2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.05 (Mon)

ぶりたんチビドール♪

denki4.gif  今日は、大好きな「ドール作家」さんに作っていただいた、ぶりたんドール紹介します!




どーる1

じゃ、じゃーん!!
かわいーでしょ!ドール作家の kinokosupaさん(→)のぶりたんドール!





どーる2

この独特なドールの世界観が大好きで、なんと!念願のオーダーしちゃいましたー!
このぽけぽけぷっくり顔がぶりたんにそーっくり!
それに、それに並べてびっくりしたんですが、この毛の色、ぶりたさんと同じなんです!!
ブログみただけで、すごすぎるー!





どーる3

早速、ぶりたんチェックはいりまーっす!





どーる4

くんくんでち。





どーる5

「これ、食べれるでち?」
たべれないよー。。ぶりたん。。





どーる6

食べれないとわかると、途端に興味がなくなるぶりたさん。。泣





どーる7

でも、やっぱり気になります!!





どーる8

頭突き!!                    「あっ!」




どーる9

さらに、くんくんでち。




どーる10

やっぱり、食べ物じゃないと理解した様子。。





どーる11

そんなチビドールぶりたん、これからもブログにでてきますんでよろしく!





どーる12

ぼくが主役でち!










*おまけ*

むりです
ぶりたさん、それは無理です!





kinokosupaさん、素敵なドールありがとうございましたー。 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  オーダー  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

やばい!チビドール可愛過ぎます。。
うわぁー私もこの雰囲気大好きかも!!
ちゃんらの欲しい~☆☆
しかもホント毛の色が同じですね!素晴らしー。
こんなの作れるなんて素敵ですよね~。

ドールに忍び寄るぶりたさんのこそっとしたあんよと表情love~可愛いです♪
QとSu |  2010.04.05(月) 06:47 | URL |  【編集】

な!な!なんですか~!
この可愛いぶりたんドールは!(●´▽`●)
ダラーンとした手なんてツボですよw
小さい帽子も被ってリアルぶりたんを
忠実に再現されてるよね~。
ぷぷぷっ(´艸`o) その小さい箱は
どうやってもムリでしょ♪ぶりたんっ♥
まちゃもも |  2010.04.05(月) 08:17 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.05(月) 08:20 |  |  【編集】

かっ、かわいい・・・!!
しかも、オーダーメイドなんてステキすぎますね♪
しかも、ぶりちゃんの特徴がちゃんと押さえられてます!!
むむ・・・ぶりちゃんも負けじと主張してますね^^
takako |  2010.04.05(月) 14:08 | URL |  【編集】

わかるっ!
この感じがまたぶりたんっぽいというか
ぶりたんが合うお人形ですね。
すっごくしっくりきます。凄いわ~!!
アスカ |  2010.04.05(月) 15:41 | URL |  【編集】

すごい!かっわいい!
もう、ほんとぶりたさん!って感じが伝わります!
いいな~。
後で作家さんこっそり覗いてこようっと(笑
nami |  2010.04.05(月) 16:19 | URL |  【編集】

ぶりたん2世はちょっぴりおやせさん
くんくんの画像は色同化してわかりませんね。。。
ぶりたん は、はこ・・・こわれますよ~!!
エキゾっこん |  2010.04.05(月) 20:31 | URL |  【編集】

すっかりぶりたんのファンになってしまいましたー☆ドールありがとうございます☆
きのこ家も、ぶりたんに警備してもらいたいです!!!はう~~かわいい~~~♡
きのこ |  2010.04.05(月) 20:54 | URL |  【編集】

ちょっとなになに?この世界観!?
めっちゃ気になるんですけどw
ぶりたんの毛で作ったかしら??と思うほどのそっくりぶりですね(´・∀・`)
いや~めっちゃかわいいです
omu |  2010.04.05(月) 21:52 | URL |  【編集】

チビぶりたん、最高に可愛いです♪
本物のぶりたんがかすみそう・・・うそっ!
さすが本物さんは、食べ物じゃないと興味がなさそう・・・だけど気になる存在なんでしょうね♪
これからのチビぶりたんのご活躍を期待します♪
スコ父 |  2010.04.05(月) 22:28 | URL |  【編集】

絵本からひょっこり飛び出してきたような可愛いぶりたんチビドール。楽しいストーリーが生まれそう*。1枚目の写真ではてっきりぬいぐるみぐらい大きいものかと思ってしまいましたが、実際はチョコンと小さくてぶりたんの妖精もしくは分身のようですね♡。ポテッとしたピンクのほっぺにキュンッ♡!。
popokedama |  2010.04.05(月) 23:15 | URL |  【編集】

チビぶりさん、そっくりですね~
可愛いぞ~
これは、のぼぼんさん頑張って同じ帽子を
あつらえて下さいませ(笑)

食べ物じゃないと分かった、ぶりたんの
哀愁漂う背中が・・・(爆)
笑わずにはいられません!!

あー
のぼぼんさんも、あの子狙ってましたか?
素敵なヅラ男子の予感ですよね~ギャハハ
リンクありがとうございまーす♪
まき |  2010.04.06(火) 16:10 | URL |  【編集】

ぶりたんドールかっわいい~。
ぶりたんにおそろいのお帽子かぶってもらいたいわ。まさかの頭突きが・・・笑えました。

あっ、まきさん、tiffaさんのあのかわいいこ、えるまーるも目を奪われていました。
うちは、もうこれ以上家族増やせないけど・・・
先約があったのは残念でしたね。
のぼぼんさんも、狙っていたのか~。
えるまーる |  2010.04.06(火) 16:26 | URL |  【編集】

わあっ、ホント独特な世界♪
ちゅてきぃ~。
ホッペの色がいいですね。
警備員のぶりちゃんの可愛さ。
くぅ~。
サマンサ |  2010.04.06(火) 16:44 | URL |  【編集】

★ QとSu さま

ありがとうございます!kinokosupaさんのドールは猫以外もかわいいものがたくさん!目を奪われてしまいます!
ぜひ、ちゃんらちゃんものみたいですねー。。2にゃんだとかわいさも倍増しそう!!
ぶりたさん、いまだにこのドールが何かわからず、くんくんしています。笑

★ まちゃもも さま

すごいかわいーですよねー。
前からブログを見て狙ってたんですが、今回とうとう念願のオーダーしちゃいましたー。かわいい!!
ぶりたさんがちょっとおしゃれした感じで!しかもぷっくりほっぺがたまらないですー。。
この毛もすごいです!!

★takakoさま

そうなんですよー!この微妙なぶりたさんの毛の色や交じり具合がうまく表現されていて、ほんとびっくりしちゃいましたー。すてきですよねー。
毎日みて癒されてます!

★アスカさま

そうですよねー。この雰囲気がぶりたんにそーっくりですよねー。。
のぼぼんも癒されてますー!!
まさに、ぶりたさんの分身です!笑


★ エキゾっこん さま

ちょっとおやせさんで、おててがだらんと伸びてる姿がかわいすぎます!
色、どうかしてますよねー。。すごいです!!
毎日みてうっとりしています。

★nami さま

すてきな作家さんなんで、ぜひのぞいてくださいね!
いろんな展示会や劇場もしてるみたいですよー。
namiさんもきっと好きなはず!!笑
この独特な感じがぶりたさんにマッチしてて気に入ってます!

★きのこさま

このたびは本当にすてきなドールをありがとうございましたー。箱から開けた瞬間萌えましたー!すてきすぎますー!いえーい!!
ぶりたさんと毎日仲良くしております!
今度ぶりた警備員に、きのこ家も警備してもらうようにいっておきます!笑

★omuさま

かわいーですよねー!
毛の色がめちゃめちゃすごいですよねー。。
毎日癒されております。

★スコ父さま

ぶりたさん、最近またもや食いしん坊がすごすぎて、食べ物じゃないと興味がないみたいです。泣
でも、このドール本当にかわいくて毎日癒されております、。。。。
チビぶりたんの出演期待しててください。笑
のぼぼん |  2010.04.07(水) 10:24 | URL |  【編集】

お返事のつづきです。

★popokedamaさま

あら!そうですね!ぶりたさんの妖精のようです。
すてき!絵本のすてきなストーリーが思いついたらいいのですが、何だかオチがあるようなストーリーしか思いつきません。。
私って!!爆

★まきさま

そうですね!同じ帽子をつくらねば!!笑
ぶりたさん、毎日気になるのかくんくんしていますー!
そうそう、素敵ヅラ男子!やっぱりまきさんも同じセンスでしたかー!?笑
この間のねこの集まりで、みんなパンダちゃんがかわいーっていってたんですけど、私だけバンちゃん(ヅラ男子)イチオシだったんです!まきさんもえうまーるさんも同じ趣味でうれすぃーのぼぼんでした。笑


★えるまーるさま

まさか頭突きですよねー。笑
そうそうtiffaさんとこのバンちゃんかわいーですよね。。もう生まれた瞬間あまりのかわいさにドキュン状態でした。(→表現が古いっ)
tiffaさんとこは人気なんですぐ決まっちゃうみたいですよねー。。
うちはぶりたさんがひとりっこ満喫状態なんで、2にゃんめは無理かなー?

★サマンサさま

ほんと独特ですよねー!
かわいーです!!
ぶりたん警備員!こんどサマンサさん宅にも巡回してもらうようにいっておきますねー。笑
パパしゃんにびっくりしちゃうかも!!
のぼぼん |  2010.04.07(水) 10:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/380-8ec3288b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
