2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.01 (Tue)

ねこ展終了いたしましたー!

nekobulog.jpg   ねこ展!終了いたしましたー!

今回もたくさんの方々からたくさんの「ありがとう」をいただきました!
ねこには「無償の愛!」という人がいるけど、そんなことはない!
だってブログを通してこんなたくさんの「つながり」や「愛」をいただいているのですから。
今回もそんな「愛」を感じた充実した2日間となりました。
企画してくださった南部社長、つくださま。
一緒に参加した素敵な方々。
そして訪れて素敵な時間を一緒にすごせた方々。
改めて、 サンクス です!


ではでは、ここからはながーーーーーい写真だけのオンパレードです!
(興味ない方はスルーしてね。)




デラモ1


デラモ2


デラモ3


デラモ4


デラモ5


デラモ6


デラモ7


デラモ8


デラモ9


デラモ10


デラモ11


デラモ12


デラモ13


デラモ14


デラモ15


デラモ16


デラモ17


デラモ18


デラモ19


デラモ20


デラモ21

今回は本当に多くの方々にきていただいて本当にうれしかったです!
岩手県にお母様が住んでブログをみたくださっているN,O様、2日ともきていただいたのにお会いできなかった佐藤様、
pieさん、Akiさん、ぶどうぱぱ&ママ、くまははさま、すももまま&ぱぱさまみみぱぱ&ままさま、キキさま、長野からきていただいたKさまお声かけくださり、ありがとうございました!






猫展!!ありがとうございました! 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

のぼぼんさん、おつかれさま~。
大盛況のようで、良かったですね。
写真で様子もすこしわかりました、ありがと~。
かわいい猫ちゃんもいたのね・・・
えるまーる |  2010.06.01(火) 06:55 | URL |  【編集】

ねこ展お疲れ様でした~♪
今回もご一緒できて嬉しかったです。
あれ?!訪問客に猫ちゃんも?
是非会いたかったな~
私の作品も素敵にUPしてくださってありがとう(^^*)
のぼぼんさんのはんこは毎回独特の魅力があって素敵です☆
akane |  2010.06.01(火) 09:19 | URL |  【編集】

お疲れ様でした~~!!
盛況でしたね!!!
田植えは終わったのに足が象さんになっちゃって;;
わ~~んv-406行けなくて残念;;;
またもやステキな会場~~v-352
アメショーちゃんがいる~可愛い~~v-344

魅威太796J |  2010.06.01(火) 10:42 | URL |  【編集】

ねこ展、お疲れ様でした。
大盛況で良かったですね、暖かい雰囲気が伝わってくるうようです。
猫さんがいる会場も何てステキe-251
しめじママ |  2010.06.01(火) 16:35 | URL |  【編集】

お疲れ様でした~☆!!
会場をネコちゃんがお散歩している!
何かいいですね~。。

フェルト(?)教室も開催されてたんですか?
手作りっていいですよね♪
1つ1つ違うし全てに愛着が生まれるし。。

私も忙しいのが終わったら何か作ろ~と
思って、思って、思ったままです、、;笑。
Q |  2010.06.01(火) 19:23 | URL |  【編集】

ねこ展おつかれさまです♪
写真みるかぎり・・・おしゃれすぎてすごすぎます・・・ ̄ロ ̄)!!
みなさんで羊毛フェルトやってる写真があったのですがー
いいですねー!みんなでやればきっともっと楽しいんでしょうねー!

ああ…クリスピークリームドーナッツおいしそうです!
(食べ物に反応)
えきぞう嫁 |  2010.06.01(火) 20:12 | URL |  【編集】

猫展ホントお疲れ様でした。
正直、私は今まであまり興味がなかった、初アート空間。とても不思議でとても心地よかったです♪
出展されているみなさんも生き生きしていましたね。とても良かったです!
のぼぼんさんともお話できたし!!(嬉)
これもJのお陰なのかなぁ~。(笑)
ジャパン |  2010.06.01(火) 20:35 | URL |  【編集】

猫展お疲れ様でした!
写真を見てるだけでワクワクしてきます。
大阪での展示とはまた違った雰囲気ですね。
スオミ |  2010.06.01(火) 20:55 | URL |  【編集】

お疲れ様でした!!

のぼぼんさん、お疲れ様でした!
今回も素敵な雰囲気の展示会場ですね!
行けなくてすいませんでした!
のぼぼんはんこ、またまた大盛況だったことでしょうね!
次回は秋口なら、またぬいぐるみで出展してみたいなあ!
私の方の催事バタバタが終わったら、会いましょう!!
ぐり茶々母 |  2010.06.01(火) 21:20 | URL |  【編集】

お疲れ様でした!
とても素敵なオサレなイベントだったようですね。
97。 |  2010.06.02(水) 00:51 | URL |  【編集】

★えるまーるさま

ほんとたくさんのお客さんにきていただいて楽しいねこ展でしたー!
こんな機会でしか知り合えない方々もたくさんいらしゃって改めてブログやっててよかったなーと思えた2日間でしたよー!

★akaneさま

今回もご一緒できてakaneさんのおもちゃゲットんできてうれしかったです^-!
虫さんのマタタビかかえたおもちゃは大盛況でぶりた、離しません!!
また、ご一緒できたらいーですね!!
ねこちゃんは2日目の朝にいたんですよー!
かわいかったですぅー!ねこまにあにはたまりませんでしたー!

★魅威太796J さま

ありがとうございます!
足、大丈夫ですか??
今回はおあいできずに残念でしたー!
また、遊びましょうね!!
クロエちゃんといい、ママさんといい、ムシにさされて痛々しいけど、ちょっと笑えたのぼぼんでした。(→ごめんなさい)

★しめじママ さま

とても楽しいねこ展でしたー!
次回はしめじママもぜひぜひ!!
たまねこちゃんの現れたりして。。
不思議な世界でしたよー!!

★ Qさま

そうなんですよー!会場をねこちゃんがあるいたりして、不思議な空間でしたー!
そうそう、フェルト教室はエキゾなかまのはとままさんが開催されていたんですよー!
私も参加したのですが、ピンホールを作ってるつもりが、いつものブッキーさで、ぺちゃんこになったので、急遽ブローチにしましたー!
あはは!!

★えきぞう嫁さま

そう!私もクリスピーLOVEです!
この差し入れはわたしのなんですよー!はりきって2箱も買いましたが、自分で4こもたべました(→差し入れなのに。。)
会場はとってもオサレさんでどこを撮っても絵になりますー!
フェルト教室も大反響でしたよー!

★ジャパン母さま

ほんとすてきな空間でしたよねー!
この度はジャパン母さまともお話できましたし、ほんと大満足なねこ展でした=!!
また、ゆっくりお話しましょーねー!

★ スオミ さま

大阪にもいきたかったですわー!!
東京のねこ展のこの会場はアーティスティックなかんじがしてすきですー!
今度は大阪にもいきたいですー!

★ ぐり茶々母さま

お疲れ様ですー!
やっと終わりましたよー!
ぐりままさんの催事が落ち着いたらお会いしましょうねー!
今回もつくださまのおかげですてきな空間でしたよー!前回とはまた違った感じでものすごくたのしかったですー!
次回もあったら、ぜひぜひ!!

★97。さま

オサレイベントでしたー!
すごく楽しかったですー!
のぼぼん |  2010.06.02(水) 15:08 | URL |  【編集】

おつかれさまでしたー!

はんこが入ったダンボールのイラストが
とんでもなく可愛いです!!
この箱が欲しい!(笑)

そしてドーナツが可愛い♪(そこか?)
こっちじゃお店がないので都内で数回しか買った事がないのですが
今はこんなお顔付きのがあるんですねー!
なんだかんだでノーマルのあまあまなドーナツが好きだったりします。
アスカ |  2010.06.02(水) 23:42 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、イベント会場を
嵐のように去ってしまってゴメンネ~。
実はキキさん達と帰ってる途中、
早く帰らなきゃいけない用事が無くなり
「Oh~~~No~~~!」だったのよ。
でもキキさんご夫婦とめちゃくちゃ
ウマイとんかつ食べたけど(´艸`o)
のぼぼんさんのはんこ2つ目だ♪
お友達への手紙などに押したりしています!
今度一緒にキキさんの家に行きましょー!
まちゃもも |  2010.06.03(木) 01:36 | URL |  【編集】

遅くなってしまったけど、猫展お疲れ様でした!
お会いできて嬉しかったです。初日に行けたから10点限りのつちのこぶりたんキャトニップ、手に入れることができたし!また6ニャンの争奪戦が勃発しそうだったので(めろんとパインがつちのこぶりたんをめぐり取り合いのケンカをしてました)しばらく隠してますけどね。。。はとままさんのフェルトバッグとペンケースも早速使ってる私ですv-433。魅力的なものがたくさんあったからもっと居たかったですー。。。
ぶどうママ |  2010.06.04(金) 00:12 | URL |  【編集】

ほんとにおつかれさまでした☆

のぼぼんさ~ん♪こんばんは☆
今日、デラモタワーでの出来事を(ようやく)アップしました!(しかもまだ前編・・・)
写真の数々、すばらしいわ~~~
私、話に夢中で全然写真撮ってなかったよ。
あの日はほんとに楽しかったなー。またぜひお会いしたいです♪
あ、リンクしてくださってありがとう!!
私もリンクさせていただきました♪
Aki |  2010.06.04(金) 22:56 | URL |  【編集】

★アスカさま

あら!こんなどへたなイラストですか!?そういっていただけて、大変光栄です!
はんこにすると、なんとなく見栄えもするのですが、イラストにした途端、なんか普通っぽくなちゃって気に入らないんですけどね。。とほほ。。
あ!わたしもクリスピードーナツ、ノーマルが一番すきで、それだけ買って買えちゃったりします!

★ まちゃもも さま

うおー!私もとんかつ食べたかったよー!!
後ろ座席から身をのりだしてしゃべってる姿が眼に見えるようです!笑
今度はゆっくりお話しましょーねー!!
キキさんともお話したいわー!!
ステキ女子の仲間入りしたいのぼぼんです。笑

★ぶどうママ さま

毎年来ていただいてほんとうにありがとうございましたー!おみやげまでいただきまして大変恐縮です!!次のねこオフ会!みなさん楽しみにしてましたよー!うふふ。。
ぱいんちゃんとめろんちゃんがとりあってくれただなんて、ぶりたも男冥利につきます!笑

★Akiさま

あ!リンクありがとうございましたー!
デラモUPありがとうございます!
私も一日目は写真を撮るのをすっかり忘れてて2日目に朝一いってバンバンとりまくりましたよー!
Akiさん、すてきグッズバンバン買ってましたねー!
私、買い物を忘れてて2日目に買おうとしてたら、結構売切れてしまってましたー!
来年はぜひ一番にいきたいと思いますー!笑
のぼぼん |  2010.06.05(土) 10:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/411-6c5cd7fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
