編集】

★namiさま

ありがとうございます!手が腱鞘炎になるかと思いましたよー。いつも通り雑ですが、沢山作りましたー。笑
ぶりたさんは特に隙間や隅っこが大好きみたいなので、外出から帰ってきたときは探すのに手間取ります。笑

★サマンサさま

ありがとうございます。私もぶりたの大きなぶさ顔をみてるだけで、笑えます。。あ、違った!心が和みますー。笑

★noboさま

ぶりたさん!キャンプしていたのかしら??
のぼぼん布団でも、キャンプしてくれるといいのですが。。今のところたかさまお布団でないとダメみたいですねー。。泣
noboさんもしていただなんて!!奇遇ー。。笑
のぼぼん |  2010.03.01(月) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/362-6d4177ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
