2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.08 (Mon)

いちねんぶん、ぶりたん

mono32.gif   またまた、すてきなプレゼントが届きました~。。





カレンダー

それは!!!ぶりたさんのカレンダー!!
みみぱぱ&みみままさん(→)からのプレゼントです!!






カレンダー2

これで、一年分ぶりたさんが楽しめます!!





カレンダー3

ステキでしょ~!?





カレンダー4

ひとつひとつぶりたさんが違うんですよー!!





カレンダー5

きゃー!!
ぶりたさん、踏まないでくださいー!!





カレンダー6

「このイケメンだれでち??」
(↑ぶりたさん、なんだかママに似てきたね~。。汗)





カレンダー7

ちょいちょいちょい!!・・・・。
ぶりたさんもお気に入りのようです。





カレンダー8

みみぱぱさん&みみままさん。いつも本当にありがとうございましたー!
(ぶりたさん、のっかってますけどね。。。泣)







*おまけ*

なかよし
ぶりたさん、毎日仲良くしてます!





          ◎スロー猫しめじとネコ雑貨市2とうとう明日まで!◎
         ★詳しくはコチラを↓↓↓↓クリック





3日目のの様子を紹介されています。
詳しくはコチラをクリック(→) 
ステキな雑貨がいっぱい!!関西の方は是非足を運んでくださいね!!


*「Blue Nattier」のスオミさんが、雑貨市にお越しくださいました。
 その時の様子をブログで紹介してくださっています。
 コチラ→
 本当にありがとうございましたー!




雑貨市2いよいよ明日まで~!! 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

きゃーー!すってきじゃないですかv-352
数字下の透けて見えるぶりたんが いいじゃないですか!!!
さっすが~~みみぱぱさんv-352
魅威太796J |  2010.03.08(月) 07:23 | URL |  【編集】

きゃ~~可愛いすぎます!
ぶりちゃんのキュートなお顔の個性よ~~く
知ってらっちゃるんですね~~
サスガ!ですねっ。
愛情いっぱい・・すばらしい!v-238

E,S |  2010.03.08(月) 12:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.08(月) 12:53 |  |  【編集】

わあ!ステキカレンダーですね^^
毎月違ったぶりちゃんに会えるんですね♪
下のBRITAのロゴもかっこいいです!
・・・それと、ペロン!!なぶりちゃんの表情が・・・たまりません・・♪
おっと、ひなたさんも明日までなんですね!急がなきゃ><
・・・もちろん楽しみです~♪
takako |  2010.03.08(月) 14:01 | URL |  【編集】

ひゃっほ~い♪
まぁまぁまぁ なんて素敵なpresent☆
のぼぼんさんの人に好かれる性格が
こうして福を呼ぶんですね。

ぶりちゃん「このイケメンだれ?」って(笑
性格似てきたって またまた(笑

サマンサ |  2010.03.08(月) 14:17 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.08(月) 20:10 |  |  【編集】

うわ~♪ぶりたさんカレンダー素敵ですね!
1つ1つ違うぶりたさんだなんて、何て欲張りなんでしょー☆
モデルがイケてるのでより一層素敵ですよぶりたさん。。

本日雑貨市にお邪魔してきました(´∀`)/
はんけしにキャットニップgetです☆
またジャムくまでも紹介させて下さい♪♪
QとSu |  2010.03.08(月) 20:23 | URL |  【編集】

ぶりた君はたくさんプレゼントもらえていいな!
チョコももらっていたし・・・・
人気者はいいな・・・と思うぱぱでした。
ぶどうパパ |  2010.03.08(月) 22:15 | URL |  【編集】

おしゃれなカレンダーですね!!どのぶりちゃんもかわい~い
エキゾっこん |  2010.03.08(月) 22:18 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.09(火) 13:15 |  |  【編集】

おお透かしぶりたん、いい~~~(*´∇`*)
毎月ぶりたんを眺めてにやにやできますね
いいなあ★

今回、のぼぼんさんのお友達もたくさん
いらしてくださったようで、ほんとありがとうございます(^▽^)/
omu |  2010.03.09(火) 13:48 | URL |  【編集】

素敵なカレンダーですね。一年中ぶりたんがいる~。
ズボンの中に入って出られなくなっちゃったのもあるのね。かわいい。
ぶりたんのおひげ、まっすぐピンじゃなくて、丸くなって垂れているのもかわいいな~。
えるまーる |  2010.03.09(火) 17:08 | URL |  【編集】

すごーい!こんな可愛いカレンダーを作れるなんて尊敬!!
とっても嬉しいプレゼントですね!
売ってたら私 買っちゃうと思う*´ε`*
そしたら1年中ぶりたさんと一緒。グフフフ。

オッ!どんどん縮まる2ショット♪
masu |  2010.03.09(火) 23:34 | URL |  【編集】

★ 魅威太796J さま

さすが、みみぱぱさんですよねー。
下にちゃんとはんけしのサインも入ってるんですよー。ほんと、お店なみに作ってもらちゃって感謝感謝です。

★E,Sさま

みみぱぱさんは、最初のワクチンにぶりたが病院にいったころからのお友達なんで、ずっとぶりたを見てくれています。
なので、ぶりたのことをよく知っている人のひとりです。いつも沢山すてきなものを作ってくださってうれしい限りなんですよー。

★鍵コメ下さったかたへ

今回は雑貨市に足を運んでくださって、しかもはんけしも購入してくださり、ありがとうございましたー。いつもブログを覗いてくれてるということ!とってもとってもうれしかったです!
これからも、ぶりたさんとのおまぬけな生活ですが、見てくださったらうれしーです!
本当にありがとうございましたー!

★takakoさま

そうなんですー!BRITAのロゴかっこいーですよね。影絵のぶりたさんも作ってくださったんですよー。ひとつひとつ見てみると本当に手がこっていてすごすぎますー!

★ サマンサ さま

最近ぶりたは、おれさまぶりは、たかさま似。自分がとっても大好きなところは私似。っていう感じになってきましたー。笑
本当にすてきプレゼントですよねー。
いつもみて惚れ惚れしちゃいますー!


★QとSuさま

モデルいけてますかー??笑
雑貨市に足を運んでくださったみたいで本当にありがとうございますー!ニップの効果はいかがでしたでしょうかー??
また、ブログでも紹介してくださいねー。
楽しみにしていますー!!
ちゃんらのグッズもあったら、うれそうですねー。。
絵本期待してますー!

★ぶどうパパ さま

あら!ぶどうぱぱ。。。
ぶどうぱぱは、ぶどう家のみんにゃんの人気者じゃないですかー??とくにみかんちゃんはぱぱにめろめろのはず。。
ぶりたさんは、ぶさカワマニアの方々に人気のようです。笑
のぼぼんもうらやましー今日この頃でした。

★エキゾっこんさま

おしゃれでしょー!?たくさんのぶりたさんがいつも見れてとっても幸せです。

★omu さま

関西方面のお友達がたくさん行かれたみたいですねー。私もとってもとってもうれしーです。
それを見るたびに、ああ、行きたかったな。と思う今日この頃です。。
すかしぶりたさん、プロ級のできばえですよね。。
いつも眺めながら、デロデロしているのぼぼんです。笑

★えるまーるさま

そーなんですよ。。私がお気に入りのショットをよくしってらっしゃる!ってびっくりしてしまいましたー!
何度眺めてもにやにやしちゃいますよー。

★ masu さま

すてきですよねー。とってもいけてない写真もこんなにすてきに作ってくださるなんていつも感謝感謝ですー。。。
いつもぶりたを見ながらにやにやしてますよー。。
ぶさいく2ショット!いつも仲良くしています。笑
のぼぼん |  2010.03.11(木) 10:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/366-e37540df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
