2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.13 (Thu)

ぶりたさんの健康診断。

baby6.gif   もう、前の話になりますが。。。





病院1

ぶりたさん、どこにいるかというと。。。。






病院2

病院 です。





病院3

ぶりたさん、2歳になるので、年に1回の健康診断にきました!
(たかさまも一緒なので、少し安心ぶりたんです!)






病院4

本日。GW中であまりにも患者さんがいっぱい。。。
あまりにも待ち時間があるので・・・・






病院5

たかさまに。ブラッシングしてもらいました。






病院6

いやいや ブラッシング も。。。





病院7

病院の緊張のほうが先でそれどころではありません。。。





病院8

・・・・・・・。






病院9

そんなぶりたさん。
健康診断は、簡易検査&血液検査&レントゲン検査&尿・便検査を行いましたが、
いずれも、 健康優良児のお墨付き
いただきました!!!
それでは、今年も元気いっぱいのぶりたんでいようね!!

「もう、病院はいやでち!!」
病院は勘弁のぶりたんでした。









*おまけ*

もひかんぶり
モヒカンぶりたん。 




*ねこ展*(→

ねこてん2


DM欲しい方は、hankeshi-buritan★hotmail.co.jpまで。。
(★を@に変えてね!!)
みなさん、ぜひぜひおこしください!!





さすがだね 元気いっぱい ぶりたんよ! /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたの病院  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

ぶりたさん、さすが健康優良児ですね。いやな病院もたかさまが一緒で良かったですね。
ぶりたさんは、入院したことあるのですよね。(その時実はちょっと涙してました。)
病院嫌いですよね~。

J(ジャパンの省略です。)も男子で、超ビビリーなので、病院は主人がついていないとお手あげ状態です。やはり私は家政婦さんです(T_T)

モヒカンぶりたさん、おちゃめ~♡
ジャパン母 |  2010.05.13(木) 06:41 | URL |  【編集】

ぶりたさん、見るからに健康そうだけど、
これでお墨付きね!
それにしても・・たかさまLoveなぶりたさんがよーーくわかる画像の連発で・・
他人の私までヤキモチ焼けそうです(*≧m≦*)ププッ
taromao(mayumi*) |  2010.05.13(木) 10:03 | URL |  【編集】

遅くなっちゃったけど・・ぶりたんお誕生日おめでとうv-20
健康優良児なのも、のぼぼんさん&たかさまの愛情の賜物ですね!
これからもマツコデラックス並の貫禄で楽しませてくださいねv-352
スオミ |  2010.05.13(木) 18:59 | URL |  【編集】

そんなに詳しく健康診断してもらえるんですね~!
ぶりたさん健康そのものでよかったです☆

せっかくのたかさまの腕の中も
後に控える病院のせいで満喫しきれなくて
残念だったねぶりたさん;
おうちに帰ったらまた、たかさまストーキング
に励んで下さい!笑。

検査結果をみつめるぶりたさんの上のお写真の
ぶりたさん好きです~。。
何か可笑しい~♪
QとSu |  2010.05.13(木) 19:10 | URL |  【編集】

ぶりたさん、お墨付き貰って良かったねー♪安心だ☆
元気が1番ですもんね(*'ー'*)ふふっ♪
健康診断ってこんなに詳しくしてくれるんですね!
最後のぶりたさん、数値が気になる?(´m`)クスクス
目が真剣だ!笑
masu |  2010.05.13(木) 23:49 | URL |  【編集】

ぶりたん、健康診断で、健康優良児、すばらしいですね~。
1年に一回、健康診断していると安心ですよね。

病院の待ち時間にたかさまに、ブラッシングしてもらって、きれいきれいですよ~。
えるまーる |  2010.05.14(金) 06:58 | URL |  【編集】

遅れましたが、
ぶりたさんお誕生日おめでとう!!
2歳ですかー。ふふっ男はね、これからなの。
背中で語れるようになって一人前よっ
期待してるわ。
nami |  2010.05.14(金) 14:54 | URL |  【編集】

ぶりたん真っ白モヒカンいかしてる~
ぶりたんはパンクだったのか(笑)

健康優良児!!
これは一番うれしいですね。
我慢して診察受けた甲斐ありでしたね~
ぶりたさん♪
検査後は美味しいものにありつけたかな??

ぶりたん、診察台でもマイペースっぽいけど
やっぱりイヤがります??
うちは主治医とか特に決まってないんですけど
毎回必ずシャー言われる先生がいます(苦笑)
相性悪いんでしょうね。
違う先生だと平気なのに。
まき |  2010.05.14(金) 19:54 | URL |  【編集】

健康診断の結果異常がなくひと安心ですね
健康が1番!!
ぶりたん 健康優良児のお墨付きをもらってよかったね
エキゾっこん |  2010.05.14(金) 23:28 | URL |  【編集】

たかさまに抱きついてるぶりたんかわいいー♪
私もぶりたんに抱きつかれたい~♪
健康優良児で何よりですね♪
恋もうまくいっていることだし、
ますますアブラののってる男盛りですね!
mameai |  2010.05.15(土) 00:00 | URL |  【編集】

★ジャパン母さま

ありがとうございます!いつもブログを見てくださっていたようで!!感激です!
そうなんですよー!ぶりたさんは3日間入院をしていました。あまりの落ち込みように傷もいっそう痛そうに見えたのですが、帰ってくるといつものぶりたさんでした。笑
私もいつも病院にいって泣いていたダメハハです。笑
なんで、病院は大の苦手なんですよー!もう、バッグにいれられただけで「あーあー」鳴いています。笑

★taromao(mayumi*) さま

病院にいくときはいつもたかさまに一緒にいってもらわないと、ぶりたさん不安が増してしょうがないみたいなんですよー!
なんで、いつも病院でもたかさまにべたべたです。
私もやけちゃいますー!

★スオミさま

ありがとうございます!
マツコに負けないように、貫禄の男ぶりたでこれからもがんばります!!笑

★QとSu さま

健康診断でもしないとなかなか病院に行く機会ってないですよね??
なんか、おかしーな??って思った時には遅かった!なんて話をよく聞くので、豆に健康チェックしてるんですよー。
特にエキゾの純血種は気をつけてあげないとですよね!?
ぶりたさん、食べるのと健康だけがとりえなので、これからも元気で長生きしてほしいです。笑

★masuさま

そうですね!ぶりたさんお墨付きもらってよかったです!!
ぶりたさん、いつも先生の話をまじめにじーっと聞いてるんですよ。。
その姿にいつも先生に吹かれます。笑


★えるまーるさま

ありがとうございます!
これでひとあんしんです!!
おまけにブラッシングもできて、一石二鳥でしたよー!

★nami さま

ありがとうございます!
そうかー!?
背中で語れる???楽しみです!!
ある意味、すでに背中の貫禄はありますが。。笑

★まきさま

毎回「しゃーっ」言われる先生って!!笑
私みたい。。。。
因みに私はねこカフェにいってもねこに無視される今日この頃です。泣
ぶりたさん、診察台の上はすみっこに固まってピクリともしません。。
唯一おしりに熱はかりをいれられるときは、ものすごい鳴き声をあげます!笑

★エキゾっこん さま

わたしもこれで一安心です!
ぶりたさん、健康でほんとによかったです!

★ mameai さま

私も抱き疲れたいです!(→切実!!)
ぶりたさん、別の意味でアブラのってますが、これからもますます男磨いてほしいです。
のぼぼん |  2010.05.16(日) 12:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/398-5837f113

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
