2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.05 (Wed)

ぶりたさんとヤマト車

sironeko08.gif  ぶりたさん、、最近ずっと、お気に入りの場所があります。。。





やまと1

それは・・・・、





やまと2

この「ねこ界」ブームの ヤマト車!! 






やまと3

何を隠そう!このヤマト車!!





やまと4

使い古しではありません・・・・。





やまと5

のぼぼん、小学生のころから図画・工作が大の苦手で、
このヤマト車も、間違ったところを切り落としたり、貼ったりペタペタしてるうちに、
この結果とあいなりました。。。。
従って、ピカピカ 新品なのです。





やまと6

「どんだけ、ブッキー(不器用)なんでち??」





やまと7

そんなヤマト車、捨てようかと思ってましたが、ぶりたさん、喜んでくれてるようでよかったです。。










*おまけ*

やまとおまけ1
そんなヤマト車!

やまとおまけ2
ぶりたさん、おひとりさまで満員です。笑






ぶりたさん ヤマト車のって レッツゴー! /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ








テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

Comment

ぶはっ! なんてワイルドなヤマト車!
なんかこう 左右に開いた感じ、いや解放的な感じがたまらなくおもしろいいや楽し気ですね。
ぶりたんが手を折り曲げて、満足気な表情から快適さが窺えますね。
HYU |  2010.05.05(水) 11:14 | URL |  【編集】

おひさしぶりたん!
すみません思わず笑ってしまいました~
あんなに器用にハンコを作ってらっしゃるのにそのギャップが・・・笑
ぶりたさんお気に入りみたいですね
どこでゲットできるんですか??
AMI |  2010.05.05(水) 13:32 | URL |  【編集】

いやん可愛い~~。。
今日は子供の日ですねっ
素敵な愛情いっぱいの専用車もらっちゃったね~
タンゲは今日はお刺身食べるんだよ~
ぶりちゃんの12センチのお顔が窓に挟まって
可愛い~~~~!!!
そうそう私もタンゲクンにって思って以前注文したら
サイズ間違えてただの段ボールが来てしまいました。。
いらないとも言えなくて今はぼろ布入れてます。。泣

のぼぼんさま手を切らなくてよかったですねっっウフフ。。
E,S |  2010.05.05(水) 13:45 | URL |  【編集】

ヤマトカー…
ダイナミックですね…
(他になんと表現したいいのか…)
nami |  2010.05.05(水) 18:04 | URL |  【編集】

う・・後ろから見たら新品ヤマト車ですよ^^;
でも不思議~はんこやさんやってるのにぃー
のぼぼんさんったら(笑)
窓から見えるぶりたんの横顔がつぼー
ぽん母 |  2010.05.05(水) 21:05 | URL |  【編集】

あら~新品・・・ガムテープで貼っているところがミソですね。。。。。
ぶりたん喜んでくれて良かったですね
エキゾ |  2010.05.05(水) 22:33 | URL |  【編集】

ヤマト車!こんなのあるんですね~。
ネコ用なんですか?

…触れずにおくことはやはり無理です!
新品なのにー笑。補強の仕方がまた笑。
でもぶりたさん満足そうなので♪♪
ちゃんとしたの(←失言でごめんなさい;)
用意してもこちらに入りそうですよね~☆
Q |  2010.05.05(水) 22:39 | URL |  【編集】

前のコメエキゾっこんです!!
何故かエキゾで消えてました泣
エキゾっこん |  2010.05.05(水) 22:43 | URL |  【編集】

コメ反映されてませんでした・・・最近PCの調子が悪いです泣
ヤマト車ぶりたん喜んでくれたので良かったですね!!
ガムテープがミソですね笑
エキゾっこん |  2010.05.05(水) 22:48 | URL |  【編集】

ぎゃはは(*≧m≦*)

ぶりたさん、車廃車寸前や~(笑)
でも、本当は新車にこれまた(爆)

のぼぼんさんがブッキーだって?
絶対嘘や~!!!!!!!
でも、図画工作全般不得意な私は仲間が出来た気分?


のぼぼんさんも連休お仕事でしたよね~
お疲れさまです。
まきち |  2010.05.05(水) 22:55 | URL |  【編集】

ぶりたんが気に入りすぎてぼろぼろにしたのだと思ってみてたらこれ、新車だったんですねー!!!
確かに横とか後ろを外から見たら新車です。前面は思いっきり正面衝突したような感じですねv-12。笑えましたv-408
ぶどうママ |  2010.05.06(木) 09:27 | URL |  【編集】

あららぁ~・・・
窓は上手にくり抜いているのに~。
新車なんですものね・・・
一瞬、追突事故で大破しちゃったのかと・・・(ゴメン)屋根も吹っ飛んじゃって・・・(ふたたび、ゴメン)
でもでも、ぶりたん、とっても気に入ってますね~。愛情のこもった、新車ですよ。
えるまーる |  2010.05.06(木) 16:20 | URL |  【編集】

いや~、ありがとうございます!
なんでお礼かって???
爆笑を頂いたから☆( ゚Д゚)b
「他のおうちで見るヤマト車と随分ちがうな?」「随分使い込んでるね!」なんて思ってたらまさかののぼぼんさんの全力投球だったとは!爆
申し訳ないくらい笑わせて頂きました!
のぼぼんさん、ぶりたさんが気に入ってくれて良かったね(*≧m≦*)ププッ
masu |  2010.05.06(木) 21:16 | URL |  【編集】

ヤマト車!いいな~。
ぶりたんにお届けもの届けてほしいわ☆
それにしても・・・ヤマト車は見た目じゃない!
くつろげるかどうかがポイントなのですよ♪うん。
mameai |  2010.05.06(木) 23:31 | URL |  【編集】

あんなにかわいいハンコや、オモチャを作るのに
どうして?屋根はどこにいったのかしら?
でもぶりたん、くつろいでるから100点ですね。

拙宅を褒めて下さってありがとうございます。
ほら、デジイチで撮ると背景がボケルから
汚いうちでもキレイに見えるから~(笑)
今度よかったら遊びに来て下さいね♪


キキ |  2010.05.06(木) 23:54 | URL |  【編集】

のぼぼんさ~ん!!
申し訳ないけど笑った!笑った!!!
みなさんのコメントにも爆笑!!!
正面衝突で大破・・・
屋根吹っ飛んじゃってる・・・
我が家にも組み立て前のヤマトカーがあるんだ!!
これで安心して作成出来るわ~~
でも出来具合より、気に入ってもらうのが一番なんだよね!!! (変ななぐさめ?)

魅威太796J |  2010.05.07(金) 16:17 | URL |  【編集】

★みなみなさまへ

今日はまとめてのコメントレスお許しください。
実はのぼぼんGWの仕事の疲れがたまり、風邪をひいてしまいまして、熱が9度2分の中、まだ仕事に行き続けている今日この頃です。。
今日は少し熱がひいたので、コメントかかせていただきます!
みなさん!コメント?なぐさめ??ありがとうございましたー!
正面衝突!!追突事故!!大破!!ダイナミック!!
コメントのほうが笑えました!!
自分もこのヤマト車をブログにのせるのがあまりにも恥ずかしいので、捨てようと思っておいておいたら、ぶりたがまさにINしてしまって、そこでくつろぎ始めて、今じゃ朝から晩までゆっくりしたいときはここに入るようになってしまいましたー!(なんてことなの??)
なので、お客様がいらっしゃるときも、常にリビングにこの事故車がおいてあるので、びっくりです!笑
でも、ここでくつろいでいるようだし、ほかの箱には入らないし。。。猫って複雑!!!
しょうがないので、そのままにしてます!
しかも、たてにINしてくれればいいのに、なぜか横にINするので、横に広がっていて、まさにヤマト車まで、横太りです。笑
そうそう、E,Sさん、手を切るところでしたよー!!危ない!危ない!!笑
まあ、改めて自分の作品を客観的にブログでみると、あまりにもひどいブッキーなんだなあーと身にしみて感じました。あは、、、、
そうそう、このヤマト車!!どこで手に入るの??なんて質問があったので、!!普通のヤマト車の営業所で手に入りますー(普通の一般資材と同じ扱いです)!!詳しくは下のHPをみてくださいな。。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/sizai/sizai.html
みなさまもヤマト車どうですか??笑
ボロボロ好みなら、私、作りますよ。あは、。

のぼぼん |  2010.05.08(土) 17:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/396-09fd7c92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
