2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.01 (Sat)

おかおふみふみぶりたん。

kit28.gif 今日はぶりたさんの動画シリーズです。


ぶりたさん、最近たかさまのお顔でも「フミフミ」するようになりました。。
その至福の様子をご覧ください。。




幸せそうで、うらやましすぎます!
(因みにぶりたさん、のぼぼんにはお布団でもふみふみしてくれません。泣)







*おまけ*

おま1
ぶりたさん

おま2
まだまだ

おま3
ふみふみ続きます。。。




*GW中、のぼぼんフルに仕事に入っており、コメント返し&訪問が遅れます!
申し訳ございません!!
落ち着きましたら、訪問させていただきますので、お待ちくださいね!!
いつもコメント&ポチありがとうございます!!




ぶりたさん ママもふみふみ してほしー。 /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

はじめタイトル「おおかみぶりたん」だと思いました!笑~。

ぶりたさんお顔がやや返りしてますねー可愛い~♪
おたかさまのお顔でふみふみ…愛の極致ですね。
GW中ずっとこんなだと妬けちゃいますね~。。
QとSu |  2010.05.01(土) 10:57 | URL |  【編集】

お顔ふみふみって凄いですねー
された経験ないです。
ぶりたさんの表情が恍惚ですね。
見ているこちらまでハートフルな気分になりましたよ。

GW、お仕事頑張って下さい!
97。 |  2010.05.01(土) 11:34 | URL |  【編集】

こんにちは。
私は毎朝のように脳天をフミフミされてます。
デコもフミフミ対象です。
何故かほっぺたにはされません。
しかし・・・幸せそうだーーー☆
ウットリしすぎなんじゃないのか(笑)
可愛すぎます!!

GWもお仕事ですか(泣)
今の仕事に変わるまで、私もGW休めた事なかったので
GWの有意義な過ごし方がわかりません。
リンジ |  2010.05.01(土) 14:56 | URL |  【編集】

ぶりたん、幸せそうなお顔でふみふみですね~
途中でたかさまの顔が出て来て態勢がしっかり
わかりましたよ(笑)
ほっぺふみふみなんですね~^^
ぽん母 |  2010.05.01(土) 15:31 | URL |  【編集】

はう~❤
ぶりたんにフミフミされたいです。。。。
BGMの音楽に勝手に歌詞を付けて
歌いながら観ました❤❤
「フミフミニャンコ~フミフミニャンコ~♪」
ぶりたんをみると疲れがぶっ飛びます。
きのこ |  2010.05.01(土) 22:25 | URL |  【編集】

いいな♪たかさま・・・・・
ひなた大人になったのか?ふみふみしなくなりました泣
のぼぼんさんお仕事がんばってくだいね
エキゾっこん |  2010.05.02(日) 12:11 | URL |  【編集】

たかさまは連休なのかしら??
ぶりたん、と~っても満足げなお顔になってますよ。
のぼぼんさん、お仕事たいへんですね。がんばってね。
えるまーる |  2010.05.02(日) 16:31 | URL |  【編集】

顔でもふみふみ♥
底なしにたかさまLOVEなのね♪
のぼぼんさん、落ち込んだらダメよ!
毎日のぼぼんさんのお布団でぶりたんと
ふみふみの練習してみては!?w
GWもフルにお仕事なんですか~。
大変だけど頑張って下さいね。
まちゃもも |  2010.05.02(日) 18:12 | URL |  【編集】

お顔フミフミかわいーーっ!!
こんな事されたら たかさまも益々ぶりたさんに
メロメロじゃないんでしょうか?笑
ぶりたさんってば本当に和み系ですよね(´m`)クスクス
うちの4匹はぶりたさんみたいに和ませてくれませんよ。泣

GW中もお仕事で大変だと思いますが頑張ってくださいね(o^-^o)
masu |  2010.05.02(日) 21:43 | URL |  【編集】

★QとSu さま

あ!ほんとだ!おおかみぶりたんみたいですね。。ぷぷぷ。。。。
ぶりたさん、たかさまが7連休だったので、ずっとたかさまストーカーしてはおかおふみふみしてました。。のぼぼん、その間、透明人間です!笑

★97。 さま

私も!!初めてみました!!
おかおふみふみするんですね。。
なんなんでしょうか???
のぼぼんは、普通でもふみふみされたことありません。。泣

★ リンジ さま

脳天&デコ!!うらやましー!
のぼぼんはせめておなかでもいいので、ふみふみされてみたいです!
GW休みはうらやましー!
のぼぼんは、ぶりたと一緒に暮らす前は毎年海外旅行だったので、生活が180度かわっちゃいましたよー!
まあ、それはそれで幸せなんですけどね、、笑

★ぽん母さま

そうですよね?微妙な体勢でふみふみしてます!笑
いつもだっこをしてもらっては、うっとりしています。
因みに途中でのぼぼんにだっこ変わると、「あーん。。」と大声で泣いて、どこかにいっちゃいます。。
そこまで嫌がられる私って!!泣

★きのこさま

人形劇!行きたかったです!
そして、本も購入したかったです。泣!
GW仕事だなんて!!どんだけー??って感じです!
フミフミニャンコー♪いいですね。。
私もクチずさんでもいっかいみましたー!
歌詞、すてきです♪

★エキゾっこん さま

女のこの方がさきに大人になっちゃうんですかねー??
ぶりたさん、いつまでたっても心は子猫のようです。笑

★ えるまーるさま

のぼぼんは仕事でしたが、たかさまは7連休でした。。なので、ぶりたさんはたかさまにべったりでしたよ!笑
なんなんでしょうね。。笑

★まちゃももさま

いつも無理無理私のおふとんにつれてくるのですが、ぶりたさんあっというまに逃げていってしまうのです!泣
でも、しつこくがんばります!

★masuさま

こんなうっとりなたかさまにだっこされたぶりたさんを横目にうらやmしく眺めているのぼぼんです。笑
ほっぺにまでふみふみするなんてどんだけー??って感じです!
うらやましー限りな今日この頃です。
のぼぼん |  2010.05.05(水) 08:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/394-ecd3d6de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
