2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.19 (Wed)

たかさまとヤマト車。

col27.gif   あれから、ぶりたさんはのぼぼんの作った新品「ヤマト車」にいりびたっています。





おきにいり1

今日も気持ちよくヤマト車で寝ているところへ。。。






おきにいり2

たかさまが「よしよし。」にきました。





おきにいり3

ぶりたさん、ひきでみても・・・・・。






おきにいり4

気持ちよさそう。。。。!!!





おきにいり5

よかったね。。。そんな姿をみると、のぼぼん作った甲斐があったよー!





おきにいり6

あ!!ぶりたさんがちょっと起きた様子。。。。





おきにいり7

目の前の「たかさま」にうっとり。。。






*おまけ*

おまけの1
最近のぶりたさんは、たかさまが起きるまでマッサージチェアの上で見張っています。

おまけの2
さすが!警備員!!グッジョブ!!




*ねこ展*(→


ねこてん2

DM欲しい方は、hankeshi-buritan★hotmail.co.jpまで。。
(★を@に変えてね!!)
みなさん、ぜひぜひおこしください!!




たかさまに ヤマト車あって あとおやつ。。  /ぶりた(催促の)心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

たかさまLOVEな、ぶりたんには
至福の時ですね~♪
しっかりぶりパト警備も万全ですなっ!!
たかさまとぶりたんの密会写真(?)あれ
うけましたー(笑)
毎日がGWの猫ちんって本当に羨ましいですよねぇ。
うちのぶっこも万年GWです。
そして、最近開き率高いです(笑)

ぶりパトうちにも来てくれないかなー?
まきち |  2010.05.19(水) 11:00 | URL |  【編集】

気持ち良さそうにネムネムしてますねぇ♪
頭に毛玉(爆笑)
こういう粋な笑いはツボにグッと入りますぅ。
さすがのぼぼんさん。
たかさまLOVEなぶりちゃん。
たかさまのLOVEは、のぼぼんさんだけど
独り占めしたいよね。
わかるよ。
あ、サマンサもぶりちゃんとジャンケンした---い。
サマンサ |  2010.05.19(水) 14:09 | URL |  【編集】

ヤマト車大活躍!!
ぶりたさんトロけそうですね~可愛い。。
ぶりたさんはたかさまにウットリ。
私はぶりたさんにウットリです!笑。

ぶりたさんグッジョブです!
ポチ。
Q |  2010.05.19(水) 15:04 | URL |  【編集】

うっとり顔のぶりたん、めちゃ脱力系だぁ~♪
よしよしされたぶりたんの顔、
目が細すぎてなくなっちゃってるよ!!

朝はちょっと離れたところから警備、
なんですねー。
うちはお二人に枕を占拠されて、
起きざるを得ない、という状況でっす。。orz
チクワキライ |  2010.05.19(水) 16:49 | URL |  【編集】

警備員ぶりたん頑張ってますね
ヤマト車随分くたびれたような?
気のせい・・・!?
エキゾっこん |  2010.05.19(水) 21:44 | URL |  【編集】

クロネコヤマト号、大活躍でよかったわ。
何気に傾いちゃっているところがクスッです。
たかさまにうっとりなぶりたさん、カワイイ。
本当にloveなんだね。
 |  2010.05.19(水) 23:24 | URL |  【編集】

オープンカーの黒猫トラック、ぶりたんお気に入りですね。毛玉ボールをのせても起きないぶりたん・・・たかさまにラブラブですね~。
えるまーる |  2010.05.20(木) 08:37 | URL |  【編集】

今この記事見て
「あれ~うちのヤマト車どこいったんだろ。。」と思いました(笑
多分思いのほか入ってくれなくて処分されたような…
いいなーぶりたさん入ってくれて(笑
97。 |  2010.05.20(木) 10:53 | URL |  【編集】

ヤマト車 すっぽり&しっぽり のぶりたさん、気持ち良さそうですね~。ホント、のぼぼんさん作った甲斐120%で、なんか私もうれひぃ~!ですよ(^^♪
(のぼぼんさんを他人と思えない私です。勝手にスミマセン・・・;)

たかさまにナデナデされている、ぶりたさんのチョイ小さなお目目顔に萌え萌え♥で~す。
ジャパン母 |  2010.05.20(木) 11:52 | URL |  【編集】

★まきちさま

ほんと万年GWってうらやましーですよねー!
って緊張感まるでなしで仕事してる私も万年GWみたいなもんなんですけどねー。。笑
最近はとっても暑いのか、いろんなところにぶりたが落ちているので急いでるときは踏みそうになってあせります。笑
夏でもたかさまとのアツアツぶりは相変わらずなんですけどね。。笑

★サマンサさま

ぶりたさん、いつも頭に毛玉乗っけられても気づいてないんですよね。。笑
どんだけ、鈍感なんだか!!
そんなのぼぼんの朝は、ぶりたのおけつの穴を顔に乗っけられてくささで起きます!
たかさまはぶりたさんに独り占めされており、毎日私はおふたがたの家政婦さんと化してます。笑

★Qさま

ぶりたさん、ヤマト車の中でいつも本当にとろけそうなんですよー。
うらやましー!
ぶりパトさんは、毎日たかさまをずーっと起きるまで見守ってるんですよー!
私には「めしー!!」とギャーギャーないて、姉妹にはおしりを顔に乗っけられておきるというのにー!!
なんなんだー!!泣

★チクワキライさま

うらやましー!私は一緒に寝てくれるのが夢なのですが!!いつもおしりをお顔にのっけられておきます!(くささで!)
ぶりたさんがとろけそうな顔になると、おめめが肉にうもれてなくなるんですよー!!
そんなお顔が私の好みです!笑

★エキゾっこん さま

あ!気づかれましたー!?
ぶりたさん、毎日ぱんぱんになって寝てたり、爪とぎしたり、寝ながら端をガジガジかじったり、してるので、ヤマト車!あっという間にボロ車になっちゃいましたよー!(ってもともとか!あは。)

★ななしさま

そうですよー!何気に傾いちゃったりしてるんですよー。笑
ぶりたさん、たかさまの手にかかると全部とけちゃいそうです。笑

★えるまーるさま

オープントラック!!そういう言い方がありましたね!かっこいー!!
間違って屋根を切り落としてしまったのだけれど。。(→どんだけー!!)
そうか!!その手があったか!!


★97。さま

みなさんのお宅の素敵なヤマト車をうきうきしながら作ったのですが、同じものを作ってるのに何か違うんですね。。(→だいぶちがう)
でも、ぶりたさんボロボロ感がジャストフィットしてくれてるみたいで。よかった!!

★ジャパン母さま

ありがとうございますー!ほんと作った甲斐120%ですよー!毎日気がつくとここにいたりして、じーんとしちゃいますー!笑
でも、お客様がきたりすると、びっくりされるんですよね。。笑
しまいには、普通のダンボールにしたら??なんていわれたりして、、泣
でも、ぶりたさんが乗ってくれてるのでOKですねー!
のぼぼん |  2010.05.21(金) 10:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/403-acafa93d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
