2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.09 (Sun)

HAPPY BIRTH DAY ぶりたん♪♪

m-styl57.gif   ぶりたさん、本日・・・・。






ぶりたBD1

2歳 になりました。






20080628_498335.jpg

こんなに・・・・。






20080702_500137.jpg

こんなに・・・小さかったぶりたさんですが!!





ぶりたBD

気がつけば、身体は 横綱級 !! (→しつれいしちゃうでち!)
人間の年でいうと、大体24才くらいみたいですね。。





ぶりたBD5

一番、いてる歳だね。。 (ママにもそんな歳があったね。。泣)





ぶりたBD6

そんなぶりたさんにケーキのプレゼント!!





ぶりたBD7

あ、そっちね・・・・。わかってましたけど。。。。






ぶりたBD8

それから、まだまだプレゼントありますよー!!
新しいおもちゃのプレゼント!!くもさんです!!!






ぶりたBD9

ぶりたさん、このおもちゃはとっても気に入ってくれた様子。。。





ぶりたBD10

!!






ぶりたBD11

!!!





ぶりたBD12

!!!!!






ぶりたBD13

大ハッスル です!!
(なんだか、遊び方もぐうらただけど。。。汗)






ぶりたBD14

最後はぶりたさん大好きなごはんの時間ですよー!!





ぶりたBD15

「うまうまでち!! しあわせでち!!」






ぶりたBD16

これからも、元気いっぱいのぶりたさんで長生きしてね・・。
そして、少しはママっこになってね。。

ぶりたさん、お誕生日おめでとうございましたー!!!







ハッピーバースディ!らぶらぶりたん!! 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:41  |  スペシャル  |  トラックバック(0)  |  コメント(23)

Comment

HAPPY BRTHDAY~!!

v-3082歳!!
もう2歳~~あんな可愛い赤ちゃんだったのに もう立派な青年だね!!!
きりっとしておっとこまえ~~v-353
これからも元気にたかさま・のぼぼんさんと過ごしていってね~~v-343
おめでと~~ぶりたんv-315

そうそう・・忘れるとこだった;;;
もうすぐ姫も誕生日だ~~
魅威太796J  |  2010.05.09(日) 13:40 | URL |  【編集】

ぶりたん2歳おめでとう~!!
もうすっかり青年男子ね。
その横綱級の体形も素敵よ~♪
素敵なお誕生日を過ごしてね。
そして私たちをまた楽しませてね!
それにしてもぶりたさん、ほんとおもちゃをたくさんお持ちで。
ぶんさんは全然ないのよね(^^;)
ぶん母 |  2010.05.09(日) 14:03 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう♪

ぶりたん、2歳のお誕生日おめでとう☆
すっかりステキなお兄さんになって。
これからもずっとずっと幸せな毎日を過ごしてね~。

しめじママ |  2010.05.09(日) 15:30 | URL |  【編集】

ぶりたん お誕生日おめでとう!
24歳ですか。活力に溢れていますね。
ブルーの瞳もかわいいけど
キリリと成長して男前になりましたね。
おいしそうなケーキうらやましい~。
ステキなパパママと一緒にますます元気に過ごしてね!
HYU |  2010.05.09(日) 17:03 | URL |  【編集】

HappyBirthday♪

お誕生日おめでとうe-405

2歳だやっほい、ぶりたさん。
まだ2歳なんだねぇ。
貫禄は横綱級なのにねぇ~(笑)

チビぶりたんも、とっても可愛いですね。
でも、いまの味わい深いぶりたんも
大好きですよ~e-348

これからも幸せいっぱいぶりたんでいてねぇe-267

のぼぼんさんはお身体大丈夫ですか?
無理しないようにして下さいね。
まきち |  2010.05.09(日) 17:36 | URL |  【編集】

v-384お誕生日おめでとうございます!

24歳になっても甘えん坊のふみふみ全開のぶりたさんでいて欲しいですv-238

のぼぼんさん、お大事にして下さいね。
ちょこママ |  2010.05.09(日) 18:27 | URL |  【編集】

ぶりたーん!お誕生日おめでとう!!!
お帽子とっても素敵よv-238すんごく似合ってます!
そうかー、ぶりたんももう2歳。早いものですね。
ブログをおさぼりしている間に豆太も2歳を過ぎてしまいました。
このままずっと健康で長生きしてほしいものですね。
改めて、ぶりたんハピパv-353v-353v-353
mameai |  2010.05.09(日) 18:30 | URL |  【編集】

☆お誕生日おめでとうございます☆
幼少の頃の愛らしさもなんとも言えませんが
現在の貫禄タップリなお姿、ラブリー♪
次のお誕生日も、その次も・・・
ずーーーーっと元気でお誕生日が迎えられますように☆
これからも可愛いぶりたさんに会えるのを楽しみにしています。

のぼぼんさん、お加減いかがですか?
お仕事休めないって、切ない(泣)
お大事になさってください。
リンジ |  2010.05.09(日) 18:36 | URL |  【編集】

ぶりたんお誕生日おめでと~^0^
そうかぁまだ2歳なんだね男盛りでちね!
キトンブルーのちっちゃなぶりたん激かわですね~
もうワシャワシャしたくなっちゃいますよ
これからも仲良し家族で楽しい日々をです^^
ぽん母 |  2010.05.09(日) 20:23 | URL |  【編集】

ぶりたさん、お誕生日おめでとー☆(≧∀≦*)ノ
チビぶりたさんかわいいですねー♪♪
でも今はもっともっとかわいいです*´ε`*
くもさんに笑いながらじゃれてる!
嬉しかったんだねぇ(´m`)クスクス
ぶりたさん、これからも元気でたかさま&のぼぼんさんを癒してね☆
masu |  2010.05.09(日) 21:13 | URL |  【編集】

ぶりたんお誕生日いめでとう!
ま~だ2才なんですね~
可愛い盛り!ですねっ
24才にしてはお顔が幼すぎますねっ、、フフ
ぶりちゃん見るとなんだか幸せ。。
みんなに愛される可愛い可愛いぶりたんv-238
人間の男の子だったらどんなかしら(想像中)
ランドセルが似合いそうね。。(笑)
E,S |  2010.05.09(日) 22:14 | URL |  【編集】

ぶりたさん、お誕生日おめでとう*。小さな頃の写真と比べてみたら本当に逞しくなりましたね(笑) だけど甘えん坊でお茶目なところは変わらずなところがまたぶりたさんの可愛いところですi-176 これからも元気一杯、沢山甘えて、うーんと長生きしましょうね。
popokedama |  2010.05.10(月) 00:24 | URL |  【編集】

ぶりたさん!お誕生日おめでとう!!!
2歳なんてまだヤンガーじゃないっすかぁ~☆
この早見表いいですね。
するってーと、、もずくは7歳だから40歳かぁ~
5歳超えると歳をとる毎にちょっと寂しくなっちゃうんです。

ぶりたさん~うまうまでよかった!
もずく |  2010.05.10(月) 01:18 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございます!
いやぁほんと立派なエキゾに
育たれて…(幼少の写真を見つつ)
若さみなぎる一番いい頃ですね(笑
97。 |  2010.05.10(月) 01:50 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございます!!
人でいう24歳、、。
ホント一番輝ける頃ですね~ぶりたさんが羨ましい☆
お気に入りのおもちゃが増えてよかったね♪
これからもますます元気でお茶目なぶりたさんでいて下さい~☆!!
QとSu |  2010.05.10(月) 07:17 | URL |  【編集】

HAPPY BIRTHDAY ぶりたさん☆
はじめましてが先でしたね。
いつもぶりたさんには、すっごく癒されていたのですが、勇気がなくって、きっかけ(お誕生日)を待っていて「きたぁ~!」と思い初コメしました。

ウチもぶりたさんと同じ主人っ子で、私はいつも狩りに行っておいしい物を出してくれる人と思っているようです(笑)抱っこも長くさせてくれませ~ん(-_-;)
なんか似てるところあるなぁ~と思って。(勝手にスミマセン。)

ぶりたさん、これからも元気にみんなを癒してくださ~い。おめでとうです!
ジャパン母 |  2010.05.10(月) 13:20 | URL |  【編集】

ぶりたん、お誕生日おめでと~。
まだまだ若い若い~。
くものおもちゃ、楽しそうね~。
でも、ごろんしたまんまで遊んでる。かわいい。
ケーキもあって、素晴らしいお誕生日でしたね~。
えるまーる |  2010.05.10(月) 16:04 | URL |  【編集】

☆お誕生日おめでとうございます☆
ぶりたさんの幼い頃の写真が見えた瞬間、我が家に『おぉーーっ!!』という叫び声が(笑)
夫がぶりたさんの子供の頃の写真を見て衝撃のあまり思わず声が出てしまったようです。。

その位可愛いぶりたさんに改めて惚れ惚れしました。
そして今のぶりたさんの貫禄はたかさまとのぼぼんさんに沢山の愛情で
育てられた証拠だな~と感心しています!

これからも沢山のぶりたさんファンを魅了していってくださ~い。

本当におめでとうございます♪
aco |  2010.05.10(月) 16:46 | URL |  【編集】

ぶりたん、お誕生日おめでと~。
まだまだ遊びたいお年頃。くものオモチャで
楽しく遊んでますね~。
ちょこんと乗ったお帽子がとっても
似合ってるの。これからも楽しい毎日を
見せて下さいね。

体調心配して下さってどうもありがとう~。
今年の風邪が長引くようで、やっと復活
してきた感じです。
のぼぼんさんは、もう大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね~。
キキ |  2010.05.10(月) 23:41 | URL |  【編集】

みなさま、たくさんの温かいお誕生日コメントありがとうございましたー!ぶりたもとっても喜んでおります!

★魅威太796J  さま

お祝いコメントありがとうございました!
そうそう、あんなにうちに来たときはちいちゃかったのに、1年でぷっくり、2年目は妙な貫禄までついちゃいましたよー!笑
姫ももうすぐね!!ハピバ。

★ぶん母さま

お祝いコメントありがとうございましたー!
いつのまにか、気づいたら、こんな横綱体形になちゃってましたよー!
そうそう、そういえば、ぶんさんがおもちゃで遊んでいる姿って見たことない気がします!
ぶんちゃんはおこさんに遊んでもらってるから、いいのでしょうね。いーなー。

★しめじママ さま

お祝いコメントありがとうございます!
ぶりたさん、こんな横綱体形になっちゃいましたが、まだまだ男前あげてほしいものです。笑

★HYUさま

ぶりたさん、24歳!今が一番活気にみなぎって楽しいときでしょうね??
な、はずなのに、いつもぼんやり寝ているのはなぜでしょうか??きのせいですよね??笑
ケーキ!実は母の日ケーキ用をお誕生日用にしてもらったのですよー!レアチーズケーキでおいしかったです!笑

★まきちさま

お祝いコメントありがとうございます!
ぶりたさん、見た目はすっかり貫禄ついて横綱級になりましたが、まだこども心がぬけないビビリなぶりたさんです。
こうやって、写真比べてみると、時の速さを感じますねー!笑
これからも、ぶっこちゃんに負けないようにおもしろさに磨きかけます!
そうそう、風邪、まだ治らないんですよー。
今年は長引くみたいですねー。泣

★ちょこママ さま

お祝いコメントありがとうございます!
私もぶりたさんにはおじいちゃんになっても甘えんぼのぷっくりぶりたさんでいてほしいです。笑

★mameaiさま

お祝いコメントありがとうございます!
そうですよね?まめたんも2歳ですよね??
お互い甘えんぼさんの2歳ですよね。笑
この帽子は、とっても気に入ってるんです。
ぶりたさん、お顔が大きいので、小さめの帽子が似合うみたいなんですよー。笑
お互いいつまでも長生きして元気でいてほしいですよね!!

★リンジさま

お祝いコメントありがとうございます!
幼少のころと比べると、別猫みたいですが、ぶりたさんが大きく元気になってくれたことが、ハハにはうれしい限りでございます!
そうそう、風邪、まだ治らないんですよー!
仕事、サービス業なのですが、「そのセキないだろー!!」ってなセキをして接客しております。笑

★ ぽん母さま

お祝いコメントありがとうございます!
こんな貫禄たっぷりのぶりたさんですが、実はまだ2歳なんですよー!
でも、ぜんぜん日ごろ動かないでぐうたらしてるので、もう老後のような生活なんですけどー!泣
私もいつまでも元気でおっとりぶりたさんでいてほしいものです。
のぼぼん |  2010.05.11(火) 15:11 | URL |  【編集】

コメント返しの続きです!
★masuさま

お祝いコメントありがとうございましたー!
ぶりたさん、小さいころと比べると本当にこんなにおっきくなったんだなーと思うと圧巻ですよー!
そうそう、ぶりたさん、いつも遊ぶときは最近ぐうたら、こうやって遊ぶようになちゃったんっですよー!
って、思ったんですけど、小さいころの写真も同じ体勢で遊んでる。。ぷぷぷ。。

★E,Sさま

いつもぶりたを見てくださってありがとうございます!E,Sさんのコメントをみて、私もぶりたの人間だったら。。。を想像してしまい、おそろしいおでぶちんの24さいのランドセルの男の人を想像しちゃいましたー!笑
いつもみなさんにかわいがられて、本人もとっても幸せでしょうねー!
本当にいつまでも元気に健康でいてもらいたいです。

★popokedamaさま

ほんと、たくましくなりましたよねー!
大きくなってもいつもたかさまに甘えてべったりなぶりたさん。
いつまでもお茶目でぷっくりぶりたさんでいてほしいです。笑

★もずくさま

そう!この早見表!いーですよね??
海外のネコブロガーの方から、いただきましたー!
もずくちゃんはアラフォー!?
今、のりに乗ってる年代ですね。。うふふ。。。
5歳かぁー。。あっという間なんでしょうねー!!
ぶりたさんにはおじいさんになっても、ぽっちゃり元気で甘えん坊さんでいてほしいです。笑

★97。さま

ねこってこんなに小さいころとかわっちゃうもんなんですかねー??
ぶりたさんだけかしら??
ゴンチンは!?
ぶりたさんにはいつまでも、横綱体形の甘えっこさんでいてほしいです!

★ QとSu さま

24歳なんていーなー。と思う自称ハタチののぼぼんです!爆
ぶりたさん、男盛りでますます元気に活躍して私たちおばかさん夫婦を楽しませてもらいたいものです。笑
くものおもちゃ!!めちゃめちゃ気に入ってくれたみたいで、毎日あそんでいます。ふってるこっちが疲れますけどね。。トホホ。。

★ ジャパン母さま

初コメ&お祝いコメントありがとうございます!
そうなんですね??同じような感じのお宅なんですね??
ジャパン母さんちはおとこのこさんですか??
おとこのこさんって、ママっこが多いと思っていましたが、結構パパっこが多いみたいですよねー??
私はぶりたさんとたかさまがいちゃいちゃ中に入っていくと、恐ろしい形相でにらまれます!!
まさに召使いさん化です!!
今年はお色気モードで少しは認識されるようにがんばろうかな??
また、遊びにきてくださいね!!

★えるまーるさま

若い?ですかね??
見た目はおっさんですけどね??
ぶりたさんには、いつまでも横綱級のおっとりmぶりたさんでいてほしいです!
お祝いコメントありがとうございましたー!

★acoさま

お祝いコメントありがとうございます!
だんな様に感嘆の声をあげてもらえるなんて、ぶりたさんも男冥利につきます!
でも、この小さいぶりたさん、ほんとかわいーですよね??
このかわいらしさはどこに??って感じのおっさん体形になりましたが、心はこのときから成長はないみたいで、今でもたかさまにべったり甘えんぼさんです!
親としてはこのまま、幼い甘えんぼさんのぶりたさんでいてほしいですね。。笑

★キキさま

お祝いコメントありがとうございます!
ぶりたさん、おとにゃんとはいっても小さいころとなんら遊び方はかわってないみたいで、今でも大きな身体を左右にふって、くもさんをおいかけています。笑
キキさんはもう回復されましたかー??
私はまだ治らず、せきがひどいながらに接客してますよー!泣
のぼぼん |  2010.05.11(火) 15:35 | URL |  【編集】

わーん、ごめんなさいーv-421
こないだ、「もうすぐぶりたんとクロエちゃん誕生日だよねー」なんて家で話してたのに~~
気づけばこんなに日にちがたってしまったよ、なんてこった~v-399ぶりたんごめんね~ごめんね~ゆるしてえええ~~
気を取り直して。。。あらためてお誕生日おめでとう!v-353
小さい時のぶりたんはほんとに愛くるしいなあv-344(今ももちろん愛くるしいですv-356)今が猫生で一番輝いている時だね!いろいろ本とかに出たりして大活躍だし。また元気にお誕生日迎えようね。
ぶどうママ |  2010.05.15(土) 00:12 | URL |  【編集】

★ぶどうママさま

ありがとうございます!
ぶりた、2歳になってますます男に磨きがかかってくるでしょうか??
別の意味で貫禄だけはついてきましたけど。。。
身体は大きいのに、超ビビリなところは子猫のときとまるで変わりませんが、そんなぶりたさんのままでいてほしいものです。
少しはママっこにもなってほしいものですが。。!!笑
これからの活躍も期待しててください!
のぼぼん |  2010.05.16(日) 16:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/401-48f39cf6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
