2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.26 (Fri)

はこいりぶりたん。。。

dream12.gif  のぼぼん、ちょっと荷造りをしようと思って箱をおいておいたら・・・・。





はこいり1

ちーん。。。






はこいり2

やっぱり、ぶりたさん、入ってました。。。






はこいり3

そこへ、キャロルが!!
「ぼくもいれてようー。。」





はこいり4

ぶりたさん、独り占めしたいお年頃。。!?





はこいり5

ぶりたさん、こころゆくまで、箱を堪能してくださいまし。。。









*おまけ*

きょうもぐっすり
ぶりたさん、今日もぐっすり就寝。





ぶりたさん、いつでもどこでも春です! 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

ぶりたん、箱に入ってうちまできてくださいな♪
会いたいですぅ!!
エキゾっこん |  2010.03.26(金) 09:35 | URL |  【編集】

おおっ!ぶりちゃん箱入り息子ですね(笑)
なんだかの~んびりした表情に癒されちゃいますね^^
今度はキャロルも一緒な箱入りショット期待してますね♪♪
takako |  2010.03.26(金) 17:52 | URL |  【編集】

猫はどうして箱を見ると入っちゃうんでしょうね、可愛い*。 うっとりネムネムなご様子。箱よりソファーの方が断然心地よく眠れると思うんですけど(笑) 時にハードなベッドもいいのかしら。(でもおまけ写真を見ると最終的にはやっぱりソファーのようですね、ふふふ)
 |  2010.03.26(金) 18:01 | URL |  【編集】

ぶりたさん、箱に収まって満足そうですね♪
ぶりたさんの細~い目に萌え萌えしてしまうのは私だけでしょうか?
なんともお顔をむぎゅっとしたくなる衝動を抑えられなくなり、
PCをむぎゅとしてしまいます(笑)
スコ父 |  2010.03.26(金) 18:27 | URL |  【編集】

ぶりたんの幸せそうなお顔を見るとこちらまで幸せになれますね。
キャロルくんを入れてあげなかったの~??
キャロルくんと猫だんご・・・見たいな~。
えるまーる |  2010.03.27(土) 15:35 | URL |  【編集】

ふふふ^^
ぶりたん箱ゲットで得意顔ですね~

ぶりたんは 箱の中でも 春うらら

お粗末様~^^;
ぽん母 |  2010.03.27(土) 16:47 | URL |  【編集】

今ね、亀田興毅の世界タイトルマッチ見てるんだけど(笑)イッチー来てるね^^

箱入りぶりさん、いい表情してますね。「これいい~」って聞こえてきそうです^^
nami |  2010.03.27(土) 20:42 | URL |  【編集】

嗚呼、箱になりたい・・。
ぶりたさんのまったり顔に癒されまくりです(*´ー`)
あのお目目がたまらなく好き(´m`)クスクス
ぶりたさん、キャロルを入れてあげてー!笑
masu |  2010.03.27(土) 20:48 | URL |  【編集】

★エキゾっこんさま

そうですね!ぶりたも箱にはいってひなたんに会いにいきたいはずです!笑

★takakoさま

そうです!箱入り息子です!笑
いつの日か、キャロルも入れるといいのですが、・・。
ぶりたさん、ひとりっこ満喫中です。笑

★名無しさま

ぶりたさんは特にデリケートな正確なので、囲いのあるものが好きみたいなんです。箱とか、ベッドも屋根つきのものがいいみたいです。あとベッドの下にもよくいますし。。夏には恐ろしい洗面台の隙間で寝ています。。どこまで、囲い好きなのでしょう!笑

★スコ父 さま

ぶりたさんは、表情がコロコロ変わるので、たまに人間(おっさん)じゃないのかしら??と首をかしげるときがあります。笑
ぶりたさんの細い目、私も好きです。。
あ。でもぶりたは、むぎゅっとさせてくれません。泣

★えるまーるさま

ぶりたさんは、ひとりっこ満期中なので、いじわるしてたみたいです。笑
いつの日か、キャロルと猫団子やグルーミングを期待しています。笑

★ぽん母さま

ぶりたさんは、一年中が春みたいで困るのですが。。笑
箱の中にもぶりたのおかげで春を感じれます。笑

★nami、さま

みましたよー!みました!!
イッチーは5月にボクシング映画にでるんですよー!
きゃー!早くみたいー!!うふふふふ。。。

★masuさま

ぶりたさんの楕円形の顔をみてると、私も癒されます。。
なので、いつもむぎゅっとするのですが、ぶりたさんとっても迷惑そうで、最近は噛み付くようになりました。。最後の抵抗みたいです、笑
のぼぼん |  2010.03.29(月) 18:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/375-98cdd9fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
