2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.18 (Thu)

「やる気スイッッチ」入りました。1

w122.jpg  ぶりたさんには、「やる気スイッチ」入るときがたまにあります。


そ、それは・・・・・・・。






はんたー1

そう。 いつものお外観賞件、小鳥さん観賞!!
のぼぼん、今日も朝からお米をまきました。。。






はんたー2

すると!! スズメさん 到来!






はんたー3

ぶりたさん、 夢中 なんだね。。。。






はんたー4

お目目が キラキラ してるね。。。






はんたー5

うしろ姿も「やる気スイッチ」ON!!






はんたー6

ねえ、ねえ、ぶりたさーーん。。。






はんたー7

「・・・・・・・??」






はんたー8

「・・・・・。なんでち?? ママどころじゃないんでち。話かけないくださいでち!」






はんたー9

あ。。。はい、すみません。。。泣





はんたー10

こうやって、ぶりたさんのお外観賞はこのあと1時間続きます。。
(その間、窓あいたままでのぼぼん寒いです。。)







*おまけ*

なかよしこよし

キャロル 「ねえ、ねえ、僕も仲間に入れてよ!」
ぶりた 「いやでち!!」 





「ままのやる気スイッチはどこでち?」のぶりたさんに・・。 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

相変わらずぶりたんにご奉仕してますね~~
米まき~窓空け~~
ぶりたんにありがたく思われてなくても
めげるなのぼぼん!!!
きりっとした ぶりたんかっこいい~~v-352
魅威太796J |  2010.03.18(木) 08:02 | URL |  【編集】

今回タイトルに「エッ!そうなの!?」って驚き、
お目目がいっぱい開いてるぶりたさんに更に驚いたことをお許しください。笑
ぶりたさん、ハンターの目をしてませんか??
男らしくってカッコイイです(o^-^o)

キャロルのお願いは断るんだ・・。笑
masu |  2010.03.18(木) 08:50 | URL |  【編集】

ぶりたん、スイッチオン!!!
良いですねーやる気ですね♪
やる気になった時のマズルがむぅ~ってなってる
感じが大好きです!!
アスカ |  2010.03.18(木) 15:50 | URL |  【編集】

小鳥さんで やる気スイッチON☆
わたしのパパしゃんも 可愛い女の子見ると
スイッチONみたいなぁ。
のぼぼんさん、寒かったでしょ~に。
サマンサ |  2010.03.18(木) 16:46 | URL |  【編集】

あら ぶりちゃん いつもと全然違って勇ましい。。。。。
ひなたまた惚れ直しますね(笑)
エキゾっこん |  2010.03.18(木) 20:27 | URL |  【編集】

ぶりたんやる気満々!お髭ぴんぴんですね~^^
窓開放が早く気持ち良い日々になりますように
ぽん母 |  2010.03.18(木) 23:23 | URL |  【編集】

やっぱり隠してるだけであったんですね。ぶりたさんのやる気スイッチ!!
にゅ~っとつきだしたお顔が素敵です☆
そんな真剣な眼差しで見つめられてすずめさんもドッキリですね笑~。
Q |  2010.03.19(金) 00:13 | URL |  【編集】

ひげ!
ひげが本気ですねー!(笑
97。 |  2010.03.19(金) 00:23 | URL |  【編集】

あら!いつものぶりたんとイメージ違う!
なんか、凛々しくて男らしい感じv-344
お目目が真剣ですね。アップのお顔、好きですv-415
スイカのような後姿も好きですv-10
このあと、すずめさんをと捕らえに行こうとジャンプなどしたのか、このままの姿で終わったのか気になります。。。
ぶどうママ |  2010.03.19(金) 08:44 | URL |  【編集】

ほほぉ~(○´∀`○)
ぶりちゃんのやる気スイッチは「鳥さん」
だったんですね(´艸`o) 
のぼぼんさんが毎朝庭にお米をまいている姿
想像するとニヤッとしちゃう~w
旦那サマに、「私もお米まこうかな♪」
って言ったら、「やめてくれ!」って拒否されたよ!
潔癖くんだからフンとかたまらんわ~だってw
まちゃもも |  2010.03.19(金) 15:12 | URL |  【編集】

あらぁ~、ぶりたん、やる気スイッチが入ってる。おひげの向きが、前向き~。
お米をまくと、すずめさんとか来てくれるのね、
楽しそうだから、今度ベランダにまいてみようかしら・・・
えるまーる |  2010.03.19(金) 17:31 | URL |  【編集】

ヒゲアンテナがスイッチの入り様を表してますね~
うちもベランダに鳥さんがきますがナッティがガン見しようが完全にナメられてて無視されてます;;
猫だと思われてないんだろうなぁ。
スオミ |  2010.03.19(金) 22:08 | URL |  【編集】

★みなみなさまへ

春休み中、仕事が多忙のため、まとめてのコメントレスお許しください。泣
ぶりたさん、毎朝、窓をあけてくれ!の催促で私を起こしにきます!おきると一目散に窓のほうにいって、小鳥さんをみています。私がオコメをまいてることなどどうでもいらしく、一生懸命小鳥さんをみています!たまにでかい鳥がきたりして、2人でびっくりして逃げたりしてます!笑
スズメさんは、いつもぶりたの存在に気づいているのですが、いつも「また、あのでぶねこだぜ!」ってな感じで余裕でオコメ食べています。、
でも、そのぶりたさんの勇ましい姿がみたくて、毎日オコメをまいてるのぼぼんです。笑
 |  2010.03.20(土) 21:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/371-96c92c7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
