2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.07 (Wed)

ぶりたさんのお気に入りおもちゃ!

col20.gif  最近、春うららでぼーっとしてるぶりたさんにおもちゃ買ってあげました!



そのおもちゃが!ぶりたさんに見事に HIT!!
めずらしく、ジャンプするぶりたさんをご覧ください!







すごいでしょ!?




おもちゃ1

その後も、なめなめものすごいです。





おもちゃ2

ぶりたさん、久々に運動できてよかったです。笑





*おもちゃ*


そんなこのおもちゃ!
めちゃめちゃでかくてしっかりしてるのにこの価格!!
すごい!!
おもちゃを探しているという方はぜひどうぞ!!
動かない猫でも動く!魔法のおもちゃです!笑






にゅうじゃらし 肥満も解消! ららららら♪/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

ぱってひろげるお手手がかわいいー
のぼぼんさん、激しくふりすぎでしょ・・・ぶりたん目を回すのではとひやひやしてました 笑
横振りぶりたん、おもしろいー
エキゾっこん |  2010.04.07(水) 08:51 | URL |  【編集】

おおおおぅっ!!!
すごい食いつきっ!
まるでテニスの試合を見てるようだよぉ~~(≧∀≦)♪

じゃらし、さっそくブックマークしました☆
ていうか在庫も残り少ないですね!?

それからリンクありがとうございました!
わたしも貼っちゃいました♪
チクワキライ |  2010.04.07(水) 15:59 | URL |  【編集】

ヒゲレーダー半端なく反応してません?!
のぼぼんさんが振るのをやめたとたん普通に戻ってまた振るとにょーんって☆
すご~い!エキゾのおひげも決して飾りじゃなかったのねって感じです笑。
最後のお写真歌舞伎の表情みたい♪ぶりたさん決まってますよ~。。
QとSu |  2010.04.07(水) 19:43 | URL |  【編集】

きゃー ぶりたん興奮顔超かわいい!
ぷくぷくだあっっ!
そしてさっそくこのおもちゃ買ってみます!
HYU |  2010.04.07(水) 20:08 | URL |  【編集】

おぉぉぉ!
そのおもちゃ初めて見ましたよ。
ぶりたん、一瞬よそ見するけどすぐに夢中(´艸`o)
のぼぼんさんいいの見つけてくれました!
次おもちゃを買う時はコレGETできたらいいな♪
まちゃもも |  2010.04.07(水) 21:14 | URL |  【編集】

ぶりたさんのお髭が閉じて丸まった姿に「萌え~」
なちょこママとちょこパパです。



ちょこママ |  2010.04.07(水) 22:02 | URL |  【編集】

ピーンと立っているおひげが、その興奮度数を証明していますね!!!
私もこのおもちゃ、欲しいな~☆丈夫なこの手のおもちゃって、あまり出会ったことないので、とても気になります~
 |  2010.04.07(水) 23:13 | URL |  【編集】

ぶりたん、すごい!!
やる気スイッチが、マキシマムになってますね~。
目にもとまらぬ速さの猫ジャラシ・・・
時々、ぶりたさんの目が追いついてないような~・・・
猫ジャラシ見てきたら、もう売り切れになってました~。
えるまーる |  2010.04.08(木) 19:27 | URL |  【編集】

ぶりた~~んv-238
可愛いもじゃもじゃお髭の影から見える
まんまるくちくちお目目何回もみちゃいました^^
ぶりちゃんはお顔の横幅何センチ??
タンゲはね~だいたい14センチなの
だいたいねv-10
まねっこタンゲクンおもちゃに乗り遅れました~~

今日もぶりたん大好きよ~~v-238
E,S |  2010.04.08(木) 20:28 | URL |  【編集】

★ エキゾっこん さま

ぶりたさんはゆっくり振っていると、寝てしまうんですよー。爆!!
それにしても、動画みて気づきましたが、おめめまわりそうですね。。笑
わたしもぱっと広げるおててがつぼです。

★チクワキライさま

ぶりたさんはもともとこんな感じの羽がついたふさふさおもちゃに夢中なんですよー。。
ほかのおもちゃには無反応なんですけどね。。。
おもちゃ!すでに売り切れてしまっていたようですね!びっくりです!!
ほかにもいいおもちゃがありましたあら、またご紹介しますねー!
リンクありがとうございましたー。

★QとSu さま

そーなんです!おひげレーダーちゃんと反応してますよね!!ぶりたさんの飾りのようなおひげもちゃんと反応してるみたいでよかったです!!
最後のほんとだ!歌舞伎役者さんみたいです。。
うふふふ。。
そうやってみると、また笑えます。。

★HYUさま

おもちゃ!もう売り切れてしまってたみたいでしたが、間に合われましたかー???
ぶりたさん、興味があると目の色が変わってたのしんでくれますー。。
ましさまも楽しんでくれるといいな。笑

★まちゃももさま

この手のおもちゃって、棒のところがぼきっと折れたり、棒のもち手が短くてあまりねこがハッスルしなかったりってのが多いのですが、この価格でこの大きさはすごいです!ぶりたん、かなりハッスルしています。
ふーちゃん&ももちゃんも遊んでくれるといいな。
のぼぼん |  2010.04.10(土) 12:25 | URL |  【編集】

★ちょこママ さま

このおひげレーダーものすごいですよねー。。
私もこのぶりたさんのおひげにモエーです。。
ちょこちゃんも同じようになりますかー??

★ななしさん

そーですよね??この手のおもちゃってちゃちいものがおおいですよね!?
このおもちゃはもち手も丈夫で羽もものほんです!!すごいですよー!

★えるまーるさま

お手手、早く降りすぎましたねー。笑
すでに売切れてしまったようでびっくりしましたー。
私が注文したときは在庫たっぷりりんだったのに!
また、よいおもちゃがあれば紹介しますねー。笑

★ E,Sさま

あ。気づきましたー??さすが! E,Sさんです!
ぶりたさん、おひげがぴんとたつと、お口がぱくぱくするんですよー。。
それがかわいくって、かわいくって!(→親ばか!)
顔の横幅!はかったことなかったです!
今度是非計っってみますね!!タンゲくんは14センチですかー!?
ぶりたさんは何センチだろう???
また、よいおもちゃがあればご紹介しますねー。。笑
 |  2010.04.10(土) 12:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/381-a556632b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
