2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.04.21 (Wed)

すてきプレゼント♪

mono27.gif

突然ですが、 クイズ です。。




ちょこ3

このねこちゃんはだれでしょー???












ちょこ2

答えは 「ちょこちゃん」 です。
ちょこちゃんは、ぶりたさんに そーっくり なエキゾのおとこのこねこちゃんなのです!!
最初に写真を見たときは、のぼぼんでさえ、目を疑ったほどです!
(あ、でもぶりたさんみたいにおでぶちんではありません。笑)





ちょこ3

そんな「ちょこママ」さんからすてきなプレゼントいただきました!!





ちょこ4

このカップ!!実はのぼぼんがコレクションしているコーヒーカップ!!
あまりの偶然にのぼぼんびっくり!!!
(しかももってなったねこバージョン!)




ちょこ5

かわいーー!!
(たかさま、足じゃまです。。泣)




ちょこ6

コレクションもこんなにそろいましたー!!
うひょー!並べてみるとまたまたかわいー!!





ちょこ7

このねこちゃんのイラストがたまらんのです。





ちょこ8

ちょこままさん&ちょこちゃん!!大事に使うでちね!!
本当にありがとうございましたー!!
のぼぼん、毎日のコーフィータイムが楽しみです!!













*おまけ*

挙式

先日の土曜日、クロエママさんとぐり茶々ママさん&パパさんの明治神宮で行われた挙式にいってきましたー!
パパラッチなみの身のこなしで、見事写真をいっぱい撮りましたよー!!
お天気もよくてとってもすてきな式でしたー!!
(途中、私たちの動きをみたぐりぱぱが笑っている姿が印象的でしたー!)
末永くお幸せに







この写真 ちょこたんぶりたん どっちなの?/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんのプレゼント  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

おはようございます

ちょこちゃんそっくりですね
マグカップも超かわいいー
ちょこんと座っているぶりたんにポチッです
エキゾっこん |  2010.04.21(水) 07:21 | URL |  【編集】

お久しぶりのコメントです!
先日はありがとうございました~!!
のぼぼんさんとクロエママさんが見えたとき、
すごく嬉しくて・・ずっと付いてきて下さったので
一緒に参進したみたいで心強い&嬉しかったです!
写真素敵ですね~!顔映ってない写真、大好き~(笑)!!
ぶりたんもお元気そうで・・近々会いに行かせて
くださいね~!!!
guri茶母 |  2010.04.21(水) 12:50 | URL |  【編集】

Wおめでとうございます。

ちょこちゃんe-251そっくりですが
親戚関係??とかですか・・・(笑)
今日やっと「ぶさカワ猫」本ゲット出来ました~!ぶりたん いっぱい載ってますね!
「恵方巻き!」も 載ってました~
バンザイ!!e-48
明治神宮の結婚式も すてき。
おめでとうございます。e-420
キャットニップ |  2010.04.21(水) 21:38 | URL |  【編集】

おお~ほんとそっくり!
兄弟か??と見間違うくらい(*´∀`)
そしてカップもめっちゃかわいい
これは集めたくなりますね!!
私もほしい・・
omu |  2010.04.21(水) 21:52 | URL |  【編集】

素敵☆

ぶりたちゃん、たくさん雑誌にも出演して大活躍でしたね~♪♪
そしてとってもかわいいマグカップ、おしゃれでティータイムが楽しくなっちゃいそう☆

ぶりたちゃん、ちゃんとマグカップの隣でポーズ取って、えらいですね!!
nekono* |  2010.04.21(水) 23:19 | URL |  【編集】

このカップ知ってます~☆
すてきですよね!

そして、ぐり茶々ママさんの挙式、明治神宮だったんですね☆
すてきです~後ろ姿なんともいえませんね。
ハッピーな感じ伝わってきますよ~
もずく |  2010.04.22(木) 02:06 | URL |  【編集】

ほんと、そっくりでびっくりv-405
親戚ニャンコちゃん??
カップコレクション、これはかわいい!全部でどれだけコレクションあるのかしら?見てみたいです。
ブサかわ猫買ったでち。
ぶりたんいっぱい出てるね!
他にも目を奪われる個性派ねこちゃんがいっぱい。
明治神宮、私も行きたかったです。ぐりママ&パパ見たかったなあ。。。仕事で行けなくて残念。。。
ぶどうママ |  2010.04.22(木) 09:12 | URL |  【編集】

えるまーる

ほんと、ぶりたんかと思いましたよ~。
とってもかわいい。まだこねこちゃんなんですね。将来も楽しみですね。
カップかわいいです。素敵なプレゼントをいただいて良かったですね。
結婚式、おめでとうございます。
和服姿もいいもんですね~。

あっ、そうそう、昨日3軒目のローソンでゲットしましたよ~。ぶりたん、たくさん載ってました。かわいいのもおもしろいのもたくさん・・・
 |  2010.04.22(木) 17:34 | URL |  【編集】

あれ目と鼻がちょこっと違うなーっと思いましたけどほんとぶりたんによく似てますね~
可愛いでちよー^^;
このカップ私はプレゼントを贈る時よく使わせて
貰ってます^^絵が何とも味わいがあるんだよね~
ほんとは自分が欲しいんだけどね(笑)
ぽん母 |  2010.04.22(木) 21:24 | URL |  【編集】

★エキゾっこん さま

ちょこちゃん、親戚でもないんですが、本当にそっくりですよねー!!すごい!!
このマグカップ!本当にどの柄もかわいーですよー!

★guri茶母さま

このたびは本当におめでとうございましたー!
お二人の幸せそうな姿を見て、こっちまで幸せな気分になりましたよー^!!
クロエままともあのあともあちこち行って、写真取り捲りましたー!!笑
近々、また遊びましょうねー!!
ぶりたにも会いにきてくださいなー!

★キャットニップさま

ちょこちゃん、ほんとそっくりですよねー!!
親戚猫ちゃんでもないんですけど、すごいです!!
摩訶不思議です!!
あ、本買っていただいたみたいでありがとうございます!!私も中でも恵方まきぶりたんが一番好きです!!あれからちっともズボンには入ってくれないので、ほんと奇跡写真です。笑

★omuさま

兄弟でもないんですけどね。。。
ほんと、なんでそっくりなのか?不思議です!!
でも、ぶりたさんより軽いところがみそです!笑

★もずくさま

さすが!!もずくさん!ご存知でしたかー??
確か、子供向きのCDのジャケットにもイラストが使われていたりしますよねー!!
ほんとこの方の絵って、愉快な気分になるから不思議です。。笑
ぐりまま&ぱぱすてきでしたよー!!

★ぶどうママ さま

親戚ねこちゃんでもないんですよー!!なんでそっくりなのか、ぶりたもびっくりです!笑
でも、ちょこちゃんほうが、やせてるところがミソです!!
このマグカップ!!いっぱい種類があって、どれも必ず動物が入ってるんですよー!そこが大好きだったりするんですー!!
ぐりまま本当におきれいでしたよー!!
天気も午後からですが、晴れて本当によかったです!!今度みなさんでお祝いしましょうね。。

★えるまーるさま


本当にそっくりですよねー!私もびっくりしたほどです!(ついでにぶりたもびっくりです!)
あ、本をゲットしていただいて本当にありがとうございます!!ほかにも魅力的なねこちゃんがたくさん載っていて私も宝物になりましたー!!
ぶりたさんがここに誘われるまで、「ぶさカワ」ってこと、忘れてましたけど。。笑

★ ぽん母さま

まあ!さすが!ぽん母さま!!よくお気づきでーー!!
そうなんですよ!よくみると違ったりするんですけどね、。、飼い主さえわからないほどです!!
このマグカプ!もらうとうれしーですよね!!
ほんとすてきです!
のぼぼん |  2010.04.23(金) 20:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/389-9b78df9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
