2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.19 (Mon)

祝★「ぶさカワ猫」本発売!!

sozai01.gif  今日はぶりたさんからみなさまにお知らせがあります。





本1

「そうなんでち。お知らせがあるんでち!」





本2

それは!!!





本3

じゃじゃーーーん!
そうなんです!ぶりたさん、全国のローソンで発売されている
「ぶさカワ猫」 に出演しております!





本4

こんな風に表紙にちらっといたりします。。。笑






本5

なんと!このぶさカワ本で紹介されている24ブログのうち、3分の1はエキゾがノミネートされています!
(どんだけ、ぶさカワ扱??笑)





本6

ぶりたもいっぱいでてくるよー!!!





本7

みんな、ローソンにいったら、探してみてでち!
因みに、値段は860円でち。





本8

「ほかにも、しめじちゃんやぶっこちゃんもでてるよー!!」
キャロルさん、ご紹介ありがとうございましたー!!!



また、5月に発売になる「猫ブログ本」にもぶりたさんでます!!
また、詳細決まりましたら、ご紹介いたします!!






*おまけ*

いらっしゃい
いってらっしゃいぶりたん。







ぶりたさん いよいよ全国 デビューなの。/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

08:20  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

Comment

お久しぶりです^^
おお!!全国デビューおめでとうございます!!
これは、是非ともチェックですね◎
ローソンに絶対行かなきゃ♪

・・・って、「顔がグーに見える」って。。
失礼しちゃいますね^^;
思わず、いってらっしゃいぶりちゃんにキュンとしてしまいます♪♪
takako |  2010.04.19(月) 14:01 | URL |  【編集】

はじめまして。

初めてコメントさせて頂きます!!
いつもかゎぃぃぶりたんを覗いて、読み逃げしててすみません・・・・
ひそかにファンだったぶりたんと、ぷぅちゃんも一緒の本に載る事ができて、
夫婦で喜んでいます♪もちろんぷぅちゃんもっ!

また遊びにきますね☆
なっつ。 |  2010.04.19(月) 14:03 | URL |  【編集】

のぼぼんさ~ん、ぶっこまで紹介してくれて
ありがとです~!!
3分の1エキゾって(笑)
確かにエキゾちゃん多かったですね~
でも、みんないい味出てて笑える1冊ですね。
私は朝から2件梯子して購入してきました(笑)
5月の本もご一緒できますねぇ。
ぐふふ
どんなのか楽しみですね♪
まきち |  2010.04.19(月) 14:50 | URL |  【編集】

お久しぶりです~♪
表紙のぶりたんの下にはすもものお姉ちゃんの
杏ちゃんが~~♪
私も是非買いたいと思います~~♪

でもエキゾと暮らしてると「ぶさ」って
思わなくなりますよね~(笑)
ひたすらかわいい・・・ぷぷぷ。
Ricchan |  2010.04.19(月) 16:05 | URL |  【編集】

こんにちは~。
わたしこれに載ってる恵方巻きの写真、大好きです~(*^。^*)
ほんとエキゾがいっぱいでしたよね。多いとは思ってたけど、3分の一も占めてたとは!

杏もぶりちゃんと共演できてうれしいです♪ ひゃほ~。

cocco |  2010.04.19(月) 18:12 | URL |  【編集】

今朝ソッコーローソンに乗り込みましたが置いてもなくスタッフに聞いてもわからないと・・・・・どんだけ田舎なんじゃ~!!明日また違う店行って必ずゲットしてきます
エキゾっこん |  2010.04.19(月) 20:03 | URL |  【編集】

のぼぼんさんこんばんは~。
ぶん母は朝からローソンツアーに出てました(笑)
事前にいただいたのは実家に置いてきちゃったんです。
ローソン、置いていない(まだ出していない?)店もありました。
でも無事何冊かゲットしましたよ~。
私も早速記事にしなきゃな(笑)
私もぶりたん恵方巻き、大好き♪
あれはもう奇跡的写真だわ!
 |  2010.04.19(月) 20:19 | URL |  【編集】

「ぶりたんの本が発売してる!」とちょこパパからの連絡を受けすぐ買いに走りました。
ぶりたんの魅力満載でした。
次の発売が楽しみです❤
ちょこママ |  2010.04.19(月) 21:20 | URL |  【編集】

すみません!
1つ前のコメント、ぶん母です(><)
ぶん母 |  2010.04.20(火) 12:01 | URL |  【編集】

ぶりたん、全国デビューおめでとう~!花見の時話してたやつですね♪私の職場のとなりのローソンにはほとんど毎日通ってるので早速チェックしなくちゃ!しかしブサカワといえばエキゾなんですかね?今の私の感覚では普通に愛くるしいと思うんだけどね~~。
ぶどうママ |  2010.04.20(火) 12:07 | URL |  【編集】

こんにちは!!
ぶりたん本デビューおめでとう!(ついでにうちもおめでとう!)
本をいただいた際、あまりのエキゾ率の高さに驚きました(笑)
カワイイはまだしもぶさいくではないと思っていたのですが…(>_<)

ローソンで売ってるようで売ってなかったりするようです
ついあったら買っちゃいそうで怖いですw
えきぞう嫁 |  2010.04.20(火) 14:11 | URL |  【編集】

わあ♪ぶりたん、全国デビューおめでとーーー!!
エキゾちゃんってぶさカワ率高いのねぇ(;´∀`)
omuさんちのしめちゃんも出てるんですね!
これは探してみなきゃ☆
チクワキライ |  2010.04.20(火) 14:26 | URL |  【編集】

発売おめでとうござま~す。
ローソン、新宿の2軒、楽しみに探したのに、売ってないの~。お店の人にも聞いたのに、冷たい応対をされちゃいました~。ザンネンザンネン
アマゾンで予約すればいいかな~・・・
えるまーる |  2010.04.20(火) 15:14 | URL |  【編集】

魅惑の本ですね~☆!!
しかも1/3がエキゾだなんて!ほんとどんだけぶちゃいく扱いなんだ~笑。

生活圏内にコンビニは乱立してるのに何故かローソンがないのでまずはローソン探しの旅から始めたいと思います♪♪
QとSu |  2010.04.20(火) 19:26 | URL |  【編集】

ローソンですねっ!
明日、チェック行きます!
3/1はエキゾっていうのにウケました(笑
nami |  2010.04.20(火) 21:56 | URL |  【編集】

ご無沙汰してます~。
ご無沙汰している間に、ぶりたん、全国
デビューなんですね!うちの近所にローソンが
ないので、ちょっと悲しい。
本屋さんには売ってないのかしら?
ぶりたん、おめでと♪
キキ |  2010.04.20(火) 23:53 | URL |  【編集】

★みなみなさまへ


このたびはまとめのコメントレスとさせていただきます!!
本の発売にあたり、皆様の温かいコメントありがとうございましたー!!とってもうれしかったです!!
そして何よりもうれしかったのが、皆様がローソン行って探してくださったこと!!なかったりするのに、足を運んでくださいましてありがとうございました!!
のぼぼんも3軒のローソンを回ったのですが、なく。。最後のローソンでは半キレの状態ででてきましたー!!泣
家に帰ってしたのですが、セブンアンドアイとかアマゾンでも買えるようなので、ぜひごらんになってくださいね!!
中にはすてきなぶさカワ猫ちゃんもいて、ぶさカワがいっぱい詰まった本うっとりしちゃいます!
ぜひご覧くださいね!!
本当にたくさんのコメントありがとうございましたー!
のぼぼん |  2010.04.22(木) 09:43 | URL |  【編集】

遅ればせながら、全国デビューおめでとうございます!まめたもまぜてほしかったですぅ~(涙
トラかぶってるぶりたんの写真好きだったので、掲載されてて嬉しいです!知ってるあのコもこのコも掲載されてる♪
mameai |  2010.04.26(月) 00:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/388-1066453a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
