2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.28 (Sun)

「ちぇっ。」ぶりたん。

tambarin.gif  ぶりたさん、今日も「やる気スイッチ」入ってます。





ちぇ1

今日も朝から、いつもお決まりの「小鳥さん観賞」!!






che2.jpg

「あっ!!きたでち!」





ちぇ3

おひげレーダー  もスイッチオン!!





ちぇ4

でも、小鳥さんが行ってしまった途端、このふてくされよう。。
(ぶりたさん、おっさんみたいだよー。)





ちぇ5

「いっちゃったでちねぇ。。。。」





ちぇ6

「・・・・・。」





ちぇ7

窓の近くにいって、小鳥さんをずっと待ちますが、もう小鳥さんは行ってしまった様子。。





ちぇ8

あっ!! また小鳥さんが舞い戻ってきた!!(かな?)





ちぇ9

でも、いっちゃったねー。。。
(ぶりたさん、ママに文句いっても仕方ないですよー。。 →のぼぼん、損な役回り。。泣 )





ちぇ10

「ちぇっ!」






*おまけ*

おまけ1
ぶりたさん、また恵方巻。






のぼぼんの 努力も無駄ね とほほのほ。/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

ぶりちゃんの お口がーアップだー♪♪
たまらん!!
おっさん ぶりたんも かわいいよ♪
エキゾッこん |  2010.03.28(日) 09:30 | URL |  【編集】

ぶりたんのおひげレーダー最強です!
勢いありすぎです。
小鳥さんが行ってしまった後、顔とおひげが下向きに・・・か、かわいい。
連動率もいいようですね。
HYU |  2010.03.28(日) 13:33 | URL |  【編集】

こんばんは。
ぶりたんのおひげレーダーはほんとに立体的に伸びてるんですね!驚き!
これなら、小鳥さんやごはんやたかさまのいるところがすぐわかるわけですね♪すごい!
また、ぶりたんの恵方巻はぜひ一度食してみたいです♪
スコ父 |  2010.03.28(日) 21:11 | URL |  【編集】

ひげレーダー敏感ですよね~
特に鳥レーダーは(´・∀・`)
ぶりたんまるかぶりたいわ~
omu |  2010.03.28(日) 23:02 | URL |  【編集】

はは、これですねー!昨日話してた「早く起きて来てくれないから小鳥が逃げちゃったじゃないかー」とぶりたんに文句言われてるってやつ。。。
「ちぇっ」のお顔、ほんとにそんな表情だ~
ため息交じりの鼻息も聞こえてきそうな。。。
ぶどうママ |  2010.03.28(日) 23:27 | URL |  【編集】

おひげレーダー凄い!静電気並みに小鳥さんに向けられてますねー。。
ころころ変わるぶりたさんの表情cute♪です☆
QとSu |  2010.03.28(日) 23:36 | URL |  【編集】

ありがとうございますー☆

こんにちは♪
先日は、ご一緒でき、ほんと楽しかったです~
リアルなぶり太さんのお話も・・・ぐふふ。
ブロマイド見た娘が、はとを高々と持ち上げ、
「ぶりたさんのようにな~れ♪ぶさかわにな~れ♪」
って・・・
いや、私・・その・・何もそのような言葉・・言ってませんけど・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
はとママ |  2010.03.29(月) 10:47 | URL |  【編集】

ぶりたんのお顔。なんかとってもまん丸な感じでかわいいわね~。おひげ、このおひげのむきがたまらなぁ~い。
鳥さん、すぐにいなくなっちゃうのか~。
ちぇっのお顔もツボでした。

恵方巻きのぶりたん、最高!!
えるまーる |  2010.03.29(月) 16:54 | URL |  【編集】

ぶりたさ~ん、「ちぇっでち」なんて、豊かな表情
なんでしょう。ぶりたさんの一日はどんな表情の変化ですごすのでしょうか?たかさまを起こして
甘えて、お見送りして・・・・
どんなお顔で一日すごしているのかなぁ・・
くまはは |  2010.03.29(月) 19:15 | URL |  【編集】

★エキゾっこんさま

ぶりたさん、最近おっさん化が激しく進んでおりますー。このまま、本当におっさんになっていくのでしょうか??笑

★HYUさま

ぶりたさんは、小さいころからおひげが横にのびてなくて、前に伸びてるのですが、何か興味があるものがあるとそのおひげが激しく前に習え状態になります。。楽しいですよねー。。
猫はおひげで幅を読み取ると聞くのですが、ぶりたんのおひげは効果がなさそうです。笑

★スコ父 さま

そうなんですよー!小さいころから、おひげは前に習え状態なんですよー!そのおひげが興味があるものがあると、激しく反応するんですよー。不思議ですよねー。。
ぶりたさん、最近、ズボンにもぐるのが流行のようです。笑

★ omu さま

ねこのひげって不思議ですよねー。ぶりたの前に伸びたおひげは役にたっているのかが不思議ですー。
ぶりた恵方まき、アブラッコそうですけどね。。笑

★ ぶどうママ さま

そうですよー!前は5時に起きていた私ですが、仕事を始めてからは、もう6時半にしか起きれなくなってしまって、そうするともう小鳥さんがいってしまった後なんですよー。
ぶりたは、怒ってますけどー。笑

★QとSuさま

ぶりたさん、表情が豊かで気分が読み取りやすいので笑えます。笑
わたしがおこめを巻いた後は、すでに小鳥さんがいってしまった後で、少々ふてくされ気味でしたー。
たまに、ぶりたさんが小鳥さんを脅かそうと、窓辺にジャンプするのですが、小鳥さんスルーです。笑

★はとママさま

こちらこそお会いできまして本当にうれしかったです!ありがとうございましたー!また、よろしくお願いいたしますねー。
ぶりたさんのように・・!?娘さん、もしやマニアですか!?笑
ばくばくもりもりご飯を食べていたら今みたいになりましたー。あはは。。

★ えるまーるさま

ぶりたさんはいつもまんまるです。。
どこまでまんまるになるのかも興味ありますが。。笑
おひげレーダー全開ちゅうです!

★くまははさま

ぶりたさん、朝から小鳥さんをCKして、たかさまに甘えてらぶらぶして、私をみて「けっ!」てな表情です。笑
表情が豊かなので、感情がわかりやすくて傷つきます。笑
のぼぼん |  2010.03.30(火) 07:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/376-5190d5f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
