2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.01 (Mon)

かいじゅうがやってきた!

Ehon_537.jpg  
 先週、また仕事帰りにぐり茶々ママさんち(→)に遊びに来ました!!






かいじゅうが1

で、ぐり茶々ママとお揃いの「かいじゅうたちのいるところ」のかいじゅう「キャロル」を
頂いてしまいましたー!!ありがとうございます!
しかも、めちゃめちゃおいしいカルボナーラも作ってくださいましたー。
(ほんと、イタリア人もびっくりです。)
ひゃっほー!!うれしー!





かいじゅうが2

ぶりたさん、気づくかしら・・・????




かいじゅうが3

あ!お気づきの様子です!!





かいじゅうが4

「このひと、なんでち??」





かいじゅうが5

「しらないにおいがするでち・・・。」





かいじゅうが6

「頭に何か?ついてるでち!」               「それ、角ですけど。。」





かいじゅうが7

ぶりたさん、不審な物体になんだか、いぶかしげな様子。。。。





かいじゅうが8

でも、そんなこんなでぶりたさん。。。





かいじゅうが9

いつも仲良くお外鑑賞しています。。笑








*おまけ*

あし
このこ、足くちゃいでち!
(かいじゅうですからね。。)






ぶりたさんのいるところ。。。 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

なんとも奇妙なイイ味

面白いユニ-クなお人形さんですね。
「角なんですけど」の会話が楽しい♪
ぶりたちゃんと妙に合ってるしぃ~。

カルボナ-ラ(ジュル)
サマンサ |  2010.03.01(月) 11:52 | URL |  【編集】

ぶりたん、エライ念入りにチェックされてますね!
しかも絶妙な表情で(笑)
ツーショット、なんだかとってもお似合いです♪
アスカ |  2010.03.01(月) 17:24 | URL |  【編集】

そのかいじゅう可愛いね~。
でも並んでお外鑑賞しているのを
見かけたら一瞬ビビりそうww
誰とでも仲良くなれちゃうぶりちゃんは
本当に素敵だわ♥
まちゃもも |  2010.03.01(月) 18:09 | URL |  【編集】

かいじゅうとぶりたん、目が合ってるでしょ~??
見上げているかいじゅうの目がかわいい。
ぶりたんとかいじゅうが、一緒に仲良く並んでお外を見ていたら・・・外から、そんな姿を見たら、かわいいだろうな~。
えるまーる |  2010.03.01(月) 19:43 | URL |  【編集】

ぶりたん最初はいぶかしげでも最後は仲良し
いいなぁー揃って外を見てるなんて^^
ぶりたんはきっと怪獣さんと話が出来るんだと
思うな^^!
ぽん母 |  2010.03.01(月) 23:42 | URL |  【編集】

キャロルかわいいー≧ェ≦ニヒヒ
ぶりたさんにとっては「ちょっと気になる「?」なあいつ」って感じでしょうか?笑
でもお外鑑賞という共通の趣味(?)があるからどんどん仲良くなっていくでしょうね♪
そのうちぶりたさんがキャロルにグルーミングしてあげたりして!笑
masu |  2010.03.02(火) 01:02 | URL |  【編集】

★サマンサさま

なんだかいつも着かず離れずの距離でぶりたさんと一緒にいます。笑
ぐりままさんは、とってもお料理がおいしくて(かつおしゃれ)いつもご馳走してもらってばかりいます!特にこのカルボナーラは絶品でした!お金払って食べてもいいくらい!!
因みにのぼぼんはお料理苦手なので、ごちそうできませんけど。。あはは。。

★アスカさま

ぶりたさんなんだかんだいっていつもこのかいじゅうさんといっしょにお外鑑賞したり、寝たりと中よさそうです。。ある意味、ぶりたさんもかいじゅうだからかな?あは。。

★まちゃももさま

そーですよね。。うちはまさに大通り沿いなので、たくさんの方々がぶりたさんとかいじゅうさんのコンビを見てることでしょう??
わたしもいつしかお外からみてみたいです!
ある意味、怪獣コンビでいいのかも!?あは。

★えるまーるさま

あ。そうですね。。気づかなかったです!!かいじゅうと眼があってますね!!
この「かいじゅうたちのいるところ」のキャロルのぬいぐるみ。。自分が行った映画館では既に売り切れだったんですよー。。それでぐりままさんがわざわざプレゼントしてくれたんです。。。
なんだか、ぶりたと親近感わくわー!

★ぽん母さま

あ。やっぱりそう思います??
私もぶりたさんはかいじゅうさんとお話ができるんだろうなーって思ってました。。
どんな会話してるのかしら??
「あー。。腹減ったな・・」的な会話だったりして。。あは。

★masuさま

かいじゅうにグルーミングするようになったら報告しますね!笑
その日が早くくることを祈ります!
なんだかんだいって、いつもソファの上にいるかいじゅうさんの近くで寝てたり、お外鑑賞したり気に入ったみたいです!よかった!!
のぼぼん |  2010.03.05(金) 18:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/363-086a747d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
