2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.30 (Sun)

おっさんぶりたん。

nekobulog.jpg  →いよいよ、こちら「女子的ねこブログ」本も31日に発売ですよー!!




おっさん1

ぶりたさん、今日も毎度の「ことりさん観賞」!!





おっさん2

今日もぐうたらおっさんすわりでみています。




おっさん3

どーでもいいけど、ぶりたさん・・・。





おっさん4

外にいる小鳥さんがびっくりします!!






*ねこ展 + ちょこっといぬ展*(→



はじまってます!!
c0177317_0162123.jpg

2010年5月29日(土) 11:00 - 20:00
2010年5月30日(日) 11:00 - 19:00 入場無料
東京都大田区羽田3-3-15 デラモタワー2F

+アクセス
東京都大田区羽田3-3-15デラモタワー2F
品川駅から京急で『急行』羽田空港行きで穴守稲荷駅下車。徒歩3分。
羽田空港の2つ前になります。

すでに「メタボぶりたんキャットニップ売り切れましたー!
ありがとうございましたー!



本日30日 13:00~15:00くらいまでいます!
ワークショップもあるよー!!


*コメント&コメント返し遅れています!申し訳ございません。
ねこ展が終わりまして落ち着きましたら、皆さんのところにもまわりますので、もうしばらく御待ちくださいね!
いつも、コメントありがとうございます!




いよいよ、猫展!!みなさま是非きてくださいね! 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

こんにちは~
いつも他の方のブログで拝見しては
いいな~、いつかうちの子たちのハンコも作ってもらいたい・・・と
指を咥えて眺めていたので
今回お会いすることが出来てとても嬉しかったです!
ぶりたんキャットニップ、うちの猫ズにも大好評でしたよ~
見た目にも、もうたまらんです^^
今後ともよろしくお願いします!
pie |  2010.05.30(日) 12:47 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、昨日はありがとうございましたー!
一方的に知っていただけなのに、突然話しかけてごめんなさい!
お話しできてすごくうれしかったし、楽しかったあ☆
また今度ぜひ、ゆっくりお話ししたいな~♪
以前メタボぶりたんをBluesetteさんのところで拝見して、
すごくほしい~~~と思っていたの。買えてよかったです♪
うちのちびっこたちに見せたら何されるか心配なので、
遊びの穏やかなぴよにだけ、こっそり見せるつもりですよ。
これから、どうぞよろしくお願いしますね!
Aki |  2010.05.30(日) 17:11 | URL |  【編集】

いよいよイベント今日までですね
お疲れ様です!
たくさんのハンケシの中から好みの子を買いあさりたかったですわ~(*´∀`)♪

PS 「女子的ねこブログ」でまたご一緒できて光栄です~
お気に入りのブログに選んでくださって嬉しかったですありがとうございました<(_ _)>
omu |  2010.05.30(日) 17:31 | URL |  【編集】

ぶりたん、すごいおっさんすわりで、小鳥さん見てるの?? 
小鳥さんがほんとびっくりするかも~。

のぼぼんさん、猫展おつかれさまです~。
すごいキャットニップすぐに売りけれちゃったのですね。今回伺えず、残念でした。
えるまーる |  2010.05.30(日) 17:38 | URL |  【編集】

メタボぶりたんキャットニップ売り切れとはすごいですね
近くだったらすぐに行くのに・・・・・く~くやしい!!
エキゾっこん |  2010.05.30(日) 18:54 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.31(月) 01:04 |  |  【編集】

ねこ展お疲れ様でした。
出展された方々の思いが伝わって、とても良いねこ展でした。会場もちょっとレトロっぽくて☆

メタボぶりたんキャットニップ“ツチノコバージョン”最後の1つを手にした時、涙が出ちゃうくらいうれしかったですよ~。ハンケシもゲットしたし、何よりうれしかったのが、のぼぼんさんとお話出来た事です!!実はすっご~く緊張しまくってました。手に、顔に、汗バリバリかいてましたよ~(笑)
初めてだったのに、とても気さくに色々と教えて下さって、ありがとうごさいました!!
とても楽しかったです!!
帰り主人と「のぼぼんさんに乾杯~♪」(?)と宴しちゃいました(笑)
これからもよろしこデス=^_^=
ジャパン |  2010.05.31(月) 06:07 | URL |  【編集】

こんにちは
いつもキュートなブログありがとう
先ほど、ふと見ると母が、ブリちゃん座りでアイスをぱくついておりました~。(笑)
 |  2010.05.31(月) 19:36 | URL |  【編集】

ねこ展お疲れさまでした~。
のぼぼんさんとお会い出来てうれしかったです。
ぶりたんキャットニップのオモチャは
猫友さんにプレゼントするの~。
あまりじっくりお話出来なかったので、
次回はぜひ!
これからもよろしくお願いします。
キキ |  2010.05.31(月) 22:06 | URL |  【編集】

ねこ展お疲れ様でした!
「女子的ねこブログ」買いましたよ♪
ニヒルなトップの写真に胸キュンです♪
ぶりたん、小鳥さんの鑑賞、今では
ハラハラしちゃいますね・・・
どうか、お手柔らかに~♪
mameai |  2010.05.31(月) 22:49 | URL |  【編集】

★pieさま

この度はあのpieさんにねこ展に来ていただけてみなさん大盛り上がりでしたね!!笑
わたしも興奮しちゃいましたよー!!
これからもよろしくお願いしますね!!
はんこも観て頂けて、しかもキャットニップも購入いただけただなんて!うれしー限りです!
縫い目きたないんで、あんましみちゃだめですよー!笑

★Akiさま

この度は猫展におこしくださって本当にありがとうございましたー!
私のしがないキャットニップを買っていただけただなんてうれしー限りです!
同い年同盟ですし、これからもよろしくです!
私も前からあの柏餅は気になってましたよー!!
今度ぜったい購入させてもらいます!!
これからもどうぞよろしこです!

★ omu さま

ありがとうございますー!
無事に終了いたしましたー!
終了したと思ったら、こんどは仕事がいそがしくバタバタしておりますー!!
「女子的」ねこブログ!しめじさん特集のページで私のはんけしがでてきてうれしかったです。うふふ。ありがとうございましたー!

★えるまーるさま

ありがとうございますー!
無事終了いたしましたー!
いつかはえるまーるさんにも会いたいのぼぼんでした。うふ。
ぶりたさん、いつもおっさん座りで小鳥さん観賞です。気のせいか?最近小鳥さんがあまりおこめまいてもきてくれません。

★エキゾっこん さま

今回もみなさまのおかげで、すぐ売りきれましたー!
私がもっと器用だったらいっぱい作れたのに。。と悔しい思いをしたのぼぼんですー!笑

★ジャパン母さま

今回はわざわざ猫展に足を運んでくださってありがとうございました。
ご主人にもお会いできて本当にうれしかったです!
つちのこさんも無事にジャパンくんのお宅にいけてよかったですー!カブキくんみましたよーかわいー!楽しみですね!!
ブログのUP楽しみにしてますね!!

★ななしさま

まあ!!アイスを!!
でも、その座り方はきっと一番涼しくなれるすわり方ですよー!
あは!

★キキさま

今回はねこ展におこしくださってありがとうございましたー!
ステキなだんなさまも一緒でちょっぴり緊張しちゃいましたよー!
キャットニップを購入していただいてありがとうございましたー!
また、遊んでくださいねー!

★mameaiさま

本!買ってくださってありがとうございますー!
ほんとぶりたさんの小鳥さん観賞、今ではどきどきしてみてますー!
しばらくベランダ禁止令でてますー!
ぶりたはぶーたれてますけどねー!あははー!
のぼぼん |  2010.06.02(水) 14:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/408-5bdc25e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
