2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.05 (Sat)

ぶりたさんを釣ってみよう!!

04.gif   ぶりたさんの動画シリーズです!


ぶりたさん、夏になってからというもの、ゴロンゴロンばっかりしています。
あの狩り(→)が夢のようです。。。
ぶりたさん・・・・。
あの小鳥さんはどうやって!????
・・・・・・。
最近、なぞなことが多い毎日です。。。










*ねことはなんら関係ないおまけ動画*

まったく関係ないですが、最近はまっているyoutubeのパラパラ漫画!!
ケツちらサイコー!
わらえます!!







★ぶりたさんニュース★

ぶりたさん、本にでてます!!
店頭で見かけた方は、ぜひぜひのぞいてみてね!!

書名・わたしたちの女子的ねこブログ
発売日・5月31日(地域・店舗によっては多少前後することもございます)
定価・1300円(税別)
コード・ISBN978-4-04-895172-2


joshineko2.jpg








ぶりたさん ごろごろごろんは お仕事よ  /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

マシマロちゃんもぶりたんみたいにゴロンゴロンしてます~。
猫ブログ本のぶりたん見ましたよー。びいどろをふいているかのようなアンニュイな雰囲気のアップにうっとりです。
HYU |  2010.06.05(土) 09:31 | URL |  【編集】

ぶりたん、寝技ですか~??
ゴロゴロしながらも、ちゃんとおもちゃを追ってるのがかわいいですよ。

ぱらぱら漫画おもしろいですね。笑っちゃいました。

あっ、そうそう、今日、本屋さんで見つけてこよ~~~っと。
えるまーる |  2010.06.05(土) 13:20 | URL |  【編集】

「困った」大爆笑~!

ぶりたさん。
寝技動画。あまり野性味なくて(?)BGMがぴったしですね~(笑)
おおらかに 遊びに興じるぶりたさん。
かわいくて、ヨカッタっす。

しかし。
「パラパラ漫画」で ここまで笑えるとは
思わなかった。。。!!
おもしろいーーーー!!v-221
みんなに おススメしよー。

では。
今から「女子的ブログ」本、買いに行って来ます~~♪
キャットニップ |  2010.06.05(土) 14:05 | URL |  【編集】

ぶりたさん、床で涼しげに遊んでいるのですね。壁に片足で、はずみつけちゃったりして。キャハッハ・・・モフモフお腹さわりたいで~す!

パラパラ漫画、かなり笑っちゃいましたよ~(^○^)
おもしろい!!色々見てみたくなっちゃいました。

本ゲットしましたよ~!!それも3軒目で。
のぼぼんさんが泣かれたときお膝にぶりたさんが・・・ってところ、なんか感動しましたよ~(T_T)
やっぱし、㊚ぶりたさんですね☆

ジャパン母 |  2010.06.06(日) 05:51 | URL |  【編集】

ぶりたさん、ゴロゴロしながらも釣られてる(´m`)クスクス
見失ったときのキョロキョロとしたお目目が何とも言えなくカワユイ!
でもぶりたさん、あの狩りの仕方はお外では無理ですよ☆
逆に鳥さんに突かれてるぶりたさんが目に浮かびます(*≧m≦*)ププッ
頑張って!!

パラパラ漫画、私もハマって何度も見ちゃいました!
教えてくれて感謝です♪
masu |  2010.06.07(月) 01:49 | URL |  【編集】

★HYUさま

ましさまのゴロンゴロンばっかりしてますか?
ぶりたは最近めっきりうごかなくなりました。
やっぱり、エキゾ隊にはつらい季節のようですね!

★えるまーるさま

ちょっと前まではこのおもちゃ走って追いかけていたのですが、最近はだらーんとしていて、これが精一杯のようです。
本、みつかったでしょうか?
なかなかないみたいっですね。。泣

★キャットニップさま

ぶりたさん、遊ぶにもいつもゴロゴロしてることがほとんどです。
これで腹筋でも鍛えられてればいいのですが!爆
パラパラ漫画笑えますよねー。。
私もとってもお気に入りで何度もみちゃいます。笑

★ジャパン母さま

そーなんですよ!片足壁につけてはずみとってるのがもうおかしくて!おかしくて。。笑
ぶりたさん、もうめっきりトド状態です。笑
本!ありがとうございます!
男ぶりた、最近は泣いてもまるで無視ですが!男気だけはあるようです!笑

★masuさま

鳥に突かれてる姿・・・・。
私も目に浮かびます。。
ぶりたさん、あの鳥はもうすでに弱っていたのでしょうか??と聞きたくなります。
パラパラ漫画ってここまで笑えるんですね。。
最近のパラパラ漫画の威力ってすごい!!
それをyoutubeにUPされてるのもすごい!
 |  2010.06.08(火) 07:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/410-4e67cadf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
