2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.21 (Fri)

いよいよねこ展!!

sironeko05.gif   いよいよ、「ねこ展」まであとちょっとになってきましたー!!




ねこ展1

ぶりたさん、何をしているのかというと・・・、





ねこ展2

のぼぼんの、キャトニップ作りの邪魔してます。。。





ねこ展3

そして!!!
ど、どーん!!!
・・・と、できあがりました。。
メタボぶりたんつちのこバージョン!!
(たった、10個だけど。。)





ねこ展4

どーよ??ぶりたさん!!
「・・・・・・。」





ねこ展5

きれいきれいにラッピング済!!
今回も縫い目がとっても汚いので、キャットニップたっぷりんこ入りです!




ねこ展6

「みんな、ぜひぜひきてでちねー!!」







*ねこ展 + ちょこっといぬ展*(→


c0177317_0162123.jpg

2010年5月29日(土) 11:00 - 20:00
2010年5月30日(日) 11:00 - 19:00 入場無料
東京都大田区羽田3-3-15 デラモタワー2F

+アクセス
東京都大田区羽田3-3-15デラモタワー2F
品川駅から京急で『急行』羽田空港行きで穴守稲荷駅下車。徒歩3分。
羽田空港の2つ前になります。


ライヴやワークショップもあるよー!!
みなさん、ぜひぜひみにきてねー!!
のぼぼん、29日か30日のどちらかはいますー!
詳しい予定がわかったら、またUPします!




ねこてんの 準備にいそがし のぼぼんよ  /のぼぼん焦りの心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

Comment

つちのこバージョンもすごい良いーじゃないですか!!
以前からメタボぶりたんに憧れをもってまして、是非ゲットしたいです。
ねこ展、近いので土・日のどちらかにおじゃましたいと思ってます。楽しみです。

のぼぼんさんもお忙しいでしょうが、頑張ってくださいね。

今回の袋INぶりたさんもイケてますV
ジャパン母 |  2010.05.21(金) 06:39 | URL |  【編集】

「つちのこバージョン」!!
ネーミングのセンスの良さ、つちのこ型のデザインの可愛さに朝からちょこパパが「欲しい!!」を連発しています。
土日仕事のちょこママを置いて、キャットニップをゲットしに行く思案中!

のぼぼんさん体調に気をつけてねこ展準備頑張ってくださいね。


ちょこママ |  2010.05.21(金) 08:24 | URL |  【編集】

ま!なんて可愛いの~~ブリキャ~ニップ! フフ
見に行きたいな~~
でも行けるかな~~
DMありがとうございます!

ぶりちゃんの最近の表情私的にはとっても受けてます!
なんか、、これって人で言うと華があるのよって
言うのかしら??
E,S |  2010.05.21(金) 20:05 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、すげーっ!!
本当にこないだの新車ヤマトが嘘のよう(笑)

ネコ展頑張って下さいね~
土日だと行けないですけど(悲)

そうそう、勝手にぶりたんも紹介して
ごめんなさいですよ~。
発売楽しみですね♪
まきち |  2010.05.21(金) 20:05 | URL |  【編集】

あははっは!!!
かわいい~~~~♪
つちの子なのね、この形もたまらないです。
ボディーのラブリー♪なとこも好きだわぁ~。
ハンコも楽しみぃ!
はと母でしたっ。
taromao(mayumi*) |  2010.05.21(金) 20:41 | URL |  【編集】

わー どれもカラフルですごいくかわいいですね。
ぶりたんのでっかい顔が味わい深くてステキです。
ぶりたんも満足気な顔してます。うんうん。
HYU |  2010.05.21(金) 21:08 | URL |  【編集】

すんごい!!
つちのこバージョン ボンボンやお花が付いてかわいい~
ネコ展がんばってくださいね
エキゾっこん |  2010.05.21(金) 21:41 | URL |  【編集】

つちのこバージョン、10個!争奪戦ですね!
これは初日に行かないと手に入らない貴重な品ですね。こないだ手に入れたやつは我が家の6にゃんの争奪戦に合い、無残にも飾りがあっという間にもぎとられてしまいました。
今回も楽しそうな企画ですね。また伺いたいです。
あ、ヤマト車のその後、気のせいか酷使しすぎて廃車寸前の雰囲気。。。。。
ぶどうママ |  2010.05.21(金) 22:20 | URL |  【編集】

きゃ、かわいい~。
つちのこぶりたん、キャットニップ入りね。
ボンボンついてておされですね。
のぼぼんさんがいらっしゃる日に行く予定に
してます。予定が合うといいな~。
キキ |  2010.05.21(金) 23:29 | URL |  【編集】

猫展いよいよですね!
つちのこぶりたんいい感じです!
キラキラポンポンがかわいい♪
がんばってくださいね~♪
mameai |  2010.05.21(金) 23:57 | URL |  【編集】

ぶりたん、かわいいお邪魔ですよ。
綿の袋に入っておとなしく見てるだけなんて、
おりこうさんのお邪魔です。

すごくかわいいのがたくさん作れましたね~。
たとえ、縫い目が・・・アレ でも、のぼぼんさんの心がこもってますよ。
えるまーる |  2010.05.22(土) 15:18 | URL |  【編集】

つちのこバージョンとは新しいですね。お顔はしっかりぶりたん(笑) 柄もまた可愛らしくて、きっとすぐに完売してしまうことでしょう。以前いくつか購入させていただいたメタボぶりたんキャットニップの中に毛糸が巻かれていたものがあったのですが、その毛糸が爪に引っかかったりして思い通りにいかない感じが、なんとも猫心をくすぐって我が家では一番人気でした。最終的にはその毛糸を外すのが遊びの一つみたいになってしまい、毎回取り外される度に結び直してあげるのでした。キック攻撃、噛み噛み攻撃でとっても巧妙に外す猫達です(笑)
popokedama |  2010.05.22(土) 16:46 | URL |  【編集】

一枚目からのぶりたんのどアップに
目が覚めましたですよ^^;
袋に入ってお邪魔虫なんて何て可愛いこと^^!
つちのこバジョーンきも可愛いなぁ(失礼^^;)
2枚目に写っている瓶の中味がキャットニップの粉ですか?
ぽん |  2010.05.23(日) 00:03 | URL |  【編集】

おお~ツチノコバージョンとは斬新!かわいいじゃないっすか(*´∀`)
キャットニップもりだくさんってことはねこたくさん釣れそうですね~
これはまたあっというまに完売まちがいなしですね!
omu |  2010.05.23(日) 01:00 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、いついるの~~~?
はとちゃんママにも会いたいし
お買い物もしたいのでどっちに行くか悩んでます・・・
(29日だとおっとはイベントで行けないの・・・)
以前のぶりたんキャットニップはもったいなくて
飾ってあるので是非また購入した~い♪
Ricchan |  2010.05.23(日) 23:06 | URL |  【編集】

★ジャパン母さま

きゃー!!きてくださるんですか??感謝感激です!のぼぼんは29日の14時くらいからいます!(もしかしたら、もっと早めにいるかもです!)
お会いできるといいなー!!
ぶりたさん、いつも私に触られたくはないけれど、注目はしてほしいというわがままっぷりです。笑
今回は綿の入った袋にINしてました!

★ちょこママ さま

まあ!!ちょこぱぱさんが!!
初日、29日に在廊予定なので、お会いできるかしら??ぜひ、声をかけてくださるようにいってくださいね!!笑
今回のつちのこバージョン!!もとは手足合ったんですが、なにせ手縫いが苦手で手足がでてこなかったんで、急遽こんな形になりました!笑
とんがりコーンみたいで、猫も蹴りやすみみたいです!!

★E,Sさま

ぶりたさん、最近本当に人に見えて仕方がないんですけどー。。
しかも、きれいな人がくると、じーっとお話をきいてるんですよー!!
なんなんでしょー!!
E,Sさんも個展の準備で大忙しですよね!!無理しないでくださいね!!
個展が楽しみすぎます!!

★まきち さま

いえいえ、紹介くださり、とってもうれしかったです!ありがとーございます!!
本!楽しみですねー!!何冊買うか?思案中ーー。
キャットニップ!よくみると、ヤマト車を彷彿とさせるような縫い目ですが、布のかわいさでカバーしてみましたー!笑

★taromao(mayumi*)さま

あたしゃ、はとママさんの作品が楽しみでしょーがないとですよー!!
どんなものがあるのか?今から楽しみー!!
私は昨日1番乗りで納品してきましたー!!
なんだか、わくわくしてきちゃいましたよー!!
時間が合えば、ワークショップも参加したいですー!!

★HYUさま

最初は手足があったんですが、なんせブッキーなんで手足が縫い目でとじられてでてこなくなっちゃったんです!!なんで急遽、ツチノコバージョンです!笑
ぶりたさんの大きなお顔がメインです!爆

★エキゾっこんさま

がんばります!
売れるか?不安ですが、ほかの方の作品狙いでいきます!!

★ぶどうママ さま

そうそう!ヤマト車すでに崩れ落ちそうな気配です!
でも、毎日飽きもせず、ぶりたさんの家と化しています!
キャットニップ!!飾りが落ちるという声が多かったので、今回飾りのボンボンも縫い付けてみました!!ぜひ!!試してみてくださいね!!
のぼぼん |  2010.05.24(月) 10:12 | URL |  【編集】

★キキさま

ありがとうございます!
私、29日(初日)の14時から終日いる予定です!!お会いできるといーなー!とっても楽しみにしています!!
昨日搬入してきたのですが、ほかの作家さんもすてきな方ばかりで目映りしちゃいますよー!笑

★mameaiさま

ありがとうございます!
がんばりますー!!
あまりのブッキーさにたった10個しかできなかったのですが!!
うれるといーなー。。笑

★えるまーるさま

「おりこうさんのおじゃま」ってのにおお笑いしましたよー!!
ぶりたさん、自分にどうやら注目して欲しいみたいでいっつもこうやって、袋にINしちゃうんですよー!
そんでもって、寝るんでいっそうじゃまなんですけどねー。。(綿が踏まれてとれないから。。)
ねこ展!がんばります!

★popokedamaさま

そんな風にいっていただけるとこっちもつくり甲斐がありますよー””
毛糸がとれちゃって、ねこちゃんにまきついたりしませんか??(危なくないですか?)
そんなところにねこ心をくすぐっていただなんて!ためになりますー!!
今回も、本当は手足をつけていたのですが、失敗して手足がなくなってしまって、こんな形とかしちゃいましたー!!遊んでくれるといーなー!!

★ぽん さま

そうなんです!このびんにはいっているのが、キャットニップの粉です、
ぶりたさんいつもこの周りをぐるぐると回っています!笑
本当はびんいっぱいにあったのですが、たっぷりいれてたらあっという間にこの量になっちゃいましたよ!!
ニップ、うれるといーなー!!

★omu さま

完売するといーのですが!!
もともとは手足があるバージョンで作っていたのですが、なんせブッキーなもので、縫い目がひどくて手足がなくなってしまいましたよー!
そんでもって急遽、つちのこにしましたー!笑

★Ricchanさま

私は初日の29日の14時から終日います!!
たしか?はとままは初日14時までしかいれないとか!みたいなので、できるだけ早めに行く予定にしてますよー!!
そうですかー??おっとさんはこれないのですか??
でも、30日のワークショップがあるので、仕事が入らない限り、いく予定にしてますけど、まだわからないですー!!
お会いでいるといーなー!!
のぼぼん |  2010.05.24(月) 12:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/404-5747b4aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
