2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.05.11 (Tue)

男ぶりた、2歳の告白。

col26.gif  先日、2歳になったばかりの 男!ぶりた!!





告白1

「今日は、ママにご報告があるんでち。」





告白2

実は、僕・・・・。

(「痔なの?」  「ちがうでち!!」 






告白3

「彼女ができたんでち!!」





告白4

そうなんです!!アミーちゃん(→)、ルルちゃん(→)と失恋を繰り返したぶりたさんでしたが、
ついに、ひなたちゃん(→)と両思いに!!






告白5

そんな、彼女のひなたんから、ぶりたさん バースディプレゼント をいただきました!!






告白6

ど、どーん!!
と、こんなにたっぷり!!





告白7

「よかったねー。ぶりたん。。。たかさま、たかさまいってるからあっちの趣味かとおもちゃったよ・・。」




告白8


「どっちの趣味でち!?」


そんな、ぶりたさん、初めての両思いは、熊本と東京の遠距離恋愛からで、
切ない恋になりそうです!!笑
ひなたん&エキゾっこんさん、素敵なプレゼントをありがとうございましたー!









*おまけ*

ひなたんからのプレゼントで遊ぶぶりたん。。
このおもちゃ、スイッチいれると羽がパタパタ動くすぐれもの。。。
のんびりぶりたも、ハッスル満載です!






*ねこ展*(→

ねこてん2

DM欲しい方は、hankeshi-buritan★hotmail.co.jpまで。。
(★を@に変えてね!!)
みなさん、ぜひぜひおこしください!!





両思い 何をしてても 楽しいな。/ぶりた2歳心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたの恋  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

男ぶりたさんにも春がやってきましたね~☆
きっと切ない恋は男っぷりを上げますねー。。

バタバタおもちゃでハッスルなぶりたさん…!
おてての裏の毛、黒なんですね♪
何だかぶりたさんのカッコいい一面を発見した
曇り空の朝です、、。
QとSu |  2010.05.11(火) 07:28 | URL |  【編集】

きゃー!出遅れちゃった~!!!
ぶりたん、2歳のお誕生日だったんですね☆
おめでとうおめでとうおめでとうっ!!
子猫時代のぶりたん、めちゃめちゃ萌えます~(*≧з≦)ノ⌒☆

うちのとらじも、ようやく全快&復活しましたっ!
ご心配おかけしました~!!!
チクワキライ |  2010.05.11(火) 17:32 | URL |  【編集】

最近のぶりたさん男っぽくなったと思っていたら、可愛いひなたちゃんとラブラブだったんですね!!
素適なプレゼントに囲まれて幸せなバースデーになりましたねv-343
ちょこママ |  2010.05.11(火) 19:56 | URL |  【編集】

こんばんは、おもちゃ遊んでくれたみたいでよかったです!!
今日のぶりたん男らしくシャーンとしていて草食系男子にはとても見えません。。。。。
ひなたまたまた好きになるかもです 笑
エキゾっこん |  2010.05.11(火) 20:51 | URL |  【編集】

おめでとうございますー!
遅くなりましたが祝・2歳!!
そして両思いー!!!

良いですねー愛ですねー!
青春だわっ♪
アスカ |  2010.05.12(水) 00:39 | URL |  【編集】

遅くなっちゃったけど
ぶりたちゃ--------ん
お誕生日おめでと---------------。
2歳かぁ、美味しい年頃ね。
サマンサも20日に46。
こりもなかなか美味な年頃よ(笑)
それから、ぶりちゃん両思いになれてよかったね。
ひなたちゃんっていうのね。
熊本との遠距離。
愛を貫いてね----。応援しととっとよ。
サマンサ |  2010.05.12(水) 14:25 | URL |  【編集】

遅くなっちゃったけど
ぶりたん、お誕生日おめでとう♪
実は私・・・2泊3日で東京に行っていました。
予定を詰め込み過ぎてバタバタしていて
ぶりたんの誕生日を忘れてしまってました(^_^;)
ぶりたん、ごめんね。
ひなたちゃんとの遠距離恋愛頑張ってね!!
かりんママ |  2010.05.12(水) 15:00 | URL |  【編集】

遅ればせながらぶりたんお誕生日おめでとう~♪
ぶりたんものすおよりちょっぴりおにいちゃんだったか~~~
今月末後を追います(笑)
健康で素敵な毎日を過ごしてね♪
そしてたかさまだけじゃなくて
のぼぼんさんにも優しくしてあげてね(笑)

DM今日届きました~~ありがとう~♪
希望休でお休み取ったので絶対に行きます~~☆
Ricchan |  2010.05.12(水) 20:02 | URL |  【編集】

すご~い、遠距離恋愛なのね。
2歳の男っぷりのいいぶりたん、人気者なんだな~。
のぼぼんさんの「あっちの趣味」ってフレーズに
笑いました~。おかしかったわ。

ねこ展、たぶん土日のどちらかに行く予定
で~す。のぼぼんさん行かれるんですか?
キキ |  2010.05.12(水) 22:59 | URL |  【編集】

ぶりたさんってばこんな可愛い彼女ができちゃって!!
振られキャラから卒業ですね!笑
なんだかいつもより男らしくなった気がします☆
たくさんのプレゼントも嬉しいね♪
ハッスルぶりたさん、お髭レーダー全開で可愛いです(*ё_ё*)きゅん・・
masu |  2010.05.13(木) 01:47 | URL |  【編集】

★QとSu さま

そうですね!遠距離恋愛は男っぷりをあげますね!!ぜひ、男っぷりをあげてほしーです!
ぶりたさん、お手手の裏の毛、黒なんですが、最近、肉球と肉球の間のおけけが超ー長くなってしまって、本当はお手入れしなければならないんだと思うのですが、たかさまとそのおけけを触るのがアワーブームとなっている変な夫婦です。笑

★チクワキライさま

ありがとうございますー!!
全快してよかったですー!
ほんと、心配ですよねー!!
ぶりたさんも最近、(というか年中)お鼻をピープー鳴らしているので、そろそろ病院にいかねば。。と思っているところです。

★ちょこママ さま

ぶりたさんフラレ男子だったんですが、やっとちょこさんと両思いに。笑
あっ!絵文字!!ぜんぜん気にしないでくださいよー!!因みに私はよくやります!!
ちゃんと直しておきましたー!!
これからもコメント楽しみにしています!

★エキゾっこん さま

あ。ぶりたの2面性みていただけましたー!!?このおもちゃ!!すごいすぐれものですね!!
ぶりた、スイッチ押すたびにものすごい興奮するようで、走ってジャンプしてすごいです!!
まだまだひなちゃんに好きになってもらえるように男っぷりあげますよー!笑

★アスカさま

ありがとうございますー!!
ぶりた、初めての春になりそうです。
うふふ。。

★サマンサさま

お祝いコメントありがとうございますー!
そして応援ありがとうございますー!!
ぶりたさん、最初の淡い恋は遠距離ですが、がんばってほしーものですー!
そうですか??サマンサさんもお誕生日ですか??
サマンサさんはいつもパパしゃんとラブラブでうらやましーです。

★かりんママ さま

お祝いコメントありがとうございます!
そうですか??こっちにこられてたんですねー!
お会いしたかったです!!
私はGW後、9度の熱に襲われ、熱は下がったものの、まだ風邪が治らず今日に至ります。。
ぶりたさんも迷惑そうにしている毎日です。

★Ricchan さま

お祝いコメントありがとうございますー!!
そうですよね!?のすくんも今月末ですよね??
ほんとに早いものでもう2歳です!
まだまだ子猫だと思っていましたが、(→それはないだろー!)あっという間におとにゃんなんですね。。
ちょっぴりうれしーよーな。さみしいような。。。
あ!ねこ展!ありがとうございますー!!
楽しみにお待ちしております!!

★キキさま

ありがとうございますー!
ぶりたさん、本当にあっちの趣味の人じゃなくてよかったですー。。
因みに病院の美しい先生にもうっとりしちゃうんですよー!!ほんと、失礼しちゃうー!!
あ!ねこ展、ありがとうございますー!
仕事があるので、今から予定調整しますねー!!
ほんとは2日ともいきたいのですが!!
キキさんに会いたいですー!!

★masuさま

2歳になって男こっぷりをあげましたかねー!?
恋愛は男をあげますねー!!
がんばれーぶりたさーん!!
このおもちゃ!ものすごいんですよ!!本物みたいに羽がバタバタ動くんですー!!
のぼぼんも逃げちゃうくらいですー!笑
のぼぼん |  2010.05.13(木) 20:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/400-5e9fe38c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
