2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.16 (Fri)

ぶりたさんの首輪事情。

mono72.gif  ぶりたさんは、実は オシャレ男子 です。笑




くびわ

なぜなら、こんなにたくさん首輪を持っていてTPOに合わせて着けています。笑





くびわ2

しかし、この首輪!!
気づけば、こねこのときに着け始めた首輪と比べて、現在ぶりたさんが着けているのは 特大用!





くびわ3

こねこの時に、初めて首輪を注文したときにネットを見たときは、
「こんな大きな首輪をするねこちゃんなんているんかいなー??」と思ってましたが、
まさか!ぶりたがすることになるなんて!!






くびわ4

ぶりたさん、かなしいくらい ぴったり
(何か文句あるでち?)





くびわ5

この特大首輪だと、ちょっとしたおでぶちゃんねこちゃんでも、モフ毛ねこちゃんでも





くびわ6

こんな風にちらっと見えます。笑






くびわ7

ねっ!!ぶりたさん!!






くびわ8

ぶりたさん、お顔のインパクトが強すぎて、オシャレ目立たず。。。泣
残念男子です。







*おまけ*

neru1.jpg
今日も食器棚の上で寝ています。

ねる2
くしゃ顔!(→もはや首輪は見えず。。)






ぶりたんの 首元ちらっと おしゃれさん/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

ぶりたんおしゃれっこですね
寝顔めちゃくちゃかわいいー
思わずCHUしたくなります 笑
エキゾっこん |  2010.04.16(金) 07:28 | URL |  【編集】

うわーーっ!
ぶりたさん、こんなに沢山首輪を?
それも可愛い・・・。
こんなにお洒落が出来るぶりたさんが羨ましい。
ぶりたさんの首輪、いっつも可愛いな~と思っていました。
うちのこてさんにも首輪を・・と思い、早数ヶ月。。
のぼぼんさんがお薦めしている首輪屋さんを見たりしていますが、生まれてこのかたずっと首輪なしで
生きているこてさんが首輪をしてくれるだろうか・・と躊躇して買えずじまいです。
近々トライしてみます♪
aco |  2010.04.16(金) 10:10 | URL |  【編集】

こんなにかわいい首輪☆たくさん集めましたね!
ぶりたさんもおしゃれは欠かさずなんですね~えらい!
モテモテの理由がわかりました(笑)

申込書受け取りました☆
はんこ楽しみです!
もずく |  2010.04.16(金) 12:03 | URL |  【編集】

おっ、ぶりたん、おっしゃれ~。
たくさん首輪をもっていたんですね。
ほんとぶりたんのお顔のインパクトで、おしゃれな首輪に気が付きませんでしたわ。
ぶりたんの寝顔もかわいいな~。
えるまーる |  2010.04.16(金) 15:54 | URL |  【編集】

あ、はと母っす☆
ぶりたさんの子猫時代の首輪、くぁいい~!
いや、今も磨きがかかってかわいいです。
特に、画像3枚目、オトコマエ!(*≧m≦*)ププッ
taromao(mayumi*) |  2010.04.16(金) 21:52 | URL |  【編集】

いえいえ、いつもチラッと見えるアクセサリーに
ぶりたんのおされさんを気づいてましたよ
首輪はあんまり見えんかったけど(笑)

チラ見せは まんまるお顔の おされでち
ぽん同じく^^;
ぽん母 |  2010.04.16(金) 23:05 | URL |  【編集】

オサレな男子はモテるのよ~ヽ(´∀`●)ノ
のぼぼんさん♪ぶりたんの首輪は見えるように
人間が角度を定めて覗きこむのですww
特大って何センチなんだろ~!?
あっ、「パーフェクトじゃらし」の威力
凄かった!最近UPした飛んでる富士丸は
あのおもちゃで遊んでいたんだよ☆
まちゃもも |  2010.04.16(金) 23:54 | URL |  【編集】

ぶりたさんお洒落メンだったんですね~♪
首元から覗くすずらん(?)形の鈴がとっても可愛らしいです♪♪

そうそうこれ(フエキ)です!
ってか、こんなに沢山商品が開発されてたなんて知りませんでした!!普通にのりを探すのが大変なくらいのラインナップに驚きです☆
色もイロイロあったんですね~。
懐かしいなぁ。。
QとSu |  2010.04.17(土) 09:19 | URL |  【編集】

ぶりたんこんなに首輪をもってるんですね。
すごいです。さすがオシャレ男子です。
大きめなのはちらりと見える楽しみもあるんですね、なるほど~。
HYU |  2010.04.18(日) 10:22 | URL |  【編集】

★エキゾっこん さま

あ、私もこの寝顔ちゅーしちゃうんですよ!!そしたら、めっちゃいやそうな顔して寝る場所変えるんです。泣

★acoさま

ぶりたさんも首輪を着け始めたのは遅かったのですよー。。最初は嫌がったので、どうしようと思いましたが、むりむり着けてると慣れるもんですね。。
ぶりたさんは、臆病者なので、よく隠れてしまって探すのが大変なので、鈴を着けるために首輪つけてます。あ、あと何気に外にでてしまったときも、危ないので、首輪の裏には全部名前と電話番号はいってます。。念のため。。

★もずくさま

また、お世話になっちゃいます!!ねこ展!とっても楽しみで今からわくわくしちゃいますー。。うふふ。。。
ぶりたさん、私の趣味で首輪を集めていたらこんなになっちぃましたー。笑

★えるまーる さま

結構ぶりたさんの首輪はみんな気づいておらず、うちにきて、初めて「あれ?ぶりちゃん、首輪着けてたんだねー」っていわれること多いです。。泣
おされ男子さんなのに残念で笑えます。

★ taromao(mayumi*) さま

首輪!!子猫用のはかわいいのがたくさんあったんですが、やはり大きくなるとかわいいのも減りますね。。。
ブラと一緒ですね。。笑
のぼぼん |  2010.04.19(月) 20:06 | URL |  【編集】

★ぽん母さま

ぽんさんのおされさんも気づいてましたよー。。
まちゃももさんの首輪ですよねー!!うふふ!!
私もお客さんを出迎えるときはまちゃももさんの首輪をつけていますー。。
おされー!!

★まちゃももさま

あ!ふーちゃんが飛んでいる姿はやはりそうでしたか??
あのおもちゃすごいですよね??
・・・ってか、アメリカ人がつくるおもちゃは見栄えよりも、いかにねこが遊ぶかに力を注がれていて私は結構好きです!!
ひゃっほー!!

★QとSu さま

あ、気づいてくれました??
そうなんです!すずらんなんですよー。。おともとてもよい音色がするんですよー。。うふふ。。
そうそう、フエキ!今グッズになってるみたいなんですよー!恐るべきフエキ!!

★HYU さま

そうなんです!おされ男子なんなんです!
おでぶねこちんは首輪も苦労しますねー。。
うふふふふー。
のぼぼん |  2010.04.19(月) 20:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/384-1dcee856

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
