2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.25 (Tue)

便利なヤマト車。

gatyon.gif  のぼぼんが作った新品ヤマト車ですが。。。。





そうじ1

床を掃除するときも・・・・・・、






そうじ2

ぶりたさんごとソファの上に運べてとっても便利です。






そうじ3

「・・・・・・。」




そうじ4

そんな新品のヤマト車、ぶりたさんが毎日使ってくれているおかげで、
すでに 「廃車寸前」 です。笑







*ねこ展 + ちょこっといぬ展*(→


c0177317_0162123.jpg

2010年5月29日(土) 11:00 - 20:00
2010年5月30日(日) 11:00 - 19:00 入場無料
東京都大田区羽田3-3-15 デラモタワー2F

+アクセス
東京都大田区羽田3-3-15デラモタワー2F
品川駅から京急で『急行』羽田空港行きで穴守稲荷駅下車。徒歩3分。
羽田空港の2つ前になります。



★のぼぼん在廊情報★
29日 14:00~終日います!それらしき人をみたら、声かけてくださいね!




みなさん、ポチもよろしくお願いいたします! 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

今日もぶりちゃん、いやされるー!
ヤマト車、ほんとにくたびれてますね!!
そのまま、運んでるって!!
底、ぬけないようにねー!
ももんが |  2010.05.25(火) 17:17 | URL |  【編集】

ぶりたさんの寛ぎを邪魔せず
お掃除ができる。これは便利ですね~☆
さすがヤマト車!お引っ越しはお手の物
ですね!!

最近くまハウスの利用状況が少なくなって
いる気がするので撤収すべきかと考えてます。。
Q |  2010.05.25(火) 18:53 | URL |  【編集】

あれれ~側面がwwwwwwかなりキテますね。。。いつまでもつかな・・・?
エキゾっこん |  2010.05.25(火) 22:10 | URL |  【編集】

ぶりたさん、もう住んじゃってますね(´m`)クスクス
可動式我が家☆
廃車にしたらぶりたさんから抗議がきませんか?笑
もう1台新車を購入なんてどうでしょうヽ( ´ ▽ ` )ノ
きっと作るたびにのぼぼんさんの腕も上がるのでは?笑
それにしてもぶりたさんの表情ってば「主」の貫禄(*≧m≦*)ププッ
masu |  2010.05.25(火) 22:58 | URL |  【編集】

ぶりたさん、ホントにヤマト車大好きですね。廃車寸前(笑)でも、ぶりたさんにとってはお城なのでしょうね~。やったね!のぼぼんさん=^_^=
そうだ!リフォーム?リメイク??リコール???してみるって言う手はどうでしょうか☆

今回も、チョイ開き目のぶりたさんに私の目も垂れっぱなしで~す♥
ジャパン母 |  2010.05.26(水) 06:28 | URL |  【編集】

ご無沙汰です~!!
のぼぼんさんのお手製新車が前々から
目にはついていたのですが、、
抑えきれなくなってコメントしました。

どうしてこうなったのですか…??!!!
どうやったら………。
やっぱりのぼぼんさんは天才だと思います。
うちにも同じやつ、作ってください!!!
またねこ展終わったら遊びましょうね!
ファイトです!!
ぐり茶々母 |  2010.05.26(水) 21:05 | URL |  【編集】

★ももんがさま

ほんと、重さでたまに底が抜けそうになります!!
ガムテ!がむて!!笑

★Q さま

あら!!くまちゃんハウス暑くなって来ましたかねー??ぶりたも屋根がある箱にははいらなくなりましたよー!!
って、このヤマト車は屋根を間違って切り落としただけなんですけどねー!!あはは!!

★エキゾっこん さま

もうすでに、やばしです!!
今度、ヤマトさんにもう1個注文しておきます!!

★masuさま

やっぱ、これはもう1個作成ですよねー!!
・・・と思って、今度ヤマトさんにもってきてもらいますー!!
今度はましにつくらねばー!!
てか、みなさん、どうやってこれを組み立てているのかがなぞなんですがー!!
いまいち、いまだにどこを切り落すのか?なぞなんですよー!!
おしえてほしー!!ヤマトさん!!

★masuさま

このヤマト車に入っている間は、ぶりたさんとけそうな表情で入ってくれてるので、わたしもとろけそうです!
って!もう廃車寸前ですけどー!!
リメイクしようと思いましたが、もうそれにも耐えれなさそうです!!笑
もう1こ、つくるかなー!笑

★ぐり茶々母さま

私もはやく遊びたいです!!
写真もはやくしなければ!!実はPCのCOROMの読み取りがぶっ壊れてて四苦八苦しています!泣
ヤマト車!ってか?みなさんどうやって作ってるのでしょう??それさえ、なぞなんですけどー!!!
ぐり茶々にも早くあいたいです!
のぼぼん |  2010.05.27(木) 18:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/407-1ba5c3d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
