2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.31 (Wed)

お花見INぶどうちゃんち♪PART2

→PART1のつづきです!




ぶどう1

お花見?もいよいよ架橋ですー!
 デザート!!  大好物の堂島ロールもでてきて、のぼぼんかなりご満悦。。






ぶどう2

みんなが、にゃんトークで花を咲かせる中、ひそかに会話に参加しているぶどうちゃん。。





ぶどう3

ついでに、お花見も参加です。




ぶどう4

ぱいんちゃんも参加してます。。笑





ぶどう5

おなかがいっぱいになった後は、勿論、遊びますよー!




ぶどう6

ぱいんちゃん、激しく遊んでましたー!(この表情!)




ぶどう7

しばらくたつと、おつかれモードでした。。 (ひとやすみ、ひとやすみ byぱいん一休)





ぶどう8

ぶどうちゃんも、おねむモードになってきましたー!




ぶどう9

そんな中、やっぱり最後にでてきたみかんちゃん。。




ぶどう11

うまうま~~




ぶどう12

今日も楽しいお花見&にゃんパーティーでしたー!





ぶどう13

ねっ!ぶどうちゃん!




ぶどう14

べろんちょ!
↑最後にやっと写真がとれたきういちゃん。。





ぶどう15

べろんちょ2!




ぶどう16

みなさま、楽しい時間をありがとーございました!


次回からはぶりたさん、満載です!期待しててね!あは。



*おまけ*

えがお
ぶどうちゃんの笑顔。





やっぱりね 今日もみんにゃん なついてるー/のぼぼん(勘違いの)心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:00  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

もうくだものの名前のにゃんちゃんだらけで
あまーい匂いが漂って来そうだわ(笑)
ぶどうちゃんの笑顔・・もうちょー可愛い~~
ねこさんってやっぱ最高ねー^0^
他の方のブログでのぼぼんさんみーっけ!
でも顔見えない・・・^^;
ぽん母 |  2010.03.31(水) 15:10 | URL |  【編集】

楽しそうな集まりですね!
にゃんこも相変わらず可愛い♪
かなり魅力的なメンバーですよね。
良い表情だわ(* ̄m ̄)
 |  2010.03.31(水) 17:07 | URL |  【編集】

どの子もかわいくって、料亭カフェのようでしたよね~(笑)
それにしても、大食いだと思っていた私が降参状態だったのに、
のぼぼんさん・・細いのに・・・(*≧m≦*)ププッ
メロンちゃんと一緒に写ってる~!
連絡いただきました、ありがとうございます~♪
はとママ |  2010.03.31(水) 18:41 | URL |  【編集】

さっすが~~のぼぼんv-352
にゃんずのいいお顔がいっぱい!!!
ぶどうちゃんお花見してるし~~
笑ってるし~~
楽しかったよねv-291
魅威太796J |  2010.03.31(水) 18:53 | URL |  【編集】

パインちゃんの横にある猫の形をした物ってバッグ?
勘違い俳句 星3ツです!!
エキゾっこん |  2010.03.31(水) 20:46 | URL |  【編集】

先日のぶどうちゃんちではとても楽しかった~。
皆さんの素敵な写真で思い出してはにんまりです。

頂いたじゃらしで大ハッスル!帽子をかぶって
オトコマエ、って女の子だけど・・・

またお会い出来るのを楽しみにしています。


しめじママ |  2010.03.31(水) 22:38 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、クロエちゃんママといい勝負の写真だー!すごい!パインの興奮ぶりに連発べろんちょ、最後のぶどうの笑顔。。。私には撮れないよ~こんな面白い顔の写真~v-408
「ぶりたんの笑顔」もぶどうと同じアングルで見てみたい!
心の俳句、ちっとも勘違いじゃないですよーしっかり懐いてると思います。(みかんを除く)
また来てくださいね~
ぶどうママ |  2010.03.31(水) 22:59 | URL |  【編集】

堂島ロール私も大好きです!
舟和のいもようかんかな?あれも大好きです!!

穴開きキャットタワーいいですね☆
お腹に萌え~です。。いいなぁうちにも欲しい。
QとSu |  2010.03.31(水) 23:12 | URL |  【編集】

猫まみれ、ステキな食べ物に囲まれた
ステキな会だったんですねー!
こちらはなかなか晴れず
桜の開花もやや足止め気味…。
エキゾの魅力にずぶずぶはまって
いっております、ワタクシ。
97。 |  2010.04.01(木) 11:51 | URL |  【編集】

ま、まあ! ぶどうちゃん すばらしい笑顔!
ナイスタイミングです。
ごうかなごちそうもたくさんでほんとたのしそうですー。
にゃんずに囲まれてステキなパーティですね。
私もぱいんちゃんの腹毛に萌えてます。
HYU |  2010.04.01(木) 19:53 | URL |  【編集】

おおおおおっ、楽しそうなお花見。
ぶどうちゃんの笑顔
めっちゃ可愛い。
サマンサ |  2010.04.02(金) 06:45 | URL |  【編集】

お料理も、デザートも猫ちゃんも豪華づくしでしたね。
みんにゃん、あまり人見知りをしないのですね。
ぶどうちゃんの笑ったお顔も素敵~。
えるまーる |  2010.04.02(金) 14:37 | URL |  【編集】

★ぽん母さま

あ!気づきました??tiffaさんのブログに後姿が映っていましたねー!写真撮るのに一生懸命でおはずかしー!笑
本当にぶどう家のにゃんこたちは、みなさん名前だけでなくそれぞれ個性があって、よくもまあ、こんなにゃんこを揃えてきたな!というくらい楽しいです!!ごちそうもおいしかったですー。


★ななしさま

そーなんですよ!いつもぶどうちゃんちに集まるのはとっても楽しみにしているんですよー。。
にゃんこちゃんたちも楽しいし、お家は素敵だし、ぶどう夫婦はグルメだし、いたせりつくせりです!

★ はとママ さま

めろんちゃんとバッグあってますよねー!
私、絶対買います!!ネットにでたら、教えてくださいね!それから、このバッグに問い合わせがあったので、今度ブログにご紹介させてくださいね!
とってもおいしいものがいっぱいで、まだまだ食べたかったのですが、さすがに全部食べれませんでした。泣(→あれだけ食べたのに。。笑)
クロエままのタルト!食べたかったー。。

★ エキゾっこん さま

そーなんです!手作りの羊毛バッグなんですよー!
今度ご紹介しますねー!
勘違い俳句、星ありがとうございます!

★しめじままさま

とても楽しい時間をこちらこそありがとうございました。意外にお家も近くて帰りの電車でもたっぷりお話ができて楽しかったです!
また、あつまりましょーね!!
しめじちゃんの帽子のお写真も拝見したいです!!

★ぶどうママ さま

本当にいつもいつもありがとうございましたー!
ぶどうぱぱがおかぜをひかれたとのこと。。心配ですー!サクラはまだ満開ではないようですねー。。今日の強風で散ってしまったかな??
本当に毎回、すてきなお食事を用意してくださり、大変恐縮ですー。。
最後のみかんを除くってのに、おなかかかえてわらいましたー。笑

のぼぼん |  2010.04.02(金) 18:37 | URL |  【編集】

お返事のつづき②

★QとSuさま

堂島ロール!めちゃめちゃ大好物で2つも食べちゃいましたー。(みんな遠慮して1個しかたべてなかったのに。。。)いもようかんも2個食べましたー!→どんだけー!
うちも同じタワーがあるのに、ぶりたさん腹毛萌えーはしてくれません。泣

★97。さま

まあ!エキゾの魅力にはまってくれるなんて、うれしー!ゴンチンもちょっとエキゾっぽいですもんね。(→失礼!笑)
このお宅に招かれるのはとってもたのしみなんですよー!と食いしん坊の私。。笑

★ HYU さま

いつも ぶどうちゃんちに招かれるのはとっても楽しみなんですよー!すてきなにゃんこたちにすてきなごちそう!!いたせりつくせりなんです!!
ぱいんちゃんの腹毛、何度見ても萌えます!

★サマンサさま

ぶどうちゃん、笑ってるみたいですよね。。うふふ。。
素敵なお花見会でしたー。

★ えるまーるさま

ちょうど1年前くらいに伺ったときは、みんにゃん人見知りしてあまりでてきてくれなかったのですが、私がずうずうしく何度も伺っているので、私の大声にも少しずつなれてくれたみたいです。。
ただし、みかんちゃんはいつまでたってもうるさい私が苦手みたいです。泣
のぼぼん |  2010.04.03(土) 09:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/378-a814dcbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
