2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.12 (Fri)

ぶりたさんのお仕事。

dream11.gif   ぶりたさんには毎日休みなくお仕事があります。





おしごと1

それは、毎朝 6時半 きっかりにたかさまを起こすこと。





おしごと2

足元から、起こしにかかりますが、たかさまはなかなか起きてくれません。。






おしごと3

「・・・・・・。」






おしごと4

とりあえず、頭のほうにまわってみるぶりたさん・・・・。






おしごと5

「・・・・・・・・。」





おしごと6

なかなか起きてくれないので、ちょっといらっとするぶりたさん。。






おしごと7

あ。 やっと起きてくれた様子。。。






おしごと9

たかさま、とりあえず窓を開けて、空気の入れ替え~!!






おしごと8

ぶりたさん、一気に朝日を浴びて 美白!!
(鈴木そのこもビックリね。。→古っ。)






*おまけ*

あまえんぼ
起こすとしばらく甘えん坊タイム始まります。笑






ぶりたさん、毎朝ご苦労さんですー!! 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

ぶりちゃん 朝からおつかれさま!!
無事たかさま起こせたようでよかったね
エキゾっこん |  2010.03.12(金) 08:14 | URL |  【編集】

ぶりたさんの起こし方・・・ずいぶんと優しいわ~。
体の上をジャンプしたり走ったりしないの~??
朝日があたって気持ち良さそうなぶりたん。
たかさまも、毎日、気持ち良い目覚めですね~。
えるまーる |  2010.03.12(金) 08:43 | URL |  【編集】

ぶりたん、毎日お勤めご苦労様です!!
たかさまもさぞかし毎朝幸せな目覚めでしょうね。
休日以外は・・w

のぼぼんさん、しめじ展ほんとお疲れ様でした~~♪
omu |  2010.03.12(金) 15:52 | URL |  【編集】

素晴らしいお仕事ぶり~ぶり。。ぶりたさん。。。
いい奥さんになれるね!あ、おくさんじゃないか~(笑)
もずく |  2010.03.12(金) 20:42 | URL |  【編集】

はじめまして。
こないだomuさんちにもコメントさせていただいたんですが
しめじ展でメガネをかけたおっさん猫のハンコを買わせていただきました。
さっそく、愛用している布製エコバッグや、封筒に押して人に渡したりして
各所で大ウケされています。
あのおっさん猫が手に持ってるのはカメラですか??

ぶりたさん、起きてくれた瞬間、ちょっとニッコリしてるのがかわいいですね~。
ごとー |  2010.03.12(金) 23:53 | URL |  【編集】

ぶりたさんの日課。毎朝6時半きっかりに起こしにゆくなんていい体内時計持ってますね-☆それともちゃんと時計確認してるのかな♪♪
我が家では今朝は早朝からナァナァうるさかったらしくちゃんらは5時半にモーニングをいただいたそうです!
私はすっかり気付かず爆睡でした。。
QとSu |  2010.03.13(土) 08:05 | URL |  【編集】

ぶりたん、えらいねえ。決まった時間に起こしてあげるの。
うちのコたちは最近、「起こす」ってしないですね~目覚ましの音が鳴ってはじめて起きるって感じです。(私が最近夜遅くまで起きてるのでニャンコが寝不足なのかな)
朝日を浴びたぶりたん、v-352まぶしすぎますv-352
ぶどうママ |  2010.03.13(土) 09:55 | URL |  【編集】

ぶりちゃんv-238
起こしたあとはちゃんと朝ご飯のお手伝いしてる?
だっこばっかじゃなくてっ
床ふきふきとかv-39
あんまりぶりちゃん可愛いので分け分かんない事書いちゃいました。。
タンゲクンはね、朝私をものすごい声で起こして、、
それから自分はカゴの中で二度寝するのよ
どう思う??最近顔がなまけものに似てるの。。ぅぅ。
E,S |  2010.03.13(土) 14:44 | URL |  【編集】

え!たかさまを起すぶりたんって?
ご飯要求じゃなくって甘えんぼ要求?
凄い!家はご飯要求でなきゃ起しに
来てくれないもん^^;
美白ぶりたんか~なり強烈美白だわ(笑)
ぽん母 |  2010.03.13(土) 15:28 | URL |  【編集】

いらっとしたお顔・美白ぶりちゃんには笑い転げてしまいました!!
面白過ぎます!
しかし、ぶりちゃんには忠犬ハチ公ばりのひた向きさがありますね。ぶりちゃん凄い。。。
たかさまが羨ましいです・・。
aco |  2010.03.13(土) 16:56 | URL |  【編集】

偉いね ぶりちゃん。
そんな風に起こされてみたいわ。
美白 爆笑。
サマンサ |  2010.03.13(土) 19:50 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.13(土) 20:20 |  |  【編集】

朝6時半~~~!?
早っ(´艸`o) 
ぶりたんは早起きさんなのね♪
そして愛するたかさまを起こす姿が素敵。
鈴木そのこに爆笑よ~~~っ!
美白、羨ましいくらい美白です。
体調復活傾向です!
いや~~~、死ぬかと思ったw
まちゃもも |  2010.03.13(土) 20:32 | URL |  【編集】

なんと正確な体内時計!
たかさまの為だけにセットされてるんですね☆
でもおまけの写真を見て もしかしてたかさまを起こすのは充電切れ?
ぶりたさん、6時半がギリギリ?なんて思ってしまいました。笑
そのこもビックリ、ぶりたさんも美白に大笑いっ!
masu |  2010.03.13(土) 23:45 | URL |  【編集】

★エキゾっこんさま

たかさまはいつも起こしてもらってうらやましー限りです。のぼぼんも起こしてほしい今日この頃です。笑

★えるまーるさま

ぶりたさんは周りをぐるぐる回って「あー!うー!」と鳴くだけなんですが、、その長時間待っている辛抱強さに圧巻です。。
ゆりちゃんたちはどうやって起こすのか?興味があります。。笑

★omuさま

omuさんこそ、しめじ展お疲れ様でしたー。
沢山の作家さんたちが魅力的すぎて、次こそはぜったに大阪に行きたいですー!
たかさまはいつも、「ぶりたー。おこしてくれたのかー。ありがとー。」とかいって、しばらくいちゃいちゃタイムに入ります、
その間、私は蚊帳の外です、泣

★もずくさま

そーなんですよ。。なんだか、ぶりたさんが奥さんで私がお手伝いさん化してるんですけどー。。
どんだけー!

★ごとーさま

コメントありがとうございますー。
ごとーさんって!あの首輪のごとーさんですかー!?もしかしてー!???
私、めちゃめちゃごとーさんの首輪のファンなんですよー。いつしか大阪いって絶対に買ってやるー!と今から意気込んでいます。色んな方のブログで首輪拝見させていただいています。
そうそう、布バッグに押すとは、かなりはんけし雑貨上流者ですね、、笑
私も実は、はんこをバッグに押してひっそり楽しんでます。
なんと!無地の布に押せば、オリジナルのテーブルクロスやランチョンマットが作れたりするし、ビンの蓋なんかにも押して楽しんでます。あは!
また、遊びにくてくださいね!

★QとSuさま

腕時計ならぬ腹時計がかなり正確なようですね。。笑
うちも最近は私は5時半に起こされますー。。
多分、明るくなってきたからですかねー。。
トイレに行く時間もきまってるんですよー。。どんだけー!

★ ぶどうママ さま

私は目覚まし時計で一緒に起きるのが夢です。。
私には優しく起こしてくれないで、おててでお顔をぺしぺしたたかれます。泣
で、ご飯食べるだけ食べると自分は寝に入りますー。。早起き損なのぼぼんです。泣

★E,Sさま

「なまけもの」。。。想像してプッと大笑いしちゃいましたよ。。。
タンゲくんも二度ねですか??ぶりたもご飯食べるだけ食べたら自分はたかさまのお布団に入って寝るんですよー。そんで6時半になったらたかさまを起こすんです。。
私は5時に起こされるだけ起こされてなんだか損したきぶんです。。
ぶりたさんも、私を起こす時の声は大きくて何かおきたのかとびっくりしちゃいます。笑

のぼぼん |  2010.03.15(月) 11:42 | URL |  【編集】

★ぽん母さま

たかさまには「甘えんぼ要求」私には「ごはん要求」とうまくわけているみたいです。笑
私もいつしか「甘えんぼ要求」してほしー。。
美白!どんな美白対策よりも効果ありです!

★acoさま

まさに忠猫ぶり公です!笑
いつも(ごはん要求の時も)あまりにも粘り強いので、いっつもこっちが負けてしまうんですよー。
いらっとした顔には私も大笑いしましたよー。。

★サマンサさま

私も優しくおこされてみたいです。泣
美白。。そのこもびっくり。。

★まちゃももさま

私は5時ハンに起きてるんですよー。。
しかもごはん要求で、、。私にはぶりたさん、手でぶっておこすんですよ。。どんだけー!
ま、寝るのも私早いんです、、なんと9時半。幼稚園児なみ。。笑

★masuさま

やっぱ、充電切れなんですかねー。。
ぶりたさん、これから20分ほどラブラブタイムが始まってたかさま、いつも会社に遅れそうです。笑
たまに、ゴロゴロいってる最中にのぼぼんにだっこを代わるときがあるんですけど、ぶりたさん、ぴったりゴロゴロがとまり、しかもにらまれます、ドンダケー!
のぼぼん |  2010.03.15(月) 11:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/368-b497418d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
