2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.20 (Sat)

まいうーぶりた。

mono74.gif  今日はぶりたさんの 「動画」 シリーズです。


久々にぶりたさんに大好物の 「モンプチスープ」 あげてみたときの動画です。
(あ。ちなみにスープはみみぱぱ&ままさんからいただきました。)

あまりにうれしーのか?涙ながしながら、食べています。
みなさまも、このぶりたさんのお顔で、幸せになってください。笑







ね。幸せそうでしょ??笑





*おまけ*

ねこのしっぽ1
5月号の「ねこのしっぽ」に・・・、

ねこのしっぽ2
ぶりたさんのポストカードついてます!
書店でみつけてみてね!




ぶりたさん 今日もとっても まいうーね/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

何度も噛みしめながら食べているぶりちゃん、幸せそう・・・こちらもほんわか幸せ気分になりました。。。ねこのしっぽ 要チェック!!
エキゾっこん |  2010.03.20(土) 11:13 | URL |  【編集】

ぶりたんものすごいじっくり味わってる~。
マー君と違ってちゃんとお顔を上げてるからよくわかりますね。
実においしそうな顔してますv
メシ台も素敵で、ゴージャスなお食事満喫ですね!
HYU |  2010.03.20(土) 12:29 | URL |  【編集】

まいう~顔とっても可愛い!
食べたあとに顔を上げてお口をアムアム、味の余韻を楽しんでいるのが面白いですね☆
ぶりたさんグルメだな~。。
ジャムとくまではジャムの方がグルメな気がします♪

ポストカード素敵~(●´ω`●)
Q |  2010.03.20(土) 20:16 | URL |  【編集】

きゃ~~!!まいう~ぶりたんだv-10
このゆっくりと幸せをかみしめる ぶりたんv-352最高です~~!!!
いいもの見させていただきましたv-344
すんご~~い!!ぶりたんポストカードだv-354本屋行かなきゃ!!!
魅威太796J |  2010.03.20(土) 20:25 | URL |  【編集】

ほんとに美味しそうによく噛み締めて味わって食べてるねえ。。見てるこちらが幸せな気分になるよ。。でも我が家に来たらそのスピードじゃあ、食べそびれるよ~~v-389
キウイが~キウイが~!驚異的なスピードでたくさん食べるのでゆっくり食べるぶどうがいつもゴハン奪われてます;;;ぶどうよりぶりたんの方がゆっくり。。。ライバルがいないって幸せだね~v-8
本屋で見るの忘れた!明日行かなきゃ!
ぶどうママ |  2010.03.21(日) 00:00 | URL |  【編集】

もぅ、ダメ・・・。
この動画 ホントに大好き!!
可愛いなぁ(TwT。)
ウマ過ぎて泣いちゃうんだ(*ё_ё*)きゅん・・
何度見ても飽きない動画ですね♪

ぶりポス狙って本屋へ行ってきます('◇')ゞ
masu |  2010.03.21(日) 01:59 | URL |  【編集】

ぶりたん、すごい味わってる~。
がつがつしてない!!
もう、かわいくてかわいくて、この動画永久保存版です。ほんとに幸せな気分になっちゃった~。

ぶりたん、ポストカードに??すごいすごい。
えるまーる |  2010.03.21(日) 11:39 | URL |  【編集】

ぶ・・ぶりたん涙流してる
瞳うるるんだし・・・
もうもう何なのぉ~~ぶりたぁーん
おばちゃんはおばちゃんは笑顔から
連られ涙を流しちゃったよー^^;

ぶりたんの うるるん涙に 心ほっこり
ぽん母 |  2010.03.21(日) 21:08 | URL |  【編集】

★エキゾっこんさま

ぶりたさんはいつもおいしそうにごはんを食べてくれるのでついついあげすぎちゃうのが悩みです。
たかさまにはいつも怒られています。。泣

★HYUさま

マシさまもスープ汁だけ派ですよね!?
マシさまは一生懸命食べる姿がかわいーです!
ぶりたさんは何事もスローな正確なので、一休みしてまた食べることも多々あり、「もう食べないのか?」と思って片付けようとすると、「あー!」といって怒られることも多々ありです。笑

★Qさま

くまちゃんは何でも興味ありな性格ですよね!?ジャムちゃんのほうが少しクールなのかしら??
ぶりたさんはひとりっこ満喫型なので、ほかにライバルがいないのもあってゆっくりゆっくり食べます。。
あまりにスローすぎて、「まだ食べてるよ!」って何回もつっこみいれたりしてます。笑

★魅威太796J さま

あまりあげると太るからと思い、たかさまにSTOPされていたのですが、何かのご褒美と自分にいいきかせ、スープあげてみました。。。
ぶりたさん、いつもおいしそうに食べてくれるのでついついあげすぎちゃうんですよね。。
そんでもって、いつもたかさまに怒られます。泣


★ぶどうママ さま

ぶりたさん、ひとりっこ満喫型ですよね!
そうそう、確かにぶどう家ではぶりたさん、ごはんたべそこなっちゃいますね!!みんな恐ろしく早いですもんね。。キウイちゃん、そんなに脅威的なのね。。あんなにささみに熱い視線をおくるぶどうちゃんでさえ、食べ損ねちゃうのね。。
一度ぶどう家に入門させるのもわるくないかも!あは。

★masu さま

何度もしつこいと思いながらも、あまりにもおいしそうに泣いて食べるんでついつい動画とってしまう親ばかなのぼぼんです。。
ぶりたさんはかなりスローに食べるので、動画もどこでストップしていいんやら悩みますが!!
masu家にいったら、絶対ももちゃんにかられること、間違いなしです!

★えるまーるさま

ひとりっこ満喫型ですよね!!
多頭飼いだと絶対にこのスピードでは食べそびれちゃいますよね!笑
ぶりたさん、とってもうれしーのか、いつもこのスープのむときは泣くんですよ。笑

★ぽん母さま

そーなんですよ!ぶりたさん、いつもスローリーにご飯食べながら、涙流しています。とってもとってもうれしーんですかね!
こんな顔して食べるもんだから、いつもあげすぎちゃうんですよね!たかさまにはいつも「お前のせいでデブねこになる」といって怒られます!だってだって、ぶりたさん、食べるの生きがいなんだもん!しかたないじゃーん。てなことをいっている私のぼぼんも食べるの生きがいです。笑
のぼぼん |  2010.03.22(月) 17:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/372-90869dd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
