2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.14 (Wed)

サクラぶりたん。(PART2)

au-tree1.gif  前回の「お花見」のつづきです。。





おはなみ1

こわごわながらも、たかさまの間から、お花見を楽しむぶりたさん。





おはなみ2

サクラってなんでち??





おはなみ3

ぼく、もう帰りたいでち。。。。





おはなみ4

再び隠れるぶりたさん。





おはなみ5

そんな中、KYのぼぼん、再びぶりたさんとお花見続行!
「このおばさん、まじKYでち!」





おはなみ6

ぶりたさんと念願の2ショット
↑ぶりたさん、かなりの迷惑顔です。。笑





おはなみ7

てな感じで、やっとお花見終わり。。おつかれ、ぶりたん!!
(正味10分間のお花見でしたー。)





おはなみ8

・・・・・・。







*おまけ*

おはなみぶりたん2
さくらぶりたん2






ぶりたさん、お花見おつかれさまでしたー。 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

おおおおおーのぼぼんさん久々の登場!!
私もかなりのKYそして天然・・・泣
コメントも肝心な事書き忘れてること多々・・・
のぼぼんさん流恋ねこ楽しみにしていたのですが言葉足らずのエキゾっこんでボツの可能性大!?
ごめんなさい。。。。。
エキゾっこん |  2010.04.14(水) 07:49 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.14(水) 11:39 |  |  【編集】

ぶりたん、お花見よりもおうちに帰りたいの??
でも、静かにしてるね。いやだとしても、暴れないのはいいこだな~。

のぼぼんさん、かわいい、お顔見えないけど、かわいい感じがしますよ。

バッグの中でかわいいぶりたん。こんなにおとなしいぶりたんなら、いつもお散歩一緒に行きたくなりますね~。
えるまーる |  2010.04.14(水) 15:37 | URL |  【編集】

2枚目のたかさまぶりたさんの2ショット。
なにげに少女マンガちっくなたかさまのポーズとアングルがツボでした(笑
nami |  2010.04.14(水) 17:23 | URL |  【編集】

お帽子リンゴになってるんですね♪
幼稚園でこんな感じの赤い帽子がフタになった黄色い子ののり使ってました!
何個かに1つピンクの女の子バージョンがあって、それが当たるの(使い終わったら先生が配る)待ってましたがついにゲットできずでした~、、。

のぼぼんさんに抱っこされてるぶりたさん、確かに迷惑顔に見えちゃう、、。
でもきっと気のせいですよー(笑)!可愛い~。
QとSu |  2010.04.15(木) 07:52 | URL |  【編集】

このお帽子を被っているぶりたさんは手塚治虫さんかはたまた画家の先生みたいですね!
とってもアカデミックな雰囲気が漂っていますよー。

のぼぼんさんもとってもおされ~で可愛いな~♪
私もこてさんも見習わねば!と思いました!!
aco |  2010.04.16(金) 10:03 | URL |  【編集】

★エキゾっこん さま

おおーっ!恋ねこ!遅くなりすみません。。
実は今仕事が繁忙期でして、撮りだめした写真をブログにUpしている状況です。。
恋ねこはまだまだ後になってしまうのですが、気長にお待ちいただけましたらうれしいです。。
ほんと、こちらこそ申し訳ございませんでしたー!

★ えるまーるさま

ぶりたさん、お外は苦手で逃げ出さずにずっと固まっています。。笑
なので、ハーネスもいらない状態です。笑
たかさまに「かわいい!」って書いてあるよー!
っていったら、「かわいかねーよ。」っていってました。泣

★namiさま

ほんとだ!少女マンガチックダ!!
あははははh!!
笑えるー!

★QとSu さま
あ!そののりは、フエキのり(→http://fueki.jp/index.html)ではありませんか???
私、フエキのりとっても好きでしたー!笑
ぶりたさん、私がだっこするといつもこの顔なんですよー。。なんなんでしょー!
しかも「あー。あー。」って泣くんですよー!

★acoさま

きゃー!てっくん(→手塚治虫)に似てますねー!
うふふふふー。。。。。
私もこの赤帽子が欲しくなってきちゃったー!
まあ!おされさんなんてうれしーです。。
でも、家ではボロボロのパンツで歩いてたりしてます。笑
のぼぼん |  2010.04.16(金) 11:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/387-96dae7cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
