2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.21 (Sun)

これはすごい!!(羽おもちゃ編)

昨日も、紹介いたしましたが!!
スオミさんから、教えて頂いたおもちゃで!凄いのがありました!!!!

これでーす!!

羽おもちゃ5

で、でーーーーんアゲアゲ 羽おもちゃ!!!



羽おもちゃ3

「なに?これっ?????」




羽おもちゃ2

「くん、くん・・・・・・・・・」
ぶりちゃん、近すぎてカメラがぶれてます・・・・・・




羽おもちゃ4

「ぺろーーーーんP。。。食べれんの????」



羽おもちゃ1

「はむ・・・はむ・・・・・・ハート


ぶり太は、この後も、永遠にこの「羽おもちゃ」で遊んでました・・・・・・。
なんてことはない鳥の羽なんだけど、、、猫の心をくすぐるのでしょうか????
羽のおまけに、私の手まで舐めてましたけど・・・・・・・笑


まだまだ、「これはすごい!!」おもちゃが、沢山あるので、紹介していきますね!!!!





キティちゃん余談・・・・

SHIBAF.jpg


ちょっと、写真では見えにくいですが・・・・
お気に入りのかばんやさんを紹介いたします!!
shibafです!!
全てが手作りの一品ものなので、更新日をCHECKして、お気に入りのあなただけのかばんをGETしてください!!
これがまた、かわいいだけじゃなく、とおーーーっても使いやすい!!
モチ手も革手だったりするので、重いものをいれてもかなり丈夫です!!!!
色んな種類があるので、是非是非興味があれば覗いてくださいなグー!




ぷちっとお願いします絵文字名を入力してください

にほんブログ村 猫ブログへ


更新の励みのため、クリックお願いします!!

11:58  |  ぶりたのおもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

私もここの羽おもちゃかなり悩んでいるんですよね~。
いいな~~やっぱ買おうかな。

かばん素敵なものばかりありましたが、斜めがけがほしかった。
SOLDOUTばかりでした。残念~。
ねこがた |  2008.09.21(日) 17:30 | URL |  【編集】

鳥のにおいがするんでしょうか?
うちも、すんごい匂いをかいでベロンベロンなめます。
多分、のぼぼんさんちのも寿命短いかも・・(苦笑
かばん、いいですね!私は荷物が多いから良さそうv-218
スオミ |  2008.09.22(月) 08:37 | URL |  【編集】

ねこがた さま

この羽おもちゃはかなりハッスルします!!
オススメです!!
かばん、一点ものなんですぐなくなっちゃうんですよね!!
今度は、10月5日が更新日みたいですよ!!
是非みてくださいな!!


スオミさま

すでに、羽ちゃんはつばでベトベトです・・・・・。
いつまでもつことやら??????
もじゃおくんと共に寿命短そうですよね!!
かばん、一点ものなんですぐなくなっちゃうんですよね!!
今度は、10月5日が更新日みたいですよ!!
是非みてくださいな!!
のぼぼん |  2008.09.22(月) 19:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/39-b6838734

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
