2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.25 (Sun)

まだまだ、あきません!!

den1.gif  以前、ご紹介したぶりたさんもおもちゃ(→)ですが!!


ぶりたさん、飽きもせず、毎日一生懸命遊んでいます!!
そんな、遊んでいるぶりたさんの動画です!!

珍しく、動き回るぶりたさんをご堪能くださいませ!!



●パート1






●パート2




ぶりたさん、まだまだ遊びます!!









*どーでもいーはなし*

いっちー1
のぼぼん、先日またまたいっちー主演映画「ボックス!」の舞台挨拶(→)に行ってきました!

いっちー2
勿論、最前列で!!

いっちー3
最近見る邦画ではひいき目でみなくてもかなりいい内容でした!!
お時間のある方はぜひみてね!!
いっちー、かっこよかったー!(→結局それがメイン!笑)





このおばさん いつまでおっかけ やってるの?/ぶりた&たかさま心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

おお~!
ぶりたさんのおひげレーダー&ネコパンチ
すんばらしーです☆
ジャンプ?ジャンプ、、。
いえいえジャンプも素晴らしい跳躍力だったと思います!笑。
翻ったようなぶりたさんの男跳びにポチ♪
ジャンプもっかい見よ~。。
QとSu |  2010.04.25(日) 08:47 | URL |  【編集】

私はこの首振りぶりたんを見ていると
自然と首を振ってしまうのです^^;
じゃぁーーんぷの後のちょこちょこと
逃げるぶりたんに萌え~(笑)
市原隼人君20過ぎからかっこよさに磨きが
かかりましたよね~今23だっけ??
ぽん母 |  2010.04.25(日) 14:14 | URL |  【編集】

このおもちゃ激しいよね~!
富士丸なんて食いついたら離しませんw
あっ、昨日ローソン行ったら「ぶさカワ猫」
発見したよ~。ぶりたんやしめじちゃんを
探してはフレーズを読んでニヤニヤ♥
まちゃもも |  2010.04.25(日) 18:28 | URL |  【編集】

ぶりたん飛んでますね~。目がおっきくなってさらに可愛い顔に。
マー君は最近コツが必要になってきました。
でもバネみたいに動いて遊びやすいですよね。
HYU |  2010.04.25(日) 19:14 | URL |  【編集】

こんばんは。
野生味溢れるぶりたさん、いいですね☆
おっとりぶりたさんも可愛いけれど
跳んだりしてると猫度UP!
↓定規を噛むぶりたさんを見て・・・
猫の男の子は大きい顔がモテるって聞いたことを思い出しました。
誰にいつどんなシチュエーションで聞いたのか思い出せません。
本当かどうかのデータもありません・・・。
リンジ |  2010.04.25(日) 20:15 | URL |  【編集】

かっかわいいっ!
ぶりたさんのお顔フリフリっ!
何回も見ちゃいましたよ(笑
ぶりたさん、意外(?)と俊敏なのですね^^
nami |  2010.04.25(日) 20:19 | URL |  【編集】

首振りぶりたんかわいいー
のぼぼんさんまたまた最前列カクホー!!
すごいっす!
エキゾっこん |  2010.04.25(日) 22:32 | URL |  【編集】

くびをふりふりぶりたんかわいい♪
まめたもよく顔をきらきらんとふります♪でも、遊んでる途中で突然どっかへいってしまうのなんでなんでしょうね?興奮を落ち着けようとしてるのかな?ボックスのパンフレット(? なんかもっと正式な名前があるような)の上に座ってるのね、笑ってしまいました(笑
mameai |  2010.04.25(日) 23:56 | URL |  【編集】

すごい早く首とお目目を動かしてますね~。
ぶりたん、すごい動けるじゃないですか~・・・アハハっ。それに走ってるし~。
ちょっとイメージが、あらたになりました~。
えるまーる |  2010.04.26(月) 13:33 | URL |  【編集】

選曲に笑ってしまった~(笑)
しかも、ぶりたさん跳んでるのか?
跳びたい意思はしっかり伝わったけど・・・

がはは

のぼぼんさん、いっちー好きですか!!
実家にいるときに通ってた皮膚科の先生は
いっちーにクリソツ(死語か?)でしたよ。
腕もいいし、男前やったな~(ニマニマ)
まきち |  2010.04.26(月) 22:14 | URL |  【編集】

こんばんは~。
ぶりたんが、一生懸命首を振っているのを
見ていたら、目が回ってしまった~。
ぶりたんも猫さんだったんですね~。
走ってる姿もなんだか別猫みたいです。
あ、いまさらですが、リンクさせてもらっても
いいですか?どうぞよろしくお願いします。
キキ |  2010.04.26(月) 23:37 | URL |  【編集】

★QとSu さま

ぶりたさん、珍しくジャンプ?してますが、あやしいジャンプですけど、本人これが精一杯です!笑
躍動感あふれる精一杯の動画となりました。。笑
男とび!!かっこいー!

★ぽん母さま

ぶりたさん。必ずジャンプのあとは走るんですけど、遅くて前に進んでいない走り方に毎回笑えます!
本人、一生懸命走ってるんですけどね。。笑
いっちー!かっこいーですよね。。もう、萌え萌えですよー!いつもひとりで走っておっかけしてます!見るたびに男前になるいっちーに惚れ惚れです。(→アホ)

★まちゃももさま

ぶさカワ猫!見てくださったなんて光栄です!
ありがとうございます!
このおもちゃ!激しいですよね!
出すたびに目をキラキラ光らせて待ってるんですよー!
日ごろどんくさいぶりたさんも少しは運動不足解消になったかしら???笑

★HYUさま

マーくんはどんなコツが必要なのでしょうか??
ぶりたさんは、ちょっと早めにふると、闘争心が萌えるようで飛びついてきます!笑
まーくんが激しい姿も今度みてみたいです!

★リンジさま

この動画をみると、かろうじてぶりたさんも猫だったんだ!と安心します!
そうですか??デカ顔がもてるのですね。。やったー!ぶりたさん、モテ男まっしぐら???
ぶりた、すてき男子になってもらいたいものです!
まあ、飼い主的にはぶてぶてしてても何しててもかわいーのですけどね。。笑

★namiさま

そうなんですよ!意外?と俊敏なのですよ!
たまに何かにとりつかれたかのように、激しく走りまわっております!笑

★ エキゾっこん さま

ありがとうございます!
のぼぼん、この日は自由席だったので、朝から並びましたー!(→しかもひとりで!)
でも、周りの人たちと盛り上がったんでなんだかあっという間でしたー!
映画もめちゃめちゃよかったですよ0!!

のぼぼん |  2010.04.27(火) 10:14 | URL |  【編集】

★mameaiさま

そうそう、遊んでいる最中にものすごい勢いで走ってどっかにいっちゃうんですよね。・これってなんなんですかね??不思議です。笑
たまにぶつかってると、恥ずかしいのを隠すためにものすご勢いで2階にいってしまうのです。笑
その姿が余計笑えます!「ぶさカワ猫」是非、ご一緒したかったです!エキゾ満載でしたよ!!
次回はぜひぜひご一緒したいものです。



★えるまーるさま

そうなんです!たまに何かが憑依したかのように、走り回るのです!笑
その姿が飼い主ながらに笑えます!!笑

★まきちさま

なん、なんですとー!!!
その皮膚科に行きたいです!
イッチーににてて、しかも医者なんてー!!
どんだけめぐまれてるんですかー!!(→叫んでる)
ああ、何度見てもいっちーには惚れ惚れです。。
そんな私にもうあきれて何も言わないたかさま&ぶりたんです。笑

のぼぼん |  2010.04.27(火) 10:53 | URL |  【編集】

★キキさま

リンクありがとうございます!
私もリンクさせていただきました!
ぶりたさん、時々まれにエンジンがかかるのですが、そのときはほんと別猫みたいに走り回っています。笑
ぶりたさんも猫でよかったー!笑
のぼぼん |  2010.04.27(火) 20:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/392-c8c0a167

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
