2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.18 (Sun)

ぶりたさんもやっぱりねこ。

tansu1.gif  ねこって、袋があるとはいりますよね。。。。





HAKO1.jpg

ぶりたさんも、やはり ・・・・




HAKO2.jpg

「IN」。






HAKO3.jpg

でも、すぐ・・・・、 





HAKO4.jpg

でてきちゃいますけどね・・。笑






HAKO5.jpg

そしてまた、別の日の別の場所。。。。






HAKO6.jpg

袋を置いておくと・・・・、





HAKO7.jpg

やっぱりはいっちゃうよね。。







HAKO8.jpg

だって、ねこだもの。。。



HAKO9.jpg

ぶりたさん、ねこらしい一面もみせる今日この頃です。笑








*おまけ*

OMAKENOKE.jpg
ぶりたさん、最近なぜかここが定位置。
(ハチ公みたいだね)






ぶりたさん なかみはおっさん でもねこよ/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

心の俳句今日もサエてます
お地蔵さんみたいなぶりたんかわいいです~
エキゾっこん |  2010.04.18(日) 09:40 | URL |  【編集】

ぶりたん、袋に入ってもすぐに出てくる所、かわいいわね~。猫さんってなんで袋が好きなのでしょうかね・・
忠猫ぶりたん・・・おもしろい。
えるまーる |  2010.04.18(日) 10:58 | URL |  【編集】

入りますよね~!
ジャムもぶりたさんと一緒で入るんだけどもすぐ出てきます。
くまはごそごそ、、入ると長いです。

ぶりたさん定位置写真、可笑しい~可愛い~☆
お行儀よく座って何を思うのでしょう?!
Q |  2010.04.18(日) 16:56 | URL |  【編集】

入ってる入ってる
おっさんに見えてもしっかり
猫じゃない~ぶりたん(*´∀`)♪
omu |  2010.04.18(日) 22:23 | URL |  【編集】

ぶりたんのお顔堪能!!v-238
ひゃ~萌え~~~
そうそう「ぶさカワ猫」の本買わなくちゃ~
ぶさカワ~~って(笑)
ハチ公ぶりたん なんて可愛いの~~
v-238
E,S |  2010.04.19(月) 00:07 | URL |  【編集】

★ エキゾっこん さま

ほんと、なんでいつもトイレの上にいるのかがなぞです。。。いつもここから、寝ている私を見下ろしています。。なでー??

★えるまーるさま

なんだか、ぎゅうぎゅうになる袋が好きみたいで、ちょっとでも体に余裕があると不安ででてきるみたいなんで、、、。笑
忠猫ぶりたん、、。そのうち人が待ち合わせしてたりして。。笑

★Qさま

私のベッドの脇に2個目のトイレ(ほとんどこのトイレは使われていない)を設置しているのですが、用を足さずにここにのって、私をみています。。
いつもいるのですが、私はいつも忘れてびっくりして、寿命が縮まります。笑

★ omu さま

おじさんも入るんですねー。。
時々、ねこのふりしてるみたいです、笑

★E,Sさま

「かわいい猫」ってな本に載ることを期待しましたが、やっっぱり声をかけられるのは「ぶさカワ」みたいです、。笑
いたるページにぶりたんでています、
よかったら、ぜひ見てくださいな。。笑
のぼぼん |  2010.04.19(月) 20:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/385-27cba524

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
