2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.30 (Tue)

お花見INぶどうちゃんち♪PART1

またまた、のぼぼん、おでかけです!!
もちろん!!お花見~~♪♪
今回は、ぶどう夫婦&tiffaさん&クロエまま&すもも夫婦&はとちゃんママ&しめじちゃんママ&のぼぼん
でいきましたよー!




はなみ1

生憎、サクラは、3分咲といったところでしたが、綺麗でしたー!!




はなみ3

そして、やっぱり、メインは、にゃんたちのいる「ぶどうちゃんち。」
うほー!!ぶどうちゃん、こんにちはー!





はなみ4

めろんさま~。。
「あ。うるさいおばさん、またいる・・・。」





はなみ5

ぶらむちゃーん!!




はなみ6

ぱいんちゃーん。。。
相変わらず、みかんちゃんは最後まででてきてくれませんで、きういちゃんは、のぼぼんを見て
おっかなびっくり逃げ回っておりました。。(→ねこと暮らしているのに、ねこに嫌われる女のぼぼん。。)





はなみ7

ぶどうぱぱが、素敵なお花見弁当を用意してくれましたー!
本当にきれいー!しかもめちゃめちゃおいしくて、ひたすら食べ続けましたー!





はなみ8

ぷらむちゃんも、お昼間の時間でマッタリモード。。





はなみ9

そして、やっぱり、このお方・・・。





はなみ10

腹毛、萌え~~





はなみ11

そして、ぶどうちゃんが気になるのは・・・。




はなみ12

tiffaさんが、プレゼントしたこの「魔法のじゅうたん」ならぬカーペット!!
裏返しにすると、つめとぎもできるすぐれものー!




はなみ13

森の王「めろんさま」とぱいんちゃん(2トップ)がひたすらチェックです!




はなみ14

そして、なんだかんだで、森の王「めろんさま」がじゅうたんを独り占めしながら、
おもちゃも独り占め・・・。





はなみ15

譲りません!!





はなみ16

・・・・・・。





はなみ17

そんなこんなで、にゃんたちとご馳走に囲まれながら、夢の世界ののぼぼん。。
次回へつづく。。。。笑


クロエまま&tiffaさんが、サクラのきれいな様子をUPしてくれています!
遊びにいってみてね!

クロエままのブログ→
tiffaさんのブログ→






*おまけ*

かつら
ぷらむちゃんのかつら。。




このおばさん なんでいっつも うるさいの?/みかん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ







テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

のぼぼんさんの心の俳句 わらえる~
東京は3分咲きなんですね
九州は満開ですよー
エキゾっこん |  2010.03.30(火) 08:46 | URL |  【編集】

あいやぁ~~~~♥
どの子も可愛いな~(●´▽`●)
お花見3分咲きでちょっと残念だったけど
やっぱり猫友さんと会えるのが一番の楽しみですよね。
 |  2010.03.30(火) 18:43 | URL |  【編集】

わーたくさん写真撮りましたねー!
めろんが爪とぎマット気に入って独り占めしてる様子がよく出てます~めろん、すごい気に入ってましたよね。今はちょっとブームが去り、みかんやぶどう、キウイなどが代わる代わる陣取ってます。
のぼぼんさん、頭のかつら模様好きですね~プラムの場合、かつらはもとよりパンツはいてるみたいな後ろ足の模様も個性的で魅力的?です。。。
みかんはいつまでたってもダメでしたねえ。
みかんの心の俳句、笑いましたーv-408
ぶどうママ |  2010.03.30(火) 23:54 | URL |  【編集】

あっ、いつかもいらっしゃった、あの眺めの良いお宅ですか~??
にゃんちゃんたちが豪華だし、かわいいし・・・

すばらしいごちそう!!
おいしいお食事とかわいいにゃんずと楽しいお話・・・良い一日でしたね。
えるまーる |  2010.03.31(水) 13:03 | URL |  【編集】

★みなみなさまへ


毎回、ぶどうちゃんちにはおじゃましているのですが、にゃんこちゃんたちも個性があってとってもとっても癒されます!
サクラは3分咲きで残念でしたが、にゃんこサクラは満開でしたよー!笑
めろんちゃんのじゅうたん独り占めには大笑いでしたー!ごちそうも、お家もなにしろすごい!!
続きはPART2でのコメント返ししまーす!
のぼぼん |  2010.04.02(金) 17:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/377-853db687

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
