2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.09 (Fri)

休日ぶりたん。

denki5.gif  最近のたかさまは、仕事がものすごく忙しく、あまり家にいません。。
 (今日は画像が暗くてすみません)




休日1

なので、たかさまがいるときは、ぶりたさんこんな風に・・・、





休日2

片時もたかさまの傍を離れません。。。





休日3

ぶりたさん、幸せそう・・・。




休日4

毎日、ママはいるんだけどね。。。泣




休日

因みに、毎夜9時半には寝てしまうのぼぼんも、たかさまとは久しぶりです。笑









*おまけ*

fumifumi.jpg
たかさまの顔で高速フミフミ。







たかさまと ぶりたんらぶらぶ 春うらら/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

ぶりたん たかさま大好きなんですね
お顔でフミフミするニャンコ 初めて見ました
心の俳句 今日もさえています ポチッ
エキゾっこん |  2010.04.09(金) 07:52 | URL |  【編集】

その高速フミフミは攻撃じゃなくて‥!?
しかしだんなさまの横のぶりたんの顔、
チョー至福の寝顔ですね~~(≧∀≦)♪
うちのとらじ&父ちゃんも、
まさに毎日こんな感じ。。
チクワキライ |  2010.04.09(金) 13:20 | URL |  【編集】

高速ふみふみに爆笑ですー。
ぶりたさん嬉しそう☆
きゅ~っとなったお顔がプリティー。。

のぼぼんさん9時半にはお休みなんですか?!
中学時代の私もそうでした笑。
私も結構早寝早起きで10時頃には寝ちゃったりしますが最近は忙しくてこんな時刻(現在am1時過ぎ)に、、。
QとSu |  2010.04.10(土) 01:17 | URL |  【編集】

ぶりたさん顔が~~~~~
くっしゃくしゃですねぇ。
至福の時って感じだわ~
やっぱり男の子は去勢すると甘えん坊MAXに
なるのかしら??

昨日の「遊ぶりたん」も可愛いですね~
ぶっこも同じような感じですよ(笑)
ウルトラマン並の起動時間ですが・・・

のぼぼんさん、wyolicaお好きなんですね~♪
むふふ 私も好きですよん。
まきち |  2010.04.10(土) 20:00 | URL |  【編集】

ぶりたん 私にも高速フミフミしてほしい。。。
本当に幸せ満喫の休日ですねえ。
HYU |  2010.04.11(日) 12:01 | URL |  【編集】

高速すぎてお手てがみえない!!!
うちのうみも、相方さんラブのようで、寝る時は、いつも相方さんのお顔によっかかって眠っています。私には、相方さんがいないときだけ近くにきて眠ってます。なんで~って悔しいですよね。
hanatamaco |  2010.04.11(日) 15:36 | URL |  【編集】

★エキゾっこん さま

最初はいやがってるんかと思いましたが、ゴロゴロいって気持ちよさそうにお顔にふみふみしてました。ところが、のぼぼんに交代したとたん、ゴロゴロもふみふみも止みました。泣

★チクワキライさま

まあ!とらじさんも!?
なんで、男の人がすきなんですかねー??
一般には女の人のほうがすきって何かに書いてありましたけど。。。泣
ぶりたさん、ゴロゴロいいながら、ふみふみしています。

★QとSu さま

ぶりたさん、いつも至福の表情でたかさまにふみふみしています。笑
お顔にまでふみふみしてるなんて、どんだけらぶらぶなんでしょー!?
私、7時くらいに家に帰って、すでに9時半には寝てるので、ぶりたはぶーたれてます。。
なにせ、朝5時半に小鳥さんのために起こされるので、9時過ぎには眠くなっちゃうんですよー。
なんで、トレンディドラマはいつも録画です。笑

★まきち さま

ぶっこちゃんもウルトラマンなみの機動力ですか??ぶりたもです。遊んではすぐ疲れるみたいです(→でぶだから??)
でも、このおもちゃは飽きずに遊んでくれています。笑
ぶりたさんは去勢前から甘えん坊でしたが、去勢後MAXになってしまいました。(ってたかさまにだけですけど)
wyolica!まきちさんもお好きですかー??めちゃうれしーです。
たそがれるときは大抵聞いています。

★HYUさま

ぶりたさんまさに至福です。。
幸せそうでうらやましーです。笑

★hanatamacoさま

どうして男の人なんでしょうね??
一般には女の人LOVEって本には書いてありましたけどね。。。泣
たかさまがうらやましーです。
のぼぼん |  2010.04.12(月) 07:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/382-f7982452

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
