2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.15 (Sat)

ぶりたさんのGW.

au-tree4.gif  のぼぼんは、仕事中のゴールデンウィークでしたが・・・・。





GW1.jpg

ぶりたさんは・・・・、





GW2.jpg

いつもと変わりない毎日でした。。。




GW3

唯一、たかさまが7連休で、お家にいたのですが、日ごろの疲れで連日寝て過ごしておりました。





GW4.jpg

ぼーっ・・・。





GW5.jpg

ひまでちね・・・。





GW6.jpg

「たかさま、寝すぎでち!!」




GW7

そんなぶりたさんには、GWは関係ないのでした。。。








*おまけ*

会話中

たかさま、ぶりたさんと会話中。笑




*ねこ展*(→


ねこてん2

DM欲しい方は、hankeshi-buritan★hotmail.co.jpまで。。
(★を@に変えてね!!)
みなさん、ぜひぜひおこしください!!





たかさまと 遊んで欲しい GW。  /ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

GWはお仕事だったのですよね。お疲れ様でした。

暇そうなぶりたさんですが、ぼーっとした横顔に哀愁がただよってて、㊚ぶりたさんを感じてます。
かっこえぇ!!

おまけの会話中のたかさまが、かなりツボに入りました~(^O^)
ジャパン |  2010.05.15(土) 06:44 | URL |  【編集】

何気ないゴールデンなお休みでも
素敵なヤマト車があって良かったねぶりたん^^!
たか様の会話態勢が素敵!
ぽん母 |  2010.05.15(土) 16:37 | URL |  【編集】

ベッドの下からにょっきり出てきた
ぶりたさん可愛いですね~☆
ぼーっと窓の外を見上げる姿の何気ない日常
にもほっこりです。。

うちは逆で旦那さんにお休みがなかったこと
もあり何てことのないGWでした~。
ちょっと寂しい;;
QとSu |  2010.05.15(土) 17:41 | URL |  【編集】

GWのお仕事、お疲れ様でした☆
さっかくたかさまがおうちに居るのに寝てばかりなんて生殺しじゃないですか!笑
ぶりたさん、たかさまを起こさないなんて優しいね♪
最後の写真、イイ写真ですね≧ェ≦ニヒヒ
これぞ2人の世界!!
masu |  2010.05.16(日) 00:37 | URL |  【編集】

ぶりたん、たかさまが寝てたら
切ないでちね~~
そんなに愛されてるなんてたかさま罪ですわ~(´・∀・`)
どんな会話が繰り広げられたのか気になりますねw

PS エノキちゃんはエキゾですよ^^
私もゾッコン中
omu |  2010.05.16(日) 00:50 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、連休のお仕事おつかれさま~。
ぶりたんは、連休も普段の日もまったりの、癒しの猫ちゃんだもんね~。
たかさま、日頃の疲れ取れましたか~??
えるまーる |  2010.05.16(日) 17:11 | URL |  【編集】

こんばんは、先日はブログにのせていただきありがとうございました。
その後おかげんいかがですか?
私は8連休だったのですが歯が腫れて切開してしまい6日間は家から出ることができませんでした泣
エキゾっこん |  2010.05.16(日) 20:48 | URL |  【編集】

★ジャパン母さま

おっ!!2歳になって哀愁も漂うになりましたかー?!うれしー!!
って、本人、ぼーっと空を見上げるのが趣味みたいなんですけどね。。笑
たかさまとぶりたさんはいつもおかしな体勢で会話しているので、笑えます。

★ぽん母さま

捨てようかと思っていたヤマト車が!まさかの大人気でぶりたさん、毎日ここで1日の大半をすごしています。
仕事からうちに帰ると、ここからでてきてとことことこっとあるいてくるので、涙がでてきます。笑

★QとSu さま

だんなさまもGW忙しかったですかー!?
私はサービス業なので、今から夏休みが死ぬほど怖いです!!泣
ぶりたさん、小さいころからベッドの下で遊ぶのがマイブームでこんな風にベッドの下におもちゃを投げてあげるとひとりで永遠と遊んでいます。笑

★masuさま

そーなんですよー!ぶりたさん、ストレスがたまってしまったみたいで、すっごい鳴くようになってしまいましたー!
たかさまがいるのに、自分がムシされてるみたいな!!
ま、相変わらず、私はいてもいなくても変わりないようですが。。泣


★omuさま

いつもふたりで見詰め合ってお話してるんですけど、ほんとどんな会話をしているのかとっても気になります。
エノキちゃん、かわいーですね。。
隠れファンです。笑

★えるまーるさま

私には癒しのねこちゃんなんですが、ぶりたさんはいつも私の顔をみてためいきっぽいものをするのではなんなんでしょうか??笑
たかさま、寝ても疲れはとれないことにやっと気づいて最近の休みは早起きしています、笑



★エキゾっこん さま

きゃー!!歯はつらいですね??
大丈夫ですか??
私はGWの仕事の疲れでとうとう10日間も風邪をひいて、そのまま仕事でめちゃめちゃつらかったです!!
ひなちゃんもお大事に。
のぼぼん |  2010.05.17(月) 12:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/399-26c9904e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
