2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.23 (Sun)

ホワイトタイガーぶりたん。

suzu.gif  先週の土日、久々にたかさまとお休みが合ったので、「東武動物公園」にいきました!!




ホワイト1

おばさんとたかさまが・・・。






ホワイト2

動物園に・・・・





ホワイト3

ホワイトタイガーみにいっちゃったでち!!





ホワイト4

・・・・・・。(あなた、だれでち??)  





ホワイト5

ぼくはお留守番でち!!しつれいしちゃうでち!!




ホワイト6

がお!!




★ぶりたさん最新ニュース★

ぶりたさん、またまた本にでます!!
店頭で見かけた方は、ぜひぜひのぞいてみてね!!

書名・わたしたちの女子的ねこブログ
発売日・5月31日(地域・店舗によっては多少前後することもございます)
定価・1300円(税別)
コード・ISBN978-4-04-895172-2


joshineko2.jpg

ブロ友のねこちゃんたちもいっぱい登場!!
●ぶりたとなぞのBBコンビ結成?!ヅラ疑惑の 「ぶっこ」 ちゃん→
●最近は赤ちゃんとのデブ百景がサイコー「振り返ればヤツはデブ」 →
●いやしパワーは世界一?? 「今日のマシマロちゃん」 →
●中身はおっさん?!疑惑のぶりたさんの師匠!! 「スロー猫しめじマニア」 のしめじさん→

ほかにもたくさんのブロガーさんの魅力的なネコさんがいっぱい!!
ぜひぜひご家庭に1冊!!




いまはやり 動物園より ぶりタイガー  /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



↓↓つづきは動物園の写真です。興味ない方はスルーしてね。。あは。

【More・・・】

つづきはのぼぼんの「動物園ショット」です!!
つづけてどーぞ!

動物園1


動物園2


動物園4


動物園5


動物園6


動物園7


動物園8


動物園9


動物園10


動物園11


動物園12


動物園14


動物園15


動物園16


動物園17

写真は撮り損ねたのですが、のぼぼん、「マンドリル」に胸打たれましたー!!
またいくわー!!「ドリルちゃん!!」

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

おばさんて誰の事かな?と一瞬思っちゃいました笑
ぶりたんひどーい
でも白いモフモフがお似合いよ♪

フラミンゴきれいですね~
モヒカン君はハリネズミでしょうか?
獏が寝てますね・・・かわゆす☆
ami |  2010.05.23(日) 06:24 | URL |  【編集】

ぶりたさん似あってますよー。
まるで本物ののホワイトタイガーのようです!
でもそれって人用ですよね、、。
誰がつけるんだろう。。笑。

動物園の写真、登場動物にところどころ笑えます!
ミーアキャット?とかおっきい亀の後ろで寝てるのとか!!
本人その気はないのに可笑しいポーズとか表情
してて楽しいですよね~☆
QとSu |  2010.05.23(日) 08:34 | URL |  【編集】

今回もぶりたん他素敵猫ブログの方々と本、ご一緒できて
ほんとうれしいです♪
今回はちょいとお高めなんで、買占めできないかな・・・(^^;)
ところで、見本ってもう届きました??
早く見たいな~。
自分のページはショボショボもいいとこなんで
すっ飛ばすとして、
他の皆さんのが早くみたいです!
ぶん母 |  2010.05.23(日) 11:55 | URL |  【編集】

おばさんって・・・??
おばさん=のぼぼんさんだったのね(笑)
ホワイトぶりたん「ガオー」が可愛いよ^^
マンドリルの色彩に惚れたの?
本見て見るね~
ぽん母 |  2010.05.23(日) 16:12 | URL |  【編集】

こんばんは!

今日はお世話になりましてありがとうございました(^^)
とーっても楽しかったです。
また土曜日にお会いできるのを楽しみにしています♪
かぶり物のぶりたさん…カワイイです!
『がお!!』のお顔、いいわぁ(^^)
Bluesette |  2010.05.23(日) 21:53 | URL |  【編集】

ぶりたんの「がお!」のお顔がお留守番でちょっといじけた感じが出てて可愛いですね。動物園、楽しそう!ホワイトタイガーが大きめの猫に見えてしまいます。。。
また、本に出るのですね!すごいな。
ぶどうママ |  2010.05.23(日) 22:33 | URL |  【編集】

おばさん?
んんんんー???????
ぶりたん、今日の夕飯ちょっと少ないかもよ(笑)

それにしてもホワイトタイガーぶりたん(爆)
何だ~ぎゃほ~!!
可愛すぎる。あえて襲われたい!!
そして襲い返して誘拐しちゃうわ。
ぶりた~~~~~ん。

BBコンビ(?)主な活動はゴロンらしいよ。
まきち |  2010.05.23(日) 23:10 | URL |  【編集】

追伸

マンドリル・・・

思わずググったわ。

これは心を鷲掴みされちゃうわね(笑)

まきち |  2010.05.23(日) 23:20 | URL |  【編集】

ホワイトタイガーのぬいぐるみになって、ぶりたさんにチュッ♡されたい~!です。
ホワイトぶりたさん、かっこえぇ~、似合ってますよ~V

私も動物園大好きです。ちょうど最近行ってないからなぁって思ってたので、ぜし!のぼぼんさんをミリョウしたマンドリルに会いに行きたいですね。

ぶりたさん、お留守番ご苦労様でした♪

ジャパン母 |  2010.05.24(月) 06:17 | URL |  【編集】

おばさんって・・・のぼぼんさんのことぉ~??
アハハハッ

ホワイトタイガー、東武動物公園にいるの??一度見て見たいな~。おみやげの被り物、かわいいですね。ぶりたん、よく似合ってますよ。

本、楽しみね~。ぜったいに、またゲットするわね~。
えるまーる |  2010.05.24(月) 12:40 | URL |  【編集】

★amiさま

ぶりたさん、ヘアバンドもいやいやながらしてくれるので、よかったです。笑
おかしなことに私が写真をとるとおもしろいものしかとれないのが、不思議です。(ひどい写真ともいいますが。。)モヒカンくんは私もはりねずみかとおもって、触ってたりしてたのですが、あとからみたら「ヤマアラシ」でした!!きゃー!!

★QとSu さま

そうそう!このヘアバンドこのあと、うっかりつけてたことをわすれて、私つけたまま買い物にでかけちゃったんですよー!!周りのひとがじろじろみるから、なんだろ??って思ってたら、家に帰ってたかさまに「なんでつけてんの?」って聞かれましたー!!「きゃー!!!」って叫んじゃいましたよ!

★ぶん母さま

今回はほとんどが知っているブログの方々なんでとってもとっても楽しみにしてるんですよー!!
私も買い占めしたいけど、高いのでそうそう買えないですよねー!!泣
まだ、見本とどきません!!私も早くみたいです!

★ぽん母さま

そうなんです!マンドリルの七色のオケツにほれてしまいましたー!!
ずーっとみていたら、たかさまが私に顔が似てるっていうんですよー!!ちょー失礼!!

★Bluesetteさま

先日は初対面とは思えぬ盛り上がりをみせていただいてとっても楽しかったです!ありがとうございましたー!!
とてもあのすてきな写真をとった方とは思えなくって。笑 そのギャップに惚れましたよー!!
当日、楽しみにしています!

★ぶどうママ さま

そうそう!猫類は全部、おおきめのねこさんに見えてしまうのですが。。笑
ホワイトタイガーのもふもふおててに釘付けでしたよ!!
本!!マシマロさんやぶんじろうさんもでてるので!ぜひご覧くださいね!!

★まきちさま

あはは!!ぶりたさん、かぶりものするととってもおとなしくなるんですよー!!不思議ちゃんです!!
BBコンビの主な活動はゴロンですかー!!
なるほど!!いつもゴロンしてるわけだー!!
BBコンビ!!結構売れそうな予感ののぼぼんでしたー!!
あ!それから、マンドリル!!なんと虹色のおけつなんですよー!!とってもすてき!!そしてそのつぶらな瞳にぞっこん!!またみたいのぼぼんでしたー!(その写真が全部ピンボケ!!してたー!がーん)

★ジャパン母さま

ほんと!マンドリル!!めちゃめちゃおすすめです!
じーっとみててもあきません!!また行きたいのぼぼんでしたー!!
動物園って飽きませんよねー!!どんな小さな動物園でもあきません!!!
ぜひぜひ!!いってみてください!!

★えるまーるさま

ホワイトタイガー!!めちゃめちゃ感動しますよー!大き目のねこちゃんみたいに見えます!!
東武動物園は遊園地も併設されてますよー!!ぜひぜひ!!そしてカピバラさんとちいさいおさるさんがいつも一緒にいるんですよー!!そこも見逃さないでくださいね!!
のぼぼん |  2010.05.25(火) 11:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/405-755f6c5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
