2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.22 (Mon)

ぶりたさんの嫌いな季節・・。

au-tree1.gif  ぶりたさんは、この季節が嫌い・・・・。





BB1.jpg

なぜなら。。。。





BB2.jpg

抜け毛の季節=ブラッシングの季節だから。





BB3.jpg

相手が大好きなたかさまでも。。。





BB4.jpg

これだけは、 たまりません!!




BB5.jpg

たかさまに、無言で「いやよいやよ」ビームを送りますが・・・、





BB6.jpg

そんなこと、たかさまは知るよしもありません。。。。





BB7.jpg

ぶりたさん、かなり 「不機嫌」 。。





BB8.jpg

はい。ぶりたさん、終わりましたよー!!
でも、まだまだ、この季節続きます!!ぶりたさん、がんばってー!
(↑もちろん、のぼぼん、これ以上ぶりたさんに嫌われたくないので、ブラッシングはたかさまかせです!)





BB9.jpg

こんなに ゴッソリ とれましたー!
ぶりたさん、ふぁいとぉー!!






*おまけ*

きょうも
今日もお外観賞してます!






ぶりたブラッシング!略して「BB」 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

お久しぶりにコメです。
いつも楽しく拝見させていただいております♪
そうですかぁ~、ぶりたさんもブラッシング嫌いですか?
うちの猫も大嫌いです。困りものです。
ぶりたさんの毛玉ボールにも「萌え~」な気分になってしまいますね♪
スコ父 |  2010.03.22(月) 10:39 | URL |  【編集】

うわ~~ン可愛い~~
目がハートになっちゃった!v-238
ぶりたんそのまま立つとミミズクにそっくりです(笑)
キュン!
E,S |  2010.03.22(月) 13:32 | URL |  【編集】

こんにちは。
ぶりたさんもブラッシング苦手ですか。
ウチの坊ちゃんも大嫌い。
ぶりたさんのように我慢してくれたらいいのですが
気配を察して逃げられちゃうんですよね・・・。
寝てる時に不意打ちかけたら顔に猫パンチ入りました。
それにしても、お耳が・・・v-238
リンジ |  2010.03.22(月) 17:30 | URL |  【編集】

毛玉でぶりちゃん2世作れそう。。。のぼぼんさんと一緒で私もひなたに嫌われる事はしませーん!!
もっぱらおっさんの担当です(笑)
エキゾっこん |  2010.03.22(月) 18:56 | URL |  【編集】

ぶりたさんブラッシングが苦手なんですね~。
大好きなたかさまだから嫌なんだけどじっとこらえてる様子が可愛い☆

ちゃんらはどちらもブラッシング好きみたいです。
ジャムにブラッシングしてるとくまがきて順番待ってます。。
QとSu |  2010.03.22(月) 19:35 | URL |  【編集】

ぶりたん耳が違う方向いてますよw
そして両手がスタンバってますよw
これはかなりの拒否反応ですね。
この時期はなでるたびに毛が抜けて大変ですよね。
ファイトゥぶりたん!
HYU |  2010.03.22(月) 20:40 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.22(月) 21:58 |  |  【編集】

ぶりたんのしょぼぼん顔可愛いなぁ~
ぶりたんBB嫌いなんだよね
ぽんもPB大嫌いなんだぁ~^^;
ぽん低空姿勢のまま追いかけPBやってまーす
ぽん母 |  2010.03.22(月) 22:30 | URL |  【編集】

うふふ。。いやがってますね。。
その耳もふせちゃって、いやがっているなぁ~
でも取らないとゲロゲロだから我慢だよ~

もずく |  2010.03.23(火) 12:37 | URL |  【編集】

★スコ父さま

お久しぶりです。ブログみていてくれただなんtれしーです。紅ちゃんも紅介くんも随分とtおおきくなりましたねー。ぶりたさんは、私たちのブラッシングがへたくそなのか、BBとても嫌いです。
紅ちゃんたちはロングなんで大変でしょうねー。
この季節がんばりましょー!

★ E,Sさま

あら!そうですね!このままたったらぶりたさん、ミミズクさんです!
昔からぶりたさんは、ミミズクさんに似てると思っていたのですが、やっぱり似てますね!
BB大嫌いなんで、ミミズク化してます。笑

★リンジさま

そうですか。王子も嫌いですか??
なんなんですかね?ブラッシング好きなねこちゃんがうらやましーです。
ぶりたさんもブラシをもっただけでものすごい勢いで逃げていくんで、捕まえるのに一苦労します。
あとは、じーっと我慢しているのですが、時々「うー。」とうなったりして鳴きます。

★エキゾっこんさま

やっぱり、おっさんの役目ですよねー。。
ぶりたさんは、私がやろうとするとものすごく嫌がって、いつも見せないダッシュ&雄たけびで逃げるんです。たかさまだと、いやなんですが、だまってこの状態なんです。だから、たかさまかせです。

★ QとSu さま

ブラッシング好きなんて!なんてうらやましーんでしょう!!うらやましすぎます!
しかも順番待ちしてるなんてー!!
今度私も順番待ちしてみよー!(たかさまに殺されますが。。)
ぶりたさん、どうやったらBB好きになってくれるか?なぞです。

★HYUさま

そうなんですよー!この季節は触るたびに毛がついて、しかもそれが服につき、目に入り大変です!
しかもぶりたさんは毛玉を吐くタイプではないので、特に念入りにBBしてあげないと大変なことになります。泣
どうやったら、BB好きになってくれるんでしょーねー。。
なぞです。

★鍵コメさま

コメントありがとうございましたー!
こちらこそ、どうぞよろしくです!
また、遊びにいきますねー!

★ぽん母さま

ぽんちゃんもPB嫌いなんですねー!
てか、低空姿勢に大笑いしましたー!
ぶりたも、お外観賞件小鳥さん観賞の時に、ここぞとばかりにBBしてますが、すぐ逃げられちゃいます。今度、低空姿勢で追いかけてみようっと。。

★もずくさま

そうですよねー。お耳が拒否ってますよねー。笑
ぶりたさんは毛玉を吐くタイプでなくて、排出タイプなんですよー。なんで特にBBしないと、う●こがつまって大変なんです!
BBがんばりますよー!
のぼぼん |  2010.03.23(火) 20:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/373-f4963151

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
