2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.06.03 (Thu)

「女子的ねこブログ」本!発売!!

coco8.gif   ねこ展もおわり、きがつけばもう6月!!早いですねー!!
のぼぼん、6月はきらいです。
だって、だって、お誕生日があるんだもーん。。
・・・と、だだっこの永遠の ハタチ のぼぼんです。。。


・・・・そんなことはさておき!!





sinkan_joshineko.jpg

もう!発売になってます!
「わたしたちの 女子的猫ブログ」本!!
先週の土曜日に献本が届いたのですが、あまりのうかれ気分にそのまま「ねこ展」にもっていってしまった私。
たかさまに見せるの忘れてました。。
ちーん。。。ごめんなさい。。





ブログ本1

裏表紙の帯をはずせば!なんと 「ぶりたさん出現!」





ブログ本2

そして、なんと目次部分にもつちのこぶりたさんいます!!
(探してみてね!)





ブログ本3

中身もぶりたさんのページは勿論のこと、
あのエキゾのアイドル!「めめちゃん」や有名猫ちゃんがいっぱい!!
本当に素敵な仕上がりに 大・大・大満足 ののぼぼんです!





ブログ本4

お声かけくださった、梅津さま、本当に本当にありがとうございましたー!
一生の  になりましたー!!
大事に大事にしますー!!
みなさんも本屋さんにいったら、探してみてね!!
(全国のちいさくない本屋さんで発売中)


ぶりたさんも宣伝してください!!





ブログ本5

みんな、みてでち!!
(ぶりたさん、最近目をあけたまま、寝るのがブームです!爆)



書名・わたしたちの女子的ねこブログ(→
発売日・5月31日(地域・店舗によっては多少前後することもございます)
定価・1300円(税別)
コード・ISBN978-4-04-895172-2










*おまけ*

ブログ本おまけ
ぶりたさん、ちんまり。





ブログ本、さいこー!!/のぼぼん浮かれ気分の唄 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

わたしたちの女子的ねこブログ本、ぶりたさん出演おめでとうございます!
実は、この前本屋さんで探したのですけれど、そこにはありませんでした(T_T)
ぜったいゲットしますね。
ちなみに、前回のぶさカワ猫本、爆笑してました~(笑)

のぼぼんさんは、6月誕生日なのですね。
永遠のハタチ、いい響きですね~。イタダキマシタ~=^_^=
ジャパン母 |  2010.06.03(木) 06:29 | URL |  【編集】

先日はぐりの誕生日にお祝いコメントありがとうございました!

そしてぶりたさん、本デビューおめでと~!!
この間ねこ展で見せて頂いてますますぶりたんの
ファンになっちゃいました!
今度は生ぶりたん見たいわ~。
目を開けたまま寝るんだ~。すごい。

のぼぼんさん、6月お誕生日なんですね!
いつなのかな~。
キキ |  2010.06.03(木) 07:57 | URL |  【編集】

こんにちは!
ぶりたん「わたしたちの女子的ねこブログ」本デビューおめでとうございます♪
とにかく表紙(カバー?)がかわいいですねこの本!
すごくほしいです~!
本屋にあるといいけど…(ノД`)・゜・。

…私も「お年はいくつですか?」と聞かれたら迷わず「永遠の二十歳です☆」と答えます。
6月誕生日なのですね~!
のぼぼんさんにとっていい誕生日月になりますように(*´∀`*)
えきぞう嫁 |  2010.06.03(木) 09:24 | URL |  【編集】

祝!!「女子的ねこブログ」本デビュー☆

ぶりた~~ん!
「女子的ねこブログ」本デビューe-354おめでとうですー!!e-267

週末デッカイ本屋さん 行ってゲットしてきます!
楽しみです♪ 早く 見たいな~~

のぼぼんさま。。。。。
先日 ココロ優しい かつ 美しい
かつ 二十歳の(自称)女神さまのような方が

ねこ展で 「ぶりたんはんケシ」買って
送ってきてくださったんですうーーー!!(ウレシイ。。。。!)

今、マイデスクの いっちばん いーところに
鎮座されております。
念願 叶いました。。。。
キャットニップ |  2010.06.03(木) 10:19 | URL |  【編集】

すごーい!素敵な報告です!!!
これは、、でっかい本屋に行きますので(笑)ゲットしますよ~~
生徒約70人に、、
大々的に宣伝!!します~~(変なセンセイ。。)
おとなりのモップのような黒い子もおかしいですね~
私あの黒い耳付き帽子のような子?も可笑しくって大好き~
あ、めめちゃんも出てるのですね
早く見たいです~~~v-10
E,S |  2010.06.03(木) 11:59 | URL |  【編集】

おおおお

いっひひひひっ お誕生日がくるのね。
大丈夫よ。サマンサなんて46回も誕生日してて
ピンピンしててヤングだから(自画自賛)
ぶりたん本に堂々デビュ-なのね~。
ん~もぉ絶対買ってやるぅぅぅぅぅ。
そして毎日舐めてやるぅぅぅぅ。
パパしゃんの赤いブラ気になりますか?
サマンサ |  2010.06.03(木) 14:29 | URL |  【編集】

そうそう、この「女子的ブログ」欲しいんだけど、なかなか本屋さんに行かれないのでザンネン~。
絶対に買う買う~。
ぶりたん、あの、パンツの中に入って出てこられなくなってる写真が載ってるのね~。
えるまーる |  2010.06.03(木) 15:50 | URL |  【編集】

のぼぼんさんこんばんは!
どう無理しても女子とは呼べないぶん母でございます(笑)
本、本当に素敵な仕上がりでしたね~。今回はさすがに前回のように買占め状態はできませんが、
保存用にもう一冊買うつもりです。

そして猫展お疲れ様でした!遠くて行けないのがほんと悔やまれます(><)
前記事の写真、堪能させていただきました!
ぶん母 |  2010.06.03(木) 20:26 | URL |  【編集】

はなの飼い主です

こんばんは。遊びに来ちゃいました☆
本でご一緒できて嬉しいです~。
エキゾのぶりたんかわいいですね~。
他にも消しゴムはんこやフェルトなど気になる画像満載でした!
私も手芸が好きなので~♪
これからもよろしくお願いします!
takako |  2010.06.03(木) 23:40 | URL |  【編集】

そうなんだ~
6月は・・(笑)
永遠のハタチいい響きね~
この本ね結構大きな本屋でもないのよー
(地元では^^;)でもぜーったい見るぞー
ぽん母 |  2010.06.04(金) 00:10 | URL |  【編集】

のぼぼんさん6月がお誕生日ですか☆
おめでとうございます♪。。
おっきいケーキ食べてください!

私は先月終えました、、忘れられてましたが…。

ブログ本、まだ見れてませんが
表紙やらナイスな雰囲気ですよね!可愛い。
見る前から楽しみになっちゃいます♪♪
Q |  2010.06.04(金) 07:45 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、今月がお誕生日なんですね!
ハタチv-389のお誕生日おめでとうございます。
本!あの時見せてもらったけど、表紙とかにもこんなにぶりたんの写真があったの気づかなかったよ。。。出ているニャンコ、みんなかわいくてステキな本ですね。
ぶどうママ |  2010.06.04(金) 08:43 | URL |  【編集】

「わたしたちの女子的猫ブログ本」のぶりたさんデビューおめでとうございます!!!
早く・・早く本屋に行かなくては!
改めて思うと、有名ニャンコのぶりたさんとお友達だなんてドキドキします!
それに私がいつもこっそり覗かせて頂いてるはなちゃんの飼い主さん、takakoさんからメッセージが届いてるなんて更にドキドキしちゃいました☆

私もあと数日で誕生日です・・。
時間の流れは時として残酷です(/□≦、)
masu |  2010.06.05(土) 02:44 | URL |  【編集】

この度は仲良くご一緒させていただいてとても嬉しいです*。目次、裏表紙、共に仲良くぶりたんと同じ頁にヒョコッと載っているのがなんだかとっても可笑しくてi-237 素敵な本に仕上がりましたね。ただせっかくの可愛いぶりたんと我が家のふたりが帯で隠れてしまうのがちょっぴり、ほんのちょっぴり、残念ですけどi-227 欲を言うときりがありませんねi-278 のぼぼんさん、お誕生日おめでとうございますi-269i-194
popokedama |  2010.06.05(土) 15:32 | URL |  【編集】

★ジャパン母さま

永遠のハタチのぼぼんです(→しつこい!)
本、ゲットしていただけたみたいで感激ですぅー!
この本!ほかにも有名なねこちゃんたちとご一緒させていただいていてとてもいい記念になりましたよー!
カブキくんとのブログも楽しみにしてますねー!

★キキさま

のぼぼん6月末日の30日誕生日なんですよー!
しかもカニ座のB型!!(→いちばんきつい性格らしーです。笑)
しかし、いつからか?誕生日がうれしくなくなりましたー!あはは。。
今度!ぶりたにも会いにぜひぜひいらしてくださいなー!汚いお家ですけれど。。。
私はぐりちゃんのかわいいおめめにキュンキュンです!

★えきぞう嫁さま

やっぱ、そうですよねー!!
永遠のハタチといって、苦笑いしかされなくなった今日この頃ののぼぼんです!
本屋さん、みなさんいろいろ探してみてくれてるみたいですけど、ないみたいですねー!
私は近くの本屋さんで注文しちゃいましたもん!!
親ばかで5冊もかっちゃいましたよー!
表紙もかわいいのでぜひぜひ!!

★E,Sさま

まあ!生徒さんに宣伝してただけるだなんて!うれしすぎますー!すてきすぎますー!きゃあー!!
この本!念願のめめちゃんと同じ本に掲載していただけるだなんてめちゃめちゃ感激なんですよー!
ほんと一生の宝物です!
モップのようなねこちゃんはブロ友のpopokedamaさまのねこちゃんでだんなさんが建築デザイナーさんでブログもめちゃめちゃオサレです!
黒帽子のこもブロ友で「ぶっこ」ちゃんっていいます!カツラをかぶってるっていううわさです!笑
ぶりたとはぶっこぶりたでBBコンビを結成していて、主な活動は「ゴロン」です。笑

★ キャットニップ さま

もしや?もしかしてー!?
ジャパン母さまですかぁー??
マルタくんに似てるハンコゲットんしてましたよー!
私もキャットニップさんのお手元にハンコがいけてとってもうれしーです!ありがたやー!
本!みなさん、探してくれてるみたいですが、けっこうデッカイ本屋さんでもないところが多いみたいですー!アマゾンやセブンアンドワイでも売ってるみたいなので、ぜひぜひ!!

★ サマンサ さま

パパしゃんの赤ブラきになってますぅー!笑
サマンサさん、年賀状に写真ありましたけど、とてもヤングなんで大丈夫ですぅー!
私は最近、ハッキリ年齢当てられるようになってきたので、ヤバシです!笑

★えるまーるさま

そうなんですぅー!ツチノコさんがのってますー!なんか、みなさん、探してるみたいですけど、なかなかデッカイ本屋さんにいってもないみたいですねー!よろしければ、アマゾンでも売ってるのでどうぞよろしくお願いいたしますー!

★ぶん母さま

私もどう無理しても女子とはいえませんが!!爆
自称ハタチの女子のぼぼんです!!(→うざい)
今回はぶんさんとまたもやステキな本でご一緒できましてうれしい限りです!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

のぼぼん |  2010.06.06(日) 11:14 | URL |  【編集】

★ takako さま

きゃー!わざわざご訪問くださりありがたい限りです!
私、めっきりはなちゃんのファンになってしまいましたので、これからもよろしくです!
フェルト作家のイワタさんは、これまたエキゾのはとこさんがいるのですよー。これかたオサレなおいえです。機会あれば覗いてみてくださいな。。

★ぽん母さま

6月は梅雨の時期だし、誕生日はあるしでなんだかジメジメしたイメージがあるのぼぼんです!
あの本!みなさんデッカイほんやさんに行かれてるみたいなのですが、なかなかないみたいなのですよ!私も近所のデカイほんやさんにいきましたが、なかったので、しょうがなく注文いたしましたー!


★Qさま

のぼぼん、ものすごい大食いなので、お祝いはいいけど、ごはんは食べたい派なので、デッカイケーキ食べさせていただきます!笑
この本!すてきねこちゃんがいっぱいなのですよー!
ぜひぜひごらんくださいなー!

★ぶどうママ さま

そうなんですー!ハタチのお誕生日は末日の30日です!今度の集まりは私のパーティーも一緒にどうですか!?爆
あの本、みればみるほどおもしろいんです。。
みなさまのブログにもおじゃまさせてもらったりして。。うふふふ。。
ぜひ、一家に1冊!!

★masuさま

masuさんも6月誕生日なんですか??6月誕生日の人はステキ女子が多いです(→自論)
おめでとうございます!!
有名ニャンコだなんんて、とんでもないです!
この本に載れたのはキセキですよー!とってもとってもうれしーです!
あ!わたしもすっかりはなさんのファンになってしまってー!!すてきですよねー。かわいいですよねー!
ブログに遊びにいっています!!うふふ。。

★popokedamaさま

そうなんですよー!裏表紙、目次共々一緒に載せてもらってるのが、運命感じますー!
一生の宝になりました!この本!!
そうなんですよねー。帯で隠れているのがなんだか寂しいですけど、毎日隠れキャラみたいで、帯をめくるのが楽しみになっている今日この頃です。笑
のぼぼん |  2010.06.06(日) 13:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/412-be0d6612

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
