2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.06.07 (Mon)

クールマットぶりたん。

nekobulog.jpg    最近、初めて行った美容院で
   「柴咲コウにしてください」 といったのぼぼんです!


最近暑くなってきましたねー。。。





マット1

そろそろ、ぶりたさんも床に転がってることが多いので、クールマットだしてみました!






マット2

が!!






マット3

ちーん。。。。






マット4

・・・・・・・。
(短い片足しかのっけてないよー。泣)







マット5

ぶりたさんには、まだまだ 夏本番 ではなさそうです。。。








*おまけ*

ぶりたん
先日の「ねこ展」でのイワタさんのワークショップ(→)でつくったぶりたさんブローチ。。
ほんとはくるみ人形のはずだったのに、なにせブッキーだったので、ぺちゃんこにしか作れず。。
あは!!
でも、みんな不思議に自分の猫に似てくるから不思議。。。
愛情の深さを感じる今日この頃ですー。。うふふ。。





*お知らせ*

1192.jpg

あのめめちゃんの本やビデオのイラストを描かれた
「さくたえつこ」さんの個展が本日から12日まで始まっています!
絵のほかにも銅版画、陶芸などみどころ満載!!
お時間のある方はぜひ!!詳しくはコチラ→
のぼぼんも勿論、いきますよー!




ぶりたさん いちお片足 のせてみた  /ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

片足ぶりたさん、夏本番ではないようですね。
確かにこれからですよね~。毛皮をまとっているエキゾちゃんはどうなっちゃうのだろうと思い、ウチも初冷え冷えマット注文しました!楽しみです♪使ってくれるかですけど・・・(-_-;)

のぼぼんさん、柴咲コウになりましたかぁ~?
ジャパン母 |  2010.06.07(月) 06:32 | URL |  【編集】

おはよーございます。
ちゃんらもまだ夏本番ではないようで
ダラーっと暑そうにしてはいますが
ひんやりマットには乗りません。。
しかしぶりたさん片足で涼をとるなんて
流石2歳児です!!笑。

ブローチめちゃ可愛い~ですよ♪
ぶりたさんに似てますー☆

兄は昔ブラッドピットの切り抜き持って
美容院に行ってました!
そしたら外人さんとは毛質が違うからね~
って言われたそうです。ちーん。笑。
私も一句、、、
*違うのは毛質だけではないだろう*
Q |  2010.06.07(月) 07:45 | URL |  【編集】

ぶりたさん・・・お決まりっていうか、
やっぱりっていうか・・
なぜにそこまで、ブログネタのことを考えてくれてるのか!(*≧m≦*)ププッ>片足先だけ乗せる
しかも、すまし顔。
ほんと、かわいいのぉ~♪

フエルトぶりたんも、かわいいよ~~~!!
ちっさいからやりにくかったかもだけど、
のぼぼんさんなら、かわいいのがたくさん出来そう!

ねこ展ではすでに、「柴咲コウ」だった??
えぇっと、「柴咲コウ子」さんくらいに見えた!(笑)
はと母 |  2010.06.07(月) 10:49 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.07(月) 11:51 |  |  【編集】

うちも、床やラグの上で転がることが多くなってきました~。
ぶりたん、片足だけ??
気持ちだけでも、のぼぼんさんの期待に応えようとしてくれてるとか?

でも逆にビミョーな結果ですねぇ~(;´∀`)
チクワキライ |  2010.06.07(月) 12:34 | URL |  【編集】

クールマットの上に乗った
可愛い足・・・。
もっと乗ってごら~ん(´艸`o)
ブローチ可愛いねぇ~。
作り方やっぱり難しかった?
私も今度マユミさんに教えてもらいたい!
くるみに乗った猫さん、アレ可愛いよね。
まちゃもも |  2010.06.07(月) 14:24 | URL |  【編集】

ぶりたん、片足だけクールマットに乗ってるのがかわいいですよ~。全然無視するでもなく、乗っかって涼むでもなく・・・
手作りのブローチ、かわいい~。ぶりたんにそっくりです。
えるまーる |  2010.06.07(月) 15:08 | URL |  【編集】

ぶりたん、片足、しかもちっこいあんよだけ
クールマットに乗っけてみたのね~。
まだ夏は遠かった?
うちも最近フローリングに伸びていることが
多いので、クールマット買おうかな~。
キキ |  2010.06.07(月) 23:39 | URL |  【編集】

こんにちは!!

昨日は私のつたないブログにコメントを下さり
ありがとうございました。

さっそく遊びに来ちゃいました♪

ぶ・ぶ・ぶりたん、私のドストライクですゥ~~~v-26

その正面顔、横顔、鼻の下のプックリとした部分
なぜ?なぜ、君もなのか・・
萌える要素が満載なぶりたんに目がくぎづけです

これからゆっくりと拝見させていただきます~~

そして、同じぶさかわ好き主婦として
これからよろしくお願いしますv-238
ともまま |  2010.06.08(火) 11:36 | URL |  【編集】

ぶりたんしっかり片足のせてますね笑
うちもフローリングにだら~んとしていることが多くなりました
暑さに弱いエキゾ・・・わんちゃんみたいにへっへっへっが始まりますねー
エキゾっこん |  2010.06.08(火) 19:22 | URL |  【編集】

ぶりたさんの右後ろ足は本体(?)より一足お先に夏到来ですね!笑
あの乗っけ具合が何だか笑えます♪
何を考えてるんだろう・・。
ぶりたん語が喋れたらいーっぱい聞きたいことがあるのになぁ(´m`)クスクス

ぶりたんブローチ、上手ーー!!
あのヤマト車を手がけたぼぼんさんが作ったとは・・。ゴニョゴニョ。
ごめんなさーーーい!
masu |  2010.06.08(火) 23:44 | URL |  【編集】

★ジャパン母さま

エキゾは本当に暑がりなので、夏は本当に気をつけてくださいね!ちょっと涼しいなあと人間が思ってもエキゾは暑いみたいです!夏にはよくハァハァいってることが多くて本当にやばしなんですよー!
ぶりたさんは2つのひえひえマットをもっていますが、体がサイズオーバーなので、もう1個買うか?悩んでいます。。。泣

★Qさま

1句におなかかえて笑いました。。あはは!!
私のよく美容院には切り抜きもっていくタイプですが、心の声で「顔がちがうじゃん!」ってのがよく聞こえます。。でもそんなのまったく毎回気にしないのぼぼんです!うふふ。。。
ぶりたさん、あれからしばらく片足で涼ををとっていましたが、やっとこさ乗ってくれるようになりましたー!!
ちゃんらちゃんたちは2にゃんだから、暑さには気をつけてくださいね!!

★はと母さま

あ、気づいちゃいましたー??
そうなんですよー。ねこ展ではすでにコウヘアーだったのですが・・。(誰にも触れられず、、しかも髪を切ったのにも気づいてもらえなかった・・)笑
フェルト!めっちゃ難しかったですよー!でもやってるときは無心になれて楽しかったー!
また、やりたいので、今度はお宅に伺おうかなー!?よろしくお願いいたします!

★ チクワキライ さま

ぶりたさん、申し訳ない程度に片足乗っけてましたー!笑
エキゾは暑がりなので、初夏で風通しがよくても暑いみたいなんですよー!!
でも微妙なところですよねー。。あはは。。

★ まちゃもも さま

作り方は簡単??でしたよ!だって、私が作れるくらいですから、まちゃももさんだったら、もっと上手につくれるはず!!ぜひぜひまゆみさん宅に教えてもらいにいってくださいな!!
ぶりたさん、最近やっと全部クールマットにのってくれるようになりましたよー!!
大本命の大理石マットにはまだですが。。泣

★えるまーるさま

とりあえず、私に気を使って片足だけのっけてくれたみたいです。。
びみょー!!!
エキゾは暑がりだから大変ですよね!!
夏が怖いです!!

★キキさま

うちは急に元気がなかったんで心配してたら、どうも「夏バテ」だったのですよー!!
エキゾはもともと暑がりなのに加えておでぶさんだから、もうだめみたいでー。。
いつも汚い浴室なんかに転がってるから、マットだしたのに。。ちーん。。みたいな。。。
クールマット!夏はおすすめです!!

★ともままさま

きゃー!遊びに来ていただけただなんて感激すぎます!!そしてぶりたを気に入っていただけてうれしすぎます!!
私も白ブーちゃんをあの本でみたときは、かなりの衝撃でした。。
そしてブログで見たときはもう目が離せませんでしたー。。
更新楽しみにしてますねー!!!
これからも「ぶさカワ」スキ主婦としてよろしくです!!

★エキゾっこん さま

そうです!ワンちゃんみたいな季節に突入ですよー!!うちのぶりたさんはすでにもう暑くてしょうがないみたいで、浴室なんかにいるんですよー!泣
気をつけなければ!!

★masu さま

ぶりた語。。私もしゃべれたらいっぱい聞きたいことが多いけど、私に対してはあんまりいいたいことがないようなきも。。。ゴニュゴニョ。。。
ブローチけっこう簡単でしたよー!
でも、たぶん大きいとできないです。。
これで精一杯。。。あは!
のぼぼん |  2010.06.10(木) 07:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/413-44f3d85a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
