2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.28 (Fri)

はんこやぶりたん。

はんこ1

いよいよ、「ねこ展」がせまってきましたー!!





はんこ2

のぼぼん、やっとこさ、はんこができあがりましたよー!!

「ホジホジ・・・。」
・・・・・。ぶりたさん、ほじらないでください。。。




はんこ3

「まろやかになったでち!」
・・・・そ、そう????





はんこ4

そんなこんなで今回もいろんなねこバージョン作りましたー!
お好みのねこちゃんに出会えるといいな!!





はんこ5

「みなさん、待ってるでち!!」
「・・・・・・。ぶりたさんはお留守番だけどね。。」





*ねこ展 + ちょこっといぬ展*(→


c0177317_0162123.jpg

2010年5月29日(土) 11:00 - 20:00
2010年5月30日(日) 11:00 - 19:00 入場無料
東京都大田区羽田3-3-15 デラモタワー2F

+アクセス
東京都大田区羽田3-3-15デラモタワー2F
品川駅から京急で『急行』羽田空港行きで穴守稲荷駅下車。徒歩3分。
羽田空港の2つ前になります。


お待ちしております!!!



★のぼぼん在廊情報★
29日 14:00~終日います!
30日 13:00~15:00くらいまでいます!
それらしき人をみたら、声かけてくださいね!





がんばった はんこにぶりたん トッピング  /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぽちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

Comment

昨日、搬入しにいって、
ハンコ見てきました!!
>好みの~
どれも好みで大変~~~♪
自分のディスプレーは、ほっぽらかしでニヤニヤしちゃいましたよん(*≧m≦*)ププッ
はと母 |  2010.05.28(金) 08:01 | URL |  【編集】

こんにちは!
いやー!毎度思うのですがすごいですね!(*´∀`*)
自分も年賀状で消しゴムハンコチャレンジしたことあるですが、型紙がないとなにもできない…
のぼぼんさんのこのセンスがうらやましい><

いいですねーねこ展…(というか即売会全体)
今回はちょっといけないですがいつか絶対!絶対行きたいと思ってますので
これからも頑張ってください♪
えきぞう嫁 |  2010.05.28(金) 08:29 | URL |  【編集】

ホント、のぼぼんさん尊敬ですよ!!
お金とみんなに憎まれても平気な精神を持っていれば全部欲し~いくらいですよ★
あぁ~、明日見れると思うとウキウキして、仕事が手につきません~(>_<)
楽しみで~す♪

ほじほじの上から見たぶりたさん、頭グリグリしたいーー-!!
ジャパン母 |  2010.05.28(金) 11:20 | URL |  【編集】

たっくさんのハンコお疲れ様でした~。。
今回もいろいろなネコちゃんがいて
楽しそうですね☆!!
メタボぶりたんもアロハっぽくて可愛いー♪

イベントの様子も(後日ブログに紹介されると
仮定して)楽しみにしてます~。
Q |  2010.05.28(金) 11:49 | URL |  【編集】

はんこ可愛い~~
とっても可愛い~~
一番下の左端にナイトキャップかぶったこいますねっ

う、う、う 可愛い~~~

ふらふら。。。
E,S |  2010.05.28(金) 14:49 | URL |  【編集】

すご~い!たくさんの ハンコ!! 

すごい数ですね~。手にとって見たいな~。
のぼぼんさま お疲れ様です!
ぶりたさんも ホジホジお手伝い、ご苦労さまでした~!(笑)

「ねこ展」行きたいです。。。けどっ、
京都にいるので、行けない。。。。(涙;)
めっちゃ、めちゃ 残念っす。

お留守番ぶりたさん
お気持ち、わかりますー!
キャットニップ |  2010.05.28(金) 15:49 | URL |  【編集】

すごいすごい、のぼぼんさんすごいですね~。
たくさんのハンコ、ひとつひとつ違う猫さんだわ~。すばらしい。
ぶりたんキャットニップもかわいいし。

明日・・・行きたいけどな~。ちょっと無理そうなの。残念~。
えるまーる |  2010.05.28(金) 17:14 | URL |  【編集】

かわいいハンコいっぱいできましたね
いよいよ明日からですね!!
頑張ってください、応援してますよー
エキゾっこん |  2010.05.28(金) 20:07 | URL |  【編集】

今回もはんこ、たくさん作りましたねえ!
いよいよ明日ですね、行きますよー
はと母さんの作品も楽しみです。
ぶどうママ |  2010.05.28(金) 23:19 | URL |  【編集】

猫展

猫展の出展、おめでとうございます♪♪
以前伺ったところですよね!

私が引っ越したもんで、つい3日ほど前にDMを受け取りました!!

前回ものぼぼんさんのハンコ、とっても好評だったから、きっと今回も大好評なんだろうな~~♪と予測しております☆☆

私もぜひお伺いしたかったのですが、母が入院しまして今週末は伺えそうにないのです(泣)
のぼぼんさんのハンコ、ますますのご活躍をお祈りしております☆☆
nekono* |  2010.05.29(土) 10:45 | URL |  【編集】

こんにちは。
大阪よりねこ展のご盛況をお祈りしております。
皆様に幸有れv-22
yumi |  2010.05.29(土) 11:54 | URL |  【編集】

うっはぁー素敵はんこがテンコ盛りですね~
制作ご苦労様でした^^
今頃はイベント真っ最中でしょうか!?
思いっきり楽しんで下さいね~
ぽん母 |  2010.05.29(土) 15:41 | URL |  【編集】

お疲れ様です~♪
明日おっとと13時ごろ行きますよ~~~♪♪♪
お会いするのを楽しみにしていま~~す☆
Ricchan |  2010.05.29(土) 18:12 | URL |  【編集】

やっとお会いできました

おつかれさまでした~
持ち帰っおもちゃは、アポロに出し惜しみをしております。
ハンコもあポロに似たものが見つかりラッキーでした
ぶりたんの念の入ったはんけしにメタボぶりたん
ありがとうございました。
今日は寒かったので、風邪などひかれてませんか
体調に気をつけて、あと一日頑張って下さいね
くまはは |  2010.05.30(日) 01:31 | URL |  【編集】

★はと母さま

ねこ展お疲れ様でしたー!
はと母さんのはどれもすてきな作品ばかりで大人気でしたよねー!!私も思わず初日に2点もゲットできてうれしかったですー!!狙ってたバッグはぶどうままがゲットしてましたよー!!笑
本当に教室も楽しくてまたゆっくり習いにいきたいです!!本当にお疲れ様でしたー!!

★ ジャパン母さま

きてくださってお会いできて本当にうれしかったです!!ありがとうございましたー!
また、次の記事のコメントにしっかりお礼を書かせていただきますねー!!
ジャパンくん、とってもかわいかったー!
ほんと「胸キュン」ものでしたー!
これは、カブキくんがきてのブログが楽しみすぎますー!!これからもどうぞよろしくお願いいたします!

★Qさま

イベント無事終了し、大成功でしたよー!
ありがとうございます!
今度のブログにしっかりUPしますねー!
イベントをするたびに思うのですが、ほんと人と人とがねこによって、つながる奇跡ですよねー!!
すばらしい縁を感じる今日この頃です。

★E,Sさま

あ!きづきましたー!!
そうなんですよー。ナイトキャップのこをつくってみましたー!
でも、思った以上にナイトキャップのこが難しくて一番手間がかかってるかも!?笑
かわいいなんていっていただけてありがとうございます!うふふー。

★キャットニップさま

応援ありがとうございます!
ぶりたさんもホジホジお手伝いしてくれましたよー!
ねこ展もみなさんのおかげで大成功でしたよー!
ジャパン母さんにも会えましたよー!!
今度は関西でキャットニップさんにもお会いしたいですねー!


★えるまーるさま

ありがとうございます!
ひとつひとつ違うねこちゃんにしあげてみましたよー!!
みなさまのお気に入りのねこちゃんがあるといいのですが!!
いつかはえるまーるさんにもお会いしたいですねー!

★エキゾっこんさま

応援ありがとうございます!
熊本は遠いですものねー!
でも、ひなちゃんとぶりたさんは見えない糸でつながってるようですからね。。うふふ。。

★ぶどうママさま

きてくださってありがとうございましたー!
はとママさんの人気のバッグもゲットしてましたよねー!うふふふ。。。
またお礼はしっかりかきますねー!


★nekono*さま

わざわざありがとうございます!
そうでしたよね!nekono*
さん、引っ越したってブログにかいてありましたよねー!私も住所をお聞きすればよかったです!
申し訳ございません。。
お母様大丈夫でしょうか??
また、nekono*さんにもゆっくりお会いしたいですね!
のぼぼん |  2010.05.31(月) 09:12 | URL |  【編集】

★yumi さま

応援ありがとうございます!
大阪のねこ展はきてくださってありがとうございましたー!
今回もみなさまに支えられて本当にすてきなねこ展になりましたよー!ありがとうございます!


★ぽん母さま

イベント無事終了しましたよー!
今回もみなさまに支えられて本当にすてきなねこ展になりましたー!
本当にブログの縁でこんなにすてきなねこ展になったことに感謝感謝です!
ありがとうございます!

★Ricchanさま

きてくださってありがとうございます!
みみぱぱ&ままさんも喜んでましたよー!!
だんなさんと赤ちゃんが妙にお似合いで写真バシバシとってしまいましたよー!うふふふー!!
また、ゆっくりお話しましょーねー!


★くまははさま

ほんと!!やっとおあいできましたー!
お家もとってもご近所さんでびっくりしましたよー!今度うちにもぜひぜひ遊びにきてくださいねー!!
いつもすれ違いばかりできてくださって本当にうれしかったです!
今度ゆっくりお話しましょー!!
楽しみにしています!
 |  2010.05.31(月) 09:19 | URL |  【編集】

むさしママ

ねこ展2日間とも伺いました。楽しかったです。のぼぼんさんには結局お会いできませんでしたが.プログ楽しみにしています。頑張ってUPしてください。うちの息子のヒマラヤンの「むさし」にメタボぶりたんキャットニップをお土産に購入させて頂きました。食いつきがよく鼻で押してファイトしています。はんこも色々あって本当に関心しました。次回のねこ展...楽しみにしています。みなさんにもよろしくお伝えください...本当に楽しいひと時でした。
ありがとうございました。
佐藤美恵子 |  2010.05.31(月) 09:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/406-92a80548

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
