2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.09 (Wed)

あふれる・・・・。

nekobulog.jpg→「みんなの女子的ねこブログ」!発売中ー!!





あふれる1

ぶりたさん・・・。





あふれる2

最近、このちいさな箱がお気に入り。。。
(あ。因みにヤマト車もたまに使ってます。笑)





あふれる3

どうみても・・サイズオーバー ですが・・・ 





あふれる4

そんなこと、ぶりたさんには関係ありません。。。





あふれる5

ぶ、ぶりたさん、、、
きつくないのですか???




あふれる6

・・・・・。
あふれています。。。爆







*おまけ*

おまけん
ごろんぶりた。




*お知らせ*

1192.jpg

あのめめちゃんの本やビデオのイラストを描かれた
「さくたえつこ」さんの個展が7日から12日まで始まっています!
絵のほかにも銅版画、陶芸などみどころ満載!!
お時間のある方はぜひ!!詳しくはコチラ→
のぼぼんも勿論、いきますよー!





ねこがあふれる 小箱かな。。   /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ぶりたんのお顔、大きくてとってもかわいいわ~。
ほっぺと言うか、あごというか、丸くってかわいいもんね~。たまらない魅力。
ぶりたん、はみ出ているけど、それもまた心地よいのかも・・・
えるまーる |  2010.06.09(水) 14:38 | URL |  【編集】

多分・・・・。

ぶりたさん。

あの ちっちゃい箱でも きっと きつくないんだたと思います。

箱の内部では、ぶりたさんのカラダが くにゃんくにゃんと あの箱の形に変形して
めっちゃフィットしてるから。。。。(?)


ちがう???
キャットニップ |  2010.06.09(水) 14:53 | URL |  【編集】

ぶりたさんよりコンパクトな箱だけど、ミョ~に似合って見えますよ~。(笑)
ちょっと、何かの貝っぽいです?!
なぜか、ニャンって小っちゃいところ、狭いところが好きですよね。安心感??

おまけのぶりたさんは、まさに、癒し!!
これぞ、萌え萌えで、私はヘニャヘニャですよ~♡
ジャパン母 |  2010.06.10(木) 06:36 | URL |  【編集】

あふれてる~いいなぁ、、可愛い!!
まん丸が可愛いなんてエキゾってお得ですよねー☆
少し落ちていた食欲も戻ってきたようなので
これからメタボ注意です~!
↑もちろんちゃんらのことです。笑。

ゴロンぶりたさん至福のときですね♪
Q |  2010.06.10(木) 07:17 | URL |  【編集】

ぶりたさん、きゅうきゅうでかわいい♪
あふれるぶりたさんもかわいいけど、
なんと言ってもごろんぶりたさん!! かわいすぎー!!
ぎゅーってしたい☆
今日ね、メタボぶりたんキャットニップで
うちのぴよたんが遊んでる様子をアップしたよ~。
Aki |  2010.06.10(木) 15:59 | URL |  【編集】

ははははハミてる(´m`)クスクス
そんなことなんて気にしない男っぷりがカッコいいです☆
これがお風呂ならもうお湯は溢れ尽くしてることでしょうね!笑
いつも思うのですが・・・
ぶりたさんって美味しそう。ジュルリ・・。
masu |  2010.06.10(木) 21:41 | URL |  【編集】

ぶりたさん、その小さい箱にぎうぎうに
入るのがいいんだよね~。可愛いわ!
中に入り込んでいる見えない手足、
どんなことになってるのか見てみた~い。(笑)
ゴロリンもカワユス~
キキ |  2010.06.11(金) 00:16 | URL |  【編集】

★えるまーるさま

ぶりたさんのお顔、あまりにも大きいので顔デカコンテスト開催しちゃいました。
えるまーるさんも測ってみてくださいな。。笑
ぶりたさん、首なのかあごなのかわからないくらいタプタプです、、笑

★キャットニップさま

そうっかー!箱の中のくにゃんな形がみれればいいのにー。。
今度、透明な箱をおいときますかねー。。
そうすれば、くにゃんも見れますかねー。。
楽しみです!!
ほんと、ねこってちいさいとこちいさいとこ入って楽しいです。笑

★ジャパン母さま

ほんと小さい箱に限って入るんですよね!あ、あと袋なんかも絶対サイズオーバーだろ??ってなところに入るのでおかしいですね。。
ぶりたさんは特にビビリさんなので、小さいところや自分の体にぎゅうぎゅうなくらいが心地よさそうです。笑
ぶりた、いつもこんな寝方してるんですよー。。
おかしいですよね。。うふふ。。

★Qさま

あ、うちも食欲が一時落ちていたので、病気かと思って、思わず病院にいったら、「単なる夏バテです」といわれたので、冷房をいれた途端、食欲が戻りました。。
ほんとオデブ注意報がでてますよー。。
気をつけてー!!!


★Aki さま

ぶりたさん、いつも大きな体を揺らしながらごろんごろんしてますよー!!
あ!ぴよたん、とってもかわいーです。。
そして、そんなに愛されてぶりた幸せです!ありがとうございましたー!!
ぴよたんの最後の至福のお顔が忘れられない!!

★masuさま

そうですよね。。ぶりたさん、、何かの具みたいでおいしそうですよね。。うふふ。。
ぶりたさん、最近、遠慮なくちいさなところにも入るようになりました。。
これは男っぷりのなせる業なんでしょうか??
ぶりたさんってばー。。

★キキさま

そうですよね??今度透明の箱でも用意しておきますかね??
わたしも箱の中のぎうぎうの手足がみてみたいです。。
その体重におされて、手足が骨折しないか?心配。。笑
のぼぼん |  2010.06.11(金) 10:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/414-bb75fbef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
