2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.07 (Fri)

その後のヤマト車ぶりたん。

denki1.gif   その後のぶりたさん、相変わらず、のぼぼんの力作のヤマト車で遊んでくれてます!

今日は 動画 をどうーぞ!!



パート1






パート2








*おしらせ*

c0177317_0162123.jpg

*ねこ展 + ちょこっといぬ展*(→
2010年5月29日(土) 11:00 - 20:00
2010年5月30日(日) 11:00 - 19:00 入場無料
東京都大田区羽田3-3-15 デラモタワー2F


のぼぼん!いつもの「けしごむはんこ」で参加します!
お時間ある方は、ぜひきてね!!
はとままさん&まちゃももさんのグッズもあるよ!!






ぶりたさん ぐうたら遊ぶ 初夏なのね /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

ぶりたさん、ねずみさんを玄関に持って行ってどうしようとしたのかしらん。
どなたかへのお土産!?

ヤマト車、いい感じにヴィンテージなんですね~♪!?
スタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ
byはと母
taromao(mayumi*) |  2010.05.07(金) 19:03 | URL |  【編集】

ヤマト車からにょにょっと出て来るぶりたんの
お手手がもう可愛いこと可愛いこと^^
食べちゃいたいでございますちょっと毛っぽ
そうだけど^^;
それにしてもりっぱなおしっぽでこちらは
わしゃわしゃしたくなってしまいます・・・
ぽん母 |  2010.05.07(金) 22:51 | URL |  【編集】

お気に入りのスペースで、お気に入りのおもちゃで遊べて、ぶりたさんご機嫌~☆☆
時々箱乗りになっているのが、なんともかわいいです!!
このダンボールは、ヤマトさんで売っているのですか??
hanatamaco |  2010.05.08(土) 17:11 | URL |  【編集】

かわいい~
ヤマト便も可愛いすぎ!!
よくもってますね~
ぶりちゃんのお部屋2つあるのね~

ニャンがねずねずを咥えてる所ってなんか好きです♪
tiffa |  2010.05.08(土) 17:41 | URL |  【編集】

横太り(爆)のヤマト車の中で
最初はついていってたじゃらしのスピードに
徐々に追い付いていけなくなったぶりたさんが
思いっきり笑えるんですけど!!
ぶりたさーん!もうちょっと頑張って!!

のぼぼんさん、大丈夫ですか?
無理せず治して下さいね!
masu |  2010.05.08(土) 20:58 | URL |  【編集】

ぶりたさんったら箱で楽しそう!
やっぱ猫なのね プププ(´・∀・`)
ヤマト便うちも欲しいわ~
でもボロダンボールで我慢しますw
omu |  2010.05.08(土) 21:01 | URL |  【編集】

ぶりたさん、かわいいっ
ふだんへちゃっなお目目がまん丸ですね!
ねこ展~。
遊びに行きますー!
お会いできるといいなぁ
nami |  2010.05.08(土) 21:29 | URL |  【編集】

こんにちは。
力作です!!
苦労が報われますよね、気に入ってもらえると。
満足げに遊ぶぶりたさん、可愛いです。

ねこ展参加なさるんですね~☆
行ってみたいと思いつつまだ伺ったことがないんです。
リンジ |  2010.05.09(日) 12:38 | URL |  【編集】

★みなみなさま

のぼぼん、風邪で寝込んでいるため、まとめてのコメントレスお許しください。
ぶりたさん、この事故車のヤマト車でずっとあそんでくれているので、のぼぼんも苦労して作った甲斐があるというものです。
因みにご質問にありましたが、このダンボールはヤマトさんで普通のダンボールみたいに買えます!!
ぶりたさん、なぜか?横にINするので、このヤマト車ますます、横に広がってしまいましたー。泣
まだまだ、通気性のいいダンボールヤマト車!夏に活躍しそうです!
そうそう、ねこ展是非おこしください!
おまちしております!
のぼぼん |  2010.05.10(月) 20:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/397-5b9c7ef2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
