2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.24 (Wed)

ETぶりたん。

au-tree6.gif もうすぐ、春ですね。。。





ET1.jpg

ぶりたさん、どうやらたかさまと遊んでいる最中に寝てしまった様子。。。





ET2.jpg

ぶりたーん。。。






ET3.jpg

・・・・・。





ET4.jpg

あ! ぶりたさん、たかさまの熱い視線に気づいた様子。。。





ET5.jpg

でもぶりたさん、春のうららかさには勝てません。。。
また、うとうとです。。。





ET6.jpg

ぶりたさん、、、、





ET7.jpg

とりあえず、、、、、






ET8.jpg

ET。 





ET9.jpg

ぶりたさん、遊んでる最中だったので、しっぽ上がったままですよー。笑










*おまけ*

ぐっすり
このあと、ぶりたさんぐっすり就寝。






ぶりたさん 春うららかの ねがおかな。/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

やったー

一番乗り~
ぶりちゃん お口に何かついてるのかな?
しっぽあげたままで寝れるんですね。。。
私もETしてみたいですぅ
エキゾっこん |  2010.03.24(水) 19:43 | URL |  【編集】

そっかぁ~
ぶりたん、たか様が熱視線送ってるのに
春うららには勝てなかったのね(笑)
うとうと寝顔が可愛過ぎ~食べちゃいたいぃ^^;

ぽん母 |  2010.03.24(水) 21:46 | URL |  【編集】

お顔のパーツが真ん中によった寝顔可愛い~。。
春うららですね。。。
ETぶりたさんただ寝てるだけなのでしょうがなんとなくほっぺをピンクにしたくなるような恥ずかしげな表情に見えます☆
大好きなたかさまとの交信に照れてるみたいでカワイイなぁ。。
QとSu |  2010.03.24(水) 23:54 | URL |  【編集】

あらぁ
ぶりちゃん最愛のたかさまと遊んでて寝ちゃったの?
春なのねぇ。
寝てても起きててもぶりちゃんは同じ顔してるように見えるのはなぜ?
可愛いわ。
サマンサ |  2010.03.25(木) 02:56 | URL |  【編集】

あ、ぶりちゃんまたまたそんな可愛い顔して~
私もETぶりちゃんとしたいですv-238
なんかぶりちゃんて引きで見ると
リスみたいね、模様が、、

だって、こんなお顔のリスはいないいないもの
いたらどうなのかしら、、きゃ~
想像中。。
E,S |  2010.03.25(木) 13:01 | URL |  【編集】

ぶりたん、たかさまよりかは、眠気だったのね。
そうそう、しっぽがかわいいと思っていたら、
遊んでいる途中でねむくなっちゃったのかぁ~。
ぶりたんは、癒し系でかわいいな・・・
えるまーる |  2010.03.25(木) 15:51 | URL |  【編集】

ほのぼのだね~(●´▽`●)
遊んでる最中に眠ってしまうなんて
まるで赤ちゃんのようで可愛い。
たかさまが溺愛するのもわかります!
まちゃもも |  2010.03.25(木) 20:38 | URL |  【編集】

ほんとだ!しっぽ!!
なんでしょう、尻に力はいったまま?
猫さんの手先、いいですよねぇ~。
ぶりたさん、眠気さそわれちゃいますわ。
97。 |  2010.03.25(木) 20:52 | URL |  【編集】

★エキゾっこんさま

ぶりたさん、お水のんだあとで、お水がそのままついちゃってますね。。うふふ。。
のぼぼんもまだ、ETしてないです。。
いつか、狙ってます。笑

★ぽん母さま

ぶりたさん、最近一日のほとんどを寝てすごしています、、、おでぶさんなので、暑がりみたいで、寒いのに冷たい床でゴロゴロしてるんですよー。。
海にうちあげられたトドみたいで、どっきりしちゃいます。

★QとSu さま

ほっぺをピンクもかわいーかもですね。。
もしかして、寝て夢の中でぶりたさん、たかさまと交信していたのかも!!
私も夢の中にいるのかなあ??

★サマンサさま

寝てても起きてても・・・というフレーズに噴出しちゃいましたー!確かに!!おなじかお!!
ぷぷぷぷぷー!!

★E,S さま

こんな大きなおでぶちんのリスがいたら、私、めちゃめちゃ好みですー。。笑
でも、ほっぺにいっぱい、食べ物ためていそうな。。笑
想像しただけで、笑えますー!!
こんなリスみてみたいー!

★えるまーるさま

私も仕事で疲れて帰ってきても、ぶりたさんを見ると癒されて、疲れもふっとびます!
なーんて、親ばかですけど。。
ぶりたさん、遊んでる最中でよく寝ます。。笑

★まちゃももさま

そうですね、、もうおっさんなんですけどね。。
そういうとこだけ、赤ちゃんみたいです。。
うぷぷぷ。。。。
いびきはおっさん級です。。

★97。さま

ぶりたさんのおてては短くて太いので、おまんじゅうみたいに見えます!
ぶりたさんを見てるといつのまにか寝てしまう、のぼぼんです。
のぼぼん |  2010.03.26(金) 22:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/374-2836fc1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
