2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.03 (Sat)

ぶりた警備員。。

kit11.gif  ぶりたさん、お仕事始めました。。。それは、警備員。。




けいびいん1

ちゃんと制服の帽子もかぶって、





けいびいん2

朝はお決まりの、庭先の小鳥さんをチェック!





けいびいん3

その顔は、 真剣!





けいびいん4

因みに部下も一緒です!





けいびいん5

机の上もチェック!





けいびいん6

トイレもチェック!





けいびいん7

お風呂もチェック!





けいびいん8

異常なしでちね。。






けいびいん9

ぶりたさん、しばしのお休みタイム。。。





けいびいん10

ぶりた警備員、セコムもびっくりの24時間体制です!  笑







*プレゼントのお知らせ*

かれんだー
前にご紹介した、みみぱぱさんが作ってくださった「ぶりたさんカレンダー」を
みみぱぱさんのご好意で、なんと先着3名さまにプレゼント!

かれんだー2
欲しい方は、hankeshi-buritan@hotmail.co.jpまで!
お待ちしております!いえーい。。
みみぱぱさん、ありがとうございましたー!
 

4/4 10:00プレゼントは3名さまに達しました。
当選者の方は、メールでお返ししてます。
皆様、ご応募ありがとうございました。





ぶりたさん ままのことも チェックシテ/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたのお仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

ぶりたさんの警備ぶり、堂に入っていますね!
24時間警備とは、うちもぶりたさんに警備してほしいです♪
おうちのすべてをチャックしてくれるのに、のぼぼんさんだけはチェックしていないのですね(笑)
あいかわらずお上手です♪
スコ父 |  2010.04.03(土) 06:47 | URL |  【編集】

この物騒な世の中、必要なのは一家に一匹ぶりた(さん)警備員ですね~☆
帽子めちゃ似合ってます!その小ささがイイ!!笑

ちゃんらも今お外見警備中です~♪♪
QとSu |  2010.04.03(土) 08:05 | URL |  【編集】

ぶりた警備員 おつかれさま
部下までいるとは すごい!!
うちにも パトロール来てくださいな
エキゾっこん |  2010.04.03(土) 09:20 | URL |  【編集】

ぶりたん 超真剣! りりしすぎます!
が、それゆえに帽子の小ささが笑える~
HYU |  2010.04.03(土) 10:12 | URL |  【編集】

ぶりた警備員、24時間体制の警備ご苦労様です!
家にもぜひお願いしたいです~
鳥、虫、枯れ葉舞い色々ありますよー^^;
くりとふたりで窓際に張り付いてる姿が
想像出来るわ(笑)
ぽん母 |  2010.04.03(土) 10:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.03(土) 22:00 |  |  【編集】

可愛い!お似合い!!
まんまるなお顔に小さい帽子が
似合いすぎですから!
こんな警備員さん・・お願いしたいです!
アスカ |  2010.04.03(土) 22:01 | URL |  【編集】

うっわー。かわいい!
帽子もかわいいけど、
お顔の大きさと帽子の小ささのこのバランス(笑
やっぱり、ぶりたさんならでは!ですよね^^
nami |  2010.04.03(土) 22:40 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.03(土) 23:48 |  |  【編集】

あららっ、カレンダープレゼントに出遅れちゃった~・・・トホホ

ぶりたん、すっごいかわいい警備員さんのお帽子。その小ささがたまらなくかわいいわね~。
毎日24時間警備してくれたら・・・うれしいわね。
えるまーる |  2010.04.04(日) 16:51 | URL |  【編集】

こんばんは。
ぶりたさん、かっこいい・・・!
小さすぎる帽子が一段と愛くるしさを増幅ですね。
しかも部下まで(笑)
こんな警備員さんだったら可愛くって泥棒も骨抜きだね~。
リンジ |  2010.04.04(日) 19:27 | URL |  【編集】

鋭い眼差しで、家の中をチェックしているぶりたん
警備員。今は、夜の巡回に大忙しかな?
いつもぶりたんに癒されているちょこママでした!
ちょこママ |  2010.04.04(日) 20:23 | URL |  【編集】

ぶりたんは帽子がよく似合うねえv-410
巡回中も帽子振り落とさないですごいね!
ウチのコたちはすぐ振り落としちゃうよ。。。
お休みタイムのぶりたんのお顔が好きだな~
あーん、ぶりたんカレンダー出遅れたぁ~
ぶどうママ |  2010.04.04(日) 21:30 | URL |  【編集】

ぎゃー!!
可愛すぎる、ぶりたさん!!
なんかジャッキーチェンの映画に出てきそう・・・
ぶりたさんのためにあるよんうな帽子ですね。

ガビーン
カレンダー乗り遅れた~(泣)

あっ。
オフ会記事もみてきました~
tiffaさんのおうちに、ぶっこそっくりな子がいて
お迎えしたかったんですが、もう決まってたみたいなんですよ~ 残念だなぁ。
まき |  2010.04.05(月) 00:03 | URL |  【編集】

★スコ父さま

最近たかさまの勤務が夜勤で、私がお昼間働いているので、ぶりたさんは1日中起きていて警備してくれています。笑
遊んでいる最中寝てしまうのも、24時間体制だからですかね??
私のことは相変わらずムシでしが・・・。

★QとSuさま

ビビリ警備員なので、いざ危険があってもなんの焼くにもたちませんがね。。笑
でも、24時間警備でお家のすみずみまで警備してくれていて、助かってます!

★エキゾっこん さま

うちに前からいた人形が、ぶりたさんと同じ帽子を身に着けることに気づき、急遽部下にしました。笑
ぶりた警備員、がんばってくれています。

★HYU さま

この帽子、いっちょまえに似合ってました!爆
制服の帽子をかぶると、りりしく見えるのはすごい力だ!帽子さん!

★ぽん母さま

今度くりちゃんにも同じ帽子をかぶってぶりたさんと警備してほしーです!
鳥さん、枯葉さん、ぶりたさんの好きなものがたくさんありそうですねー。。
うちは、小鳥さん意外は、カラスさんがたまにくるので、ぶりた警備員、走って逃げています。笑

★アスカさま

本当にこんなにまんまるな警備員がいたら、なめられて警備にならないですよね。。笑
このぶりた警備員、大きな物音がすると、ものすごい勢いでベッドの下に隠れます。笑

★namiさま

ぶりたさん、お顔が巨大なので、帽子が笑えて、ついついかぶらせてしまいます。笑
このバランスがわらえますよねー。。。
ルルさんも小さなシルクハットとかにあいそー。。

★えるまーるさま

ぶりた警備員、大きな物音と、大きなものがとにかくきらいですが、ちゃんと見回りはしてくれる律儀な警備員です。笑
今は、家の隣が工事していて、びびって逃げ隠れしております。笑
のぼぼん |  2010.04.05(月) 12:08 | URL |  【編集】

お返事のつづきです。

★ リンジ さま

このぶちゃいくさで泥棒も骨抜きになったら笑えるのですが。。。何せびびりなもので、のぼぼんの大きな笑い声でさえびびって逃げていくくらいなので、警備員としての役にはたちませんが。。笑
ぶりた警備員、セコムばりにがんばっています。

★ ちょこママ さま

いつもブログをみていただきありがとうございます!ぶりた警備員、毎日巡回しております!
最近は、たかさまが夜勤で翌朝に帰ってくるので、24時間体制で、たかさまの帰りを待っている状態なんですよ。。
なんで、なにか物音がするたびに起こされます!

★ぶどうママ さま

ぶりたさんは大きなお顔なので、帽子が小さいほうがよくお似合いのようです。うふふ。。
ぶどうちゃんも小さいお帽子のほうが似合うかもね。。
ぶりたさん、帽子をかぶってることに気づいていないようです。。
いつもとってあげるときに、今気づいたみたいにびびって逃げ回っています。(もうないのに。。笑)

★まきさま

コメントありがとうございます!
ジャッキーチェン!!笑えるー!!
でも、どんくさくて動きが鈍いから、すぐやられそうー。。
そうそう!tiffaさんとこのにゃんこですよね!?私もあのこ、狙ってましたー!かわいーですよね??
あのこ、実はぶりたの兄弟ビッキーちゃんの子なんですよー。。
本当にかわいくていつも見て癒されていますー。。
また、産まれるみたいですよー。。
ぜひCKしてくださいー!!
のぼぼん |  2010.04.05(月) 12:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/379-c7b714ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
