2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.17 (Mon)

じゃんけんぶりたん。

baby8.gif   ねえ、ねえ、ぶりたーん。。。じゃんけんしよー!!



じゃんけん1

・・・・・・。

じゃーんけん!!ぽん!!




じゃんけん2

パーでち。
(おおーっ!!パーしてるー!!)

あーいこーでー!!しょー!!





じゃんけん3

ぐーでち。

あーいこで。ぽん!!



じゃんけん4

・・・・・・。?? ぶりたさん、それはなに??
「オールマイティでち。だからぼくちんの勝ちでち。」

・・・・・・・・。


ぶりたさん、2歳になってずるがしこさも身につけつつある今日この頃です。






*おまけ*

おまけけ1
最近のぶりたさんのお外観賞の定位置。

おまけけ2
どうやら、暑いようです。笑
(足が開いています。)





*ねこ展*(→


ねこてん2

DM欲しい方は、hankeshi-buritan★hotmail.co.jpまで。。
(★を@に変えてね!!)
みなさん、ぜひぜひおこしください!!




この勝負 負けてはならない おとこぶりた  /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

ぶりたさん、オールマイティじゃんけんを身につけたのですね。しかも〔ニヤリ〕のお顔で。
やはり、㊚ぶりたさんにテクニシャンを加えるとは、まだまだ磨きをかけてますね~(笑)

ぶりたさんのお外観賞お姿、分かります~。
もうこの季節は“オマタ”がそうなっちゃうのでしょうか。真夏はどうなっちゃうのだろうかと今から心配してますよ~(-_-;)
ジャパン母 |  2010.05.17(月) 06:21 | URL |  【編集】

ぶりたんv-238
お手手の裏が真っ黒ですよっ!笑
おまけでお外見はおっさん座りねっ
スコ座りもまっ青~

可愛いからなんでもありでち!って言われそうです
E,S |  2010.05.17(月) 10:28 | URL |  【編集】

ぷふぅ~!
ぶりたさんのお外見の姿勢!!
だらけすぎですよー笑。
ちゃんらにもこうゆう座り方して欲しいです☆

片目でチラ見じゃんけん可愛い~。
広げたおてても可愛い~。。

Q |  2010.05.17(月) 12:15 | URL |  【編集】

大爆笑でした!
オールマイティがくるとは・・・。
朝からぶりたさんのじゃんけんで大笑い。。
最後の写真もかなりツボでした。
暑さの余り凄い状態だぁ、ぶりたさん。
この写真は奇跡ですね!
aco |  2010.05.17(月) 22:49 | URL |  【編集】

きゃーー可愛いぶりたんのじゃんけんv-344
そ・・それより最後のおっさん座り!!!
素晴らしすぎるv-352
魅威太796J |  2010.05.17(月) 23:38 | URL |  【編集】

ぶりたん、半分お目目あいてる~、眠い所をじゃんけんですね。
すっご~い、チョキもできてるね。
オールマイティのぶりたんの勝ち~!!
えるまーる |  2010.05.18(火) 15:23 | URL |  【編集】

おねえさんすわりになってますね!(笑
おなかぷにぷにしたくなっちゃいます。
97。 |  2010.05.18(火) 15:56 | URL |  【編集】

ぶりたんー。
お手手ぱぁーがかわいい!
しかも、オールマイティー!
懐かしいv-14
お外鑑賞はやっぱりそんな姿勢になっちゃうもんですね!いいかんじ♪
mameai |  2010.05.18(火) 22:11 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、ズルイです!!
オールマイティに爆笑です!
こんなじゃんけんが出来るのは世界中探してもぶりたさんだけですよ(*≧m≦*)ププッ
どんなに頑張ってもこのじゃんけんには勝てないや☆

ぶりたさん、派手におっぴろげてますね(´m`)クスクス
私のことを誘ってるのでしょうか?笑
masu |  2010.05.19(水) 05:28 | URL |  【編集】

★ジャパン母さま

ぶりたさん、2歳になったとたん、いろんな知恵を身につけてきたのか?あらゆることにずるがしこさを感じる今日この頃です。笑
しかもよく鳴くようになりました!
おまたー!!スコすわりも真っ青!ですよー!
もう、そのうち肩肘ついて小鳥さん観賞してたらどうしましょー!!笑


★ E,Sさま

最初、ぶりたさんの真っ黒なおてての肉球をみてても、あまり「萌え~」ってな感じはなかったんですが、みればみるほど、肉球よりもその間からでてる「モフ毛」に萌え~ってな感じの今日この頃です。笑
ぶりたさん、最近いたるところにこんな感じのおっさんすわりで座っています。。
話しかけるとしっぽでぱんぱんされます。笑

のぼぼん |  2010.05.19(水) 10:18 | URL |  【編集】

★Qさま

ぶりたさん、最近はとっても開いた足の状態でお外観賞です!
小鳥さんもかなりびっくりですよー!!
「おっさんにみられてるー」みたいな。爆
ぶりたさんのお手手がぱーっとなった瞬間は萌えますー!笑

★aco さま

起きると朝一番でこの体勢で小鳥さんみてるので、こっちがびっくりします!笑
昔、こんなセコイ子供いましたよねー。。
(私ですけどねー・・。。)
ぶりたさん、2歳になってずるがしこくなってきた今日この頃です。笑

★魅威太796J さま

見事に開いてるでしょ??
もう、おっさんですよー。完全に。。
朝起きたら、おっさんが小鳥さん観賞してるので、びっくりします。笑

★えるまーるさま

ねこはチョキできないと侮っていたら、しっかりチョキもできてましたー。笑
眠いところをむりむりじゃんけんしたら、見事、オールで返されましたー。爆

★97。 さま

ねこがおねえさんすわりって!!
のぼぼんもいつもぷにぷにしたくなります!

★mameaiさま

いましたよね??こういうずるい子供!?
ま、私がそうなんですけどー。。笑
ぶりたさん、朝から見ごろな開脚です!

★masuさま

誘ってます!爆
ぶりたさん、おっさんすわりなんですけど、見事な色気も感じるのは私だけでしょうか??
2歳になって急に、ぶりたさん自己主張が激しくなりました。。
ねこってこんなものなのでしょうか??笑
のぼぼん |  2010.05.19(水) 17:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/402-1c41bec7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
