2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.27 (Tue)

おいろけぶりたん。

leaf1.gif
  ぶりたさん、いつものとおり・・・・、




おいろけ1

おきまりの・・・・、





おいろけ2

つくろい・・・。





おいろけ3

ていねいに、ていねいに・・・・、






おいろけ4

隅々までやります・・・!





おいろけ5

びょーん。。。
(ぶりたさん、この途中のお顔がたまりません。。)








*おまけ*

おやすみぶりたん1
終わったらおやすみたいむ。。




*GW中、のぼぼんフルに仕事に入っており、コメント返し&訪問が遅れます!
申し訳ございません!!
落ち着きましたら、訪問させていただきますので、お待ちくださいね!!
いつもコメント&ポチありがとうございます!!




色っぽい ぶりグル眺める のぼぼんかな /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

2枚目の画像、可愛すぎですv-238
昨日、ちょこの頭に愛情タップリ10連発の太字の文ちゅう[太字]をしたら その部分を15分かけて手でふき取ってました。v-12
ちょこママ |  2010.04.27(火) 09:09 | URL |  【編集】

GWお忙しいようでなにより!!
もうぶりたさんの舌がかわいくって~
この一生懸命さがいいですよね☆

もずく |  2010.04.27(火) 09:59 | URL |  【編集】

5枚目のぶりたさんの表情、何ですかぁ~!?
も~可愛すぎますよーー!
ほんとお色気ムンムンです。
ぶりたさんのお色気に早速ノックアウトされました。。
ぶりたさんといつも一緒に居られるたかさま&のぼぼんさんが羨ましい。

のぼぼんさん、お仕事頑張って下さい!!
aco |  2010.04.27(火) 12:47 | URL |  【編集】

びょーんて(笑
男の色気ってやつですかね?
お仕事がんばって!
nami |  2010.04.27(火) 19:22 | URL |  【編集】

そのお顔~笑。
毛つくろいに余念のないぶりたさん、流石オシャレ男子ですね~☆
ちゃんらも毛つくろいしますがぶりたさんのように隅々までって感じじゃないんですよ~;
何か気の向いたとこだけって感じがします。。
QとSu |  2010.04.27(火) 20:56 | URL |  【編集】

こんばんは♪ぶりたんの入念なグルーミングしかと拝見しましたー
びよーんの顔にポチッとです
エキゾっこん |  2010.04.27(火) 21:55 | URL |  【編集】

ぶりたんって舌もぶりんってしてるのね~^^;
可愛いーーっ
仕事忙しい様ですねー
忙しい時ほどぶりたんに癒されますね^^
ぽん母 |  2010.04.27(火) 23:57 | URL |  【編集】

しっぽにピントが合っているのも素敵な写真ですね~。毛づくろいって、お目目をつぶったまんまだったっけ~??ぶりたん、なんか恍惚な表情に見えちゃった・・・

連休お忙しいのですね。体調に気をつけてくださいね~。
えるまーる |  2010.04.28(水) 19:41 | URL |  【編集】

ぶ~りた・んv-238

キャ~お手ても足の裏側も真っ黒ねっ。フフフ
カルト的~!ぷにぷにしてみたいv-238
今日はぶりちゃん「ぶさカワ」の練習??
私にはいつも「かわカワ」にみえちゃうよ。。
E,S |  2010.04.28(水) 20:35 | URL |  【編集】

こんばんは。
いや~、余念がない!
そして、最後の満足しきった寝顔!
最高です☆
リンジ |  2010.04.28(水) 22:50 | URL |  【編集】

キレイキレイにしてるんですね~。
2枚目のおさしん、最高です。
GWお仕事ですか。疲れない程度になさって
くださいね。
あ、リンクありがとうございました!
キキ |  2010.04.29(木) 00:49 | URL |  【編集】

★ちょこママ さま

そうそう、ふきとられますよね!わたしもそうです!でもめげないで、「ぶりたさん、すきよ!ちゅー」ってしてます。
めちゃめちゃ迷惑がおですけどね。。泣

★ もずく さま

私もぶりたさんの丸い舌大好きです!
5月忙しいですが、がんばります!!

★acoさま

ありがとうございます!がんばります!!
ぶりたさんの毛つくろいしてる顔も大好きですが、足がなんともいえず、セクスィーなんですよ。笑
いつもみては笑っています。笑

★namiさま

そうですね!男子たる色気なんです。。笑えますけど!!お仕事&ねこ展!がんばります!!

★QとSu さま

ぶりたさんはたぶんA型ではないでしょうか??
っていうくらい、細かいところまで丹念に毛つくろいしてます!
たかさまがいぢわるして、毛つくろい終わったところに、息をふきつけるので、またやり直ししてます。笑
その姿が笑えるんです!笑
ちなみに私が同じ事をすると、とっても迷惑そうに怒ってどこかにいっっちゃいます!笑

★エキゾっこん さま

ありがとうございます!
この表情たまりません!!

★ぽん母さま

仕事、サービス業なんで、GWはめちゃめちゃ忙しいです!泣
そんなときほど、ぶりたさん!ですが、本人はいたって迷惑そうですけどね。。。
連休中は逆にたかさまがいつも一緒なので、うれしそうです。笑

★えるまーるさま

ありがとうございます!
そうそう!たまたましっぽにピントがあったんですが、このセクシーな足が大好きなんですよ。。笑
仕事忙しいですが、がんばります!!

★E,Sさま

笑!!!ぶりたさん、カワかわなんで、うれしすぎです!毛つくろい姿も笑えちゃうなんて、なんででしょうね。。。
ぶりたさんの肉球はまっくろで、小豆みたいです。。
たまにぱくってしちゃうと、めちゃくちゃ怒ります、笑

★リンジさま

ぶりたさんの毛つくろいの表情をみると私まで幸せになるから不思議です。。笑!

★キキさま

ありがとうございます!
無理しない程度にがんばります!!
ぶりたさんのこの表情に疲れもふっとびます!
のぼぼん |  2010.04.30(金) 21:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/393-c7f27975

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
