2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.16 (Tue)

ぶりたんはんこ。

denki4.gif   のぼぼん、最近、他の「ケシゴムはんこ作家」さんが作るぶりたのはんこに興味を持っています。





はんこ1

で、くみちょさんに(→)作ってもらったのがコチラ・・・。






はんこ2

すごいでしょ!?
ぶりたの表情も、背中のまあるいところもちょー似てます!!






はんこ3

どうですか??ぶりたさん。。。






はんこ4

じーっ・・・・・。






はんこ5

クリソツ!!





はんこ6

どの角度からみてもそっくりね。。。
飼い主以外でも、こんなにぶりたを見てくれて、そっくりに作ってくれるなんて。
さすが!くみちょさん!!
ありがとうございましたー!!!






はんこ7

あ。 ぶりたさん、もう写真撮り終わったので、その格好もういーですよ。。

「・・・・・・・。」









*おまけ*

みみかい

みみかいかいぶりた。




ぶりたんはんこ、募集してますー! 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんのプレゼント  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

ほんとに~ぶりたさんソックリですね!
口元の雰囲気なんかもぶりたさんだなぁと思いました☆

私ものぼぼんさんのハンケシ、雑貨市でgetしましたー♪2にゃんのデザインが1つ残っていて、ちゃんらだ!と速攻でgetでした笑。
QとSu |  2010.03.16(火) 11:36 | URL |  【編集】

くみちょさんって、ねこの特徴おさえるのうまいですよね~(´・∀・`)
このぶりたんのハンコもクリソツッ!
かわいいですよね~
omu |  2010.03.16(火) 21:11 | URL |  【編集】

ぶりちゃんUPのお顔、たまらん!!
ハンコ ホントぶりちゃんそっくりですね!!
でものぼぼんさんのハンコも負けてません、クリソツですよ
エキゾっこん |  2010.03.16(火) 22:03 | URL |  【編集】

リアルハンコ

私は思ってしまいました。
ぶりたんのお顔に私の顔を激突させて
これぞまさにぶりたんはんこ~
というようなことを。。。
ハンコもはんこのようなぷちゃ顔ぶりたんもどっちも好きです。

やっぱりぶりたんのヒゲは前に出ているー!
HYU |  2010.03.16(火) 22:07 | URL |  【編集】

似てますね~ぶりたんさんも満足なそのおかお。。。
ご主人さまのさくひんもいいが。。こっちもすき☆
と、いっているようなその表情。なんともいえないですぞ!

もずく |  2010.03.16(火) 22:59 | URL |  【編集】

ハンコを作れるだけでも尊敬なのに似せて作るなんて尚更 尊敬です!!
とっても可愛いですね(*'ー'*)
同じポーズだし。笑
おまけの写真を見て思わず「あっ!動いた!」って言っちゃった☆
masu |  2010.03.17(水) 01:33 | URL |  【編集】

ほんと~。そっくりでかわい~。
ぶりたんも、かわいいし、はんこもかわいい。
丸い感じするものね。
すてきなプレゼントですね。
えるまーる |  2010.03.17(水) 16:13 | URL |  【編集】

可愛いはんこを購入してもなかなかお正月の年賀状以外に使う機会が見出せない不器用な私ですが、先日のネコ雑貨市にてキャットニップと一緒にのぼぼんさんお手製はんこ、購入しましたi-176 沢山の種類がある中どれもユーモアがあって可愛くて、かなり迷ってしまいましたが(笑) 「マトリョーシカ猫だぁ*」って感じのにしました。どれのことだか分かりますか?。お正月以外に是非是非使いたいと思っていますi-194 みなさん器用で羨ましいなあi-228


popokedama |  2010.03.17(水) 16:56 | URL |  【編集】

★ QとSuさま

そっくりでしょ??口元や目元の感じなんかよくとらえていて、こっちがびっくりです!
けしごむはんこ!ご購入ありがとうございます!
あれは、ちゃんらちゃんたちをモデルとして作りました!!買っていただいてびっくり!!
本当にありがとうございました。

★omuさま

くみちょさんが作ったしめじさんのはんこに一目ぼれしていたところ、なんと!ぶりたさんのまで作ってくれたんです!めちゃめちゃうれしかったです!
一生の宝物です!うへー!

★エキゾっこんさま

同じけしごむはんこでも、作り手によってぜんぜん違うものができるのでたまりません!
これを気にいろんな人の消しゴムはんこにはまりそうです。。笑

★HYUさま

あ、リアルハンコいいですね、、
エキゾはちょうど顔がつぶれているから、うまく押せるかもですね。。笑
ぶりたさんは、ちいさいころからおひげが前にでているので、たかさまとこれで役にたってんのかね??といつも話しています。。
たまにぶりたさんのおひげがおちてるのを見つけるとどちらのものにするか>けんかします。笑

★もずくさま

あ。あののぼぼんはんこですね?
のぼぼんはんこは、何気に一番あのねこ展でおされてる回数多かったです、。
どんだけー!!
ぶりたさん、自分のはんこだって気づいているんですかね??

★masuさま

すごいですよね??写真でしかみたことないのに、そっくりにつくるなんてすごすぎます!
けしごむはんこって、人それぞれにまったく違うものにできるので、すごいです!!
今度いろんな人につくってもらおうっと。。笑

★えるまーるさま

そうなんです!ぶりたのまあるい背中がなんともいえないんですよー。笑
背中や格好までそっくりに作ってくれるなんて、すごすぎます!!

★popokedamaさま

きゃー!!けしごむはんこまで購入してくださったのですね、!!うれしー!ど素人作品でとってもはずかしーですが、あの消しゴムはんこは、無地のメモ帳の右下なんかに全部押すとちょっとおされメモ帳になります。また、無地のランチョンマットや無印で売ってるエコバッグに押すと、オリジナルのものができて楽しかったりしますよ、。ぜひおためしあれです。。
マトリョーシカの!!あたしのお気に入り作品のひとつです!!さすがです!
のぼぼん |  2010.03.18(木) 20:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/370-e7704588

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
