2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.12 (Mon)

サクラぶりたん。(PART1)

au-tree1.gif  久々にたかさまと休みが重なったので、ぶりたさん連れてお花見にいきました。





さくら1

「どこいくでち??」





さくら2

近くの公園はサクラ満開です!
(若干、散ってるようにみえるのはきのせいだということにします。)





さくら3

「ここ、どこでち?」






さくら4

早速。たかさまのうしろに逃げ込むぶりたさん。。






さくら5

「・・・・・。」





さくら6

たかさまが触っても、緊張はとけず。。。





さくら7

とりあえず、お花見らしい写真をパチリ。。。





さくら8

ぶっちゃけ、サクラなんてどーでもいいぶりたさん。





さくら9

少し余裕がでてきたのか?あたりを見回しますが・・・・、





さくら10

やっぱり、どーでもいいから早く帰りたいぶりたんでした。。
以後、PART2に続く。。。






*おまけ*

さくらぶりたん
さくらぶりたん。




さくらって なんなのなんなの 食べられるの?/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

お出かけぶりたさん可愛い~。
ちゃんと遠足帽かぶってますねぇー☆
桜もとっても綺麗です。。

ちゃんらもお外に出してみたいですが逃亡しそうで怖くてできません~;
ぶりたさんは掴んでなくても(笑)ひとりで動いたり走ったりしないのですか?
お写真見る限りちゃーんとベンチに座ってよいこちゃんですよね。
QとSu |  2010.04.12(月) 07:13 | URL |  【編集】

りんごの帽子 かわいいー♪
ぶりたんベンチで固まってますね。。。。。
桜ももう終わりですね・・・今年の桜は格段きれいだったような・・・気のせいかな??
エキゾっこん |  2010.04.12(月) 07:42 | URL |  【編集】

ぶりたんのその帽子かわいいっ!!
裏側が白いやつですか!?
赤白半分ずつにしてツバ立てて
シュワッチとかできるやつですか!?

チクワキライ |  2010.04.12(月) 13:25 | URL |  【編集】

ぶりたん。。

日焼け対策ばっちり?ねっ。

赤いバックに入ったぶりたんの目が~~クラクラ~

あれ、案外ぶりたん大きいのね、
だけどお顔が、、おこちゃますぎねっ、ププv-238
E,S |  2010.04.12(月) 14:58 | URL |  【編集】

桜めちゃんこ綺麗ですねー!
桜満開の春がくると
ニホンジンデヨカッタネーと思います。

ぶりたさん、ほんと帽子良く似合ってます★
97。 |  2010.04.12(月) 15:38 | URL |  【編集】

バッグからのぞいているぶりたん、かわいい~。
まぁ、そのお帽子も良く似合ってかわいいこと。
お散歩あんまり好きじゃないのかも知れなけど、
パニックにもならずにおりこうさんでベンチに座れますね。
たかさまに抱っこされているの、くつろいでいるように見えますけど・・・
えるまーる |  2010.04.12(月) 16:42 | URL |  【編集】

たかさまが抱っこしていると、本当の赤ちゃんみたいね^^
なごむなぁ。
nami |  2010.04.12(月) 20:53 | URL |  【編集】

いっやぁ~ぶりたん桃色ぶりたんになってるね~
桜の絨毯なんて素敵ー^^
ところでぶりたんハーネスしてる?
ひとりで大人しく座ってるってえらいよーぶりたん
ぽん母 |  2010.04.12(月) 22:40 | URL |  【編集】

ぶりたん、花見散歩いいな~(^o^)
お帽子もかわいすぎ!w
いや~こんなかわいい光景に出会ったら
失神しそう(かわいくて)

PS ぶさカワ猫こちらこそご一緒できて光栄です!
 |  2010.04.13(火) 14:01 | URL |  【編集】

お花見なんて羨ましいな*。我が家は今年はお花見なしです(涙) ダンナ様忙しくて、お花見のお誘いにものってくれません。ベンチでたかさまの後ろからひょっこり顔を覗かしているぶりたん、可愛いです♡
popokedama |  2010.04.13(火) 17:33 | URL |  【編集】

良いですねーお花見!!
私、行ってません…
ぶりたん、帽子もお似合いで♪
是非ともお花見で遭遇したいです!
アスカ |  2010.04.13(火) 22:36 | URL |  【編集】

★みなみなさま

今日はまとめてのコメントレスすみません!
ぶりたさん、久々のお外でしたが、だんだんと慣れてきたらしく、たかさまにぴったりくっついてあたりをんみまわしていました。
途中、遊んでいた子供たちに「あれ、ねこ??」ってじーっと見つめられていましたー。笑
この帽子、りんごになってるんですよー。!かわいーですよね。。あおりんごバージョンもありましたー!
あ。あと、ぶりたさんは最初はハーネスしてたんですが、てこでもうごかないくらい、ベンチで石にになってしがみついてるんですよー。。
なんで、たかさまがハーネスはずしましたー!笑
いつか、いっしょにお花見楽しめるといいんですけどね。。笑
のぼぼん |  2010.04.14(水) 11:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/386-52f1e7d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
