2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.23 (Fri)

すてきねこグッズ!!

sironeko07.gif  今日はすてきな「ねこ雑貨」とご紹介します!!



ぶどう12

以前、ぶどうちゃんち(→)に行ったときに、ちらっと写真に写っていたこのねこバッグ!!!





はとまま1

実は、はとママさん(→)が作っているのです!!
はとママさんは、いろいろなフェルト雑貨を作っていらしゃって、お店もあります!!
のぼぼん、早速ぶりたさんに、ねこのおもちゃ買いましたー!!
らりほー!♪





はとまま2

みてごらん、おまけもついてるんだよ!ぶりたさん!!
かわえー!!





はとまま3

ささ、ぶりたさん、おもちゃをどうぞー!!





はとまま4

ち、ちかい!!






はとまま

ぶりたさん、この羽のついたおもちゃがお気に入りらしく、ずっとストーカーの
ように追いかけてましたー!!
はとままさん、ありがとうございます!!!





はとまま6

そんなはとママさん、いろいろな雑貨市に参加されたり、教室をやってたりします。

そんでもって、耳寄り情報ー!!
ななななんと!このはとママさんも出る5月29,30日に行われる「ねこ展」に
のぼぼんの消しゴムはんこも参加します!!
(詳しくは後日こちらでUP→
ぜひ、みなさん、お越しくださいねー!!
詳しく決まったら、またブログで紹介します!!!







*おまけ*
やめて
ぶりたさんのお顔の幅、約12センチ。。
やめて2
やめて!!





すてきでち ぶりたもうっとり ねこグッズ! /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ







テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

おはようございます♪

あー気になっていた物やっぱりバッグだったんですね!
かわいい手作りのじゃらし・・・ぶりたんうれしそう。。。
また協賛されるのですね、ひっぱりだこののぼぼんさんがんばって!!
エキゾっこん |  2010.04.23(金) 08:05 | URL |  【編集】

私も 計りましたっ!!

はとママさんの バッグ。いいな~v-238
ブログの途中にもかかわらず(謝。)さっそく見に行って来ました!
かわいいトーティーちゃんと たくさんのねこグッズ! ねこグッズの お顔がいいですね~

って、ぶりたさんのブログにまた戻ってきて
「そーやって 計るんだー?」と(笑) またまた さっそく ウチでも計ってみました!

ぶりたさん 12センチ。
○太 11.5センチ。  意外に 小顔・・?

ブログ見終わる前に たくさん寄り道してからの
コメントです~e-465
キャットニップ |  2010.04.23(金) 12:25 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.23(金) 19:47 |  |  【編集】

紹介ありがとうですー!!
ぶりたさん、ストーカーってことか、
少しは運動にはなったかしら?(笑)
なんだかんだと1カ月で「ねこ展」ですよね。
私も宣伝と制作しなくてわっ!

定規を持って・・12センチ・・・
ほっほぉ~、思いのほか、小顔!?
あこがれのぶり太さんです(*≧m≦*)ププッ
はと母 |  2010.04.24(土) 09:12 | URL |  【編集】

ぶ~り~たv-238v-238

可愛くステキなおもちゃねっ!
これならまったくおもちゃに興味のないタンゲも遊ぶかな~?
ぶりたんって模様(しましま)もおしゃれだけど
首輪とか身だしなみ?が素敵ねっ。
カチュウシャのぶりたんには笑える~!!

お顔の幅では誰が一番広いのかしら??
ジャックンやメロンちゃんって強敵よね~プププ
たぶんねv-10
E,S |  2010.04.24(土) 13:20 | URL |  【編集】

フェルトで作られたんですか??とってもかわいいバッグです。色もすてき!!
ぶりたんのおもちゃもかわいいですね~。
ぶりたん、おでこにくっついちゃってるよ。
えるまーる |  2010.04.24(土) 15:44 | URL |  【編集】

ちょこは13センチでした!!
ぶりたんの方がきっとスリムですv-218
いつか隣に並べてみたいですね(笑)

はとママさんの雑貨素敵ですね❤

ちょこママ |  2010.04.24(土) 17:59 | URL |  【編集】

前記事のクイズ、てっきりぶりたさんかと・・・
しっかり、すっかり勘違い(笑)
そっくりですね。

うちも、ぶっこの顔サイズ測ってみよ~(笑)

参加メールありがとうございます!!
まー 
のんびりと、どうなるか見守って下さい(笑)
ぶりたんペースで待ってくれると丁度いいかも?むふふ
まきち |  2010.04.25(日) 00:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.26(月) 21:05 |  |  【編集】

★ エキゾっこん さま

この手つくり感がたまらないのですよー!笑
そうそう、またはんこでださせてもらいます!!
私よりほかのねこ雑貨さんのを購入するのが楽しみだったりします。笑

★キャットニップさま

まるちゃん11.5センチでしたかー??小顔ですねー!!
ほかのねこちゃんが14センチと聞いたので、ためしに測ってみたのですが、ぶりたさんも意外と小顔でした!!
いろいろ寄り道してくださって、ありがとうございます!!笑

★はと母さま

もしかしたら、この定規!おもちゃのおまけについていたから、アバウトなのかもです!
今度しっかり計って記事にします!!そんでもって、デカ顔コンテストをしようかと思います(意味もなく。。)笑
このおもちゃ!かわいい&興味津々でぶりたさん、愛してしまってます!ありがとうございます!
ねこ展!ともにがんばりましょー!!(ってまだひとつも作っていないのぼぼんです。笑)

★ E,S さま

ありがとうございます!気づいてくれていたなんで、うれしーです!ぶりたさん、ひそかにおされ男子しています。笑
そうそう!デカ顔コンテスト!にしようかと思って!!笑
ぶりたを測った定規もおもちゃみたいなものだったので、今度きちんとした定規で測ってみますね!!
めろんちゃん&ジャックんにも今度測ってもらわねば!!
私は何気にぶどうちゃんが強敵なような気もします笑

★えるまーるさま

ほんとすてきですよねー!ほかのバッグもほんとすてきなのですが、ネットのショップは出品したと同時に売り切れてしまうのですよー!なんで、今度の5月のねこ展は狙いますよー!笑

★ちょこママ さま

ちょこたん、13センチでしたか??
ぶりたのお顔を測った定規もおもちゃみたいなものだったので、今度きちんとした定規で測ってみたいと思います。笑

★まきちさま

ほんとそっくりですよね!私もびっくりしましたもん!
でも、はんこのオーダーはぶりたにそっくりだったので、作りやすかったですよ!!
1周年記念!楽しみにしています!!

のぼぼん |  2010.04.27(火) 09:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/390-7e08b000

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
