2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.11 (Fri)

「顔デカ」コンテスト!!

 bika.gif  最近、ぶりたさんのことについてご質問をうけるので、お答えいたします。




かおでか1

ぶりたさん、体重はこう見えても、現在 4.35キロ !!





かおでか2

そして、みなさまに デッカイ、デッカイ !といわれるお顔の大きさですが、




かおでか3

実際に真剣に測ってみました。。。





かおでか4

ぶりたさん、顔の大きさ
約 13センチ・・・。
これって、大きいの??普通なの??
てな疑問が沸いたので、ここに開催いたします。。。




かおでか5

「顔デカ」コンテスト!!

参加要領は、顔の一番大きな幅の部分がぶりたさんより大きいこと!!
参加される方は、

①ブログの記事に書いて、トラックバック投稿していただけるか??
②実際に測った画像をhankeshi-buritan★hotmail.co.jp(★を@に変えてね!)まで送ってください!


締め切りは20日まで!!
因みに優勝者には 顔の大きな景品 送ります!!
全国の顔デカねこさんのご応募お待ちしております!!

 *追加* 
顔の一番大きな部分ですが、ある程度、お毛毛が入ってもだいじょーぶでーす!
でも、顔の幅の大きさなので、お忘れずに。。。!!
 







*おまけ*

jyousya.jpg
ぶりたさん、今日も乗車中。。




*お知らせ*

1192.jpg

あのめめちゃんの本やビデオのイラストを描かれた
「さくたえつこ」さんの個展!12日までやっています!
絵のほかにも銅版画、陶芸などみどころ満載!!
お時間のある方はぜひ!!詳しくはコチラ→
のぼぼんも勿論、いきますよー!





みなさんのご応募おまちしております! 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  イベントなど  |  トラックバック(2)  |  コメント(15)

Comment

「顔デカ」コンテスト、参加できましぇ~ん(T_T)
何故なら、今ジャパンの顔を計ったら約12.5cmだったのです~。おしいーーー;;
ちなみに、体重は5・05kgでした。

ぶりたさんの体重、ホント意外や意外ですよ~(笑)お顔は・・・さすがぶりたさんです!!だから、ファンが多いのだろうなぁ~=^_^=
コンテストの結果が楽しみで~す♪

おまけのヤマト車ぶりたさん、やっぱしお似合いでイケてますV
今日は何処に配達ですか~??(笑)
ジャパン母 |  2010.06.11(金) 06:33 | URL |  【編集】

顔デカコンテストですかー!
面白い企画ですね~!(*´∀`*)
トラックバックってなんぞ?な自分は参加できなそうですが、一応計ってみようと思います。
(でも静かに測らせてくれるのやら…)
体重もメキメキ増えていって肥満になりそうなくらいです。
お、おそろしい・・!
えきぞう嫁 |  2010.06.11(金) 08:19 | URL |  【編集】

わ~い!!
まだ計ってないけどやってみる~!!!
毛も測っていいのかい??
毛の長さでジャック大きくなっちゃうかも~~
ヤマト車 苦労して作った甲斐があったね!!
ぶりたん嬉しそう!!!
魅威太796J |  2010.06.11(金) 08:53 | URL |  【編集】

大きな顔なら…!と勢い込んで物差しをぴーたんの顔に当てたら、
11cmくらいでした(ガーン)
かなりノリノリだったのに~残念~
ちなみに体重は3.6kg。
でもぶりたさんのほうが小さく見えるわぁ
ひとまわりくらいぶりたさんが大きいのかなぁと
ぴーたんみながら妄想中(笑)
Bluesette |  2010.06.11(金) 09:44 | URL |  【編集】

ぶりたん、お顔も大きいけど、あごの下の両方が大きく見えるんですけど~・・・
うちでいちばんお顔が大きいのゆりちゃんなんです。12センチ、3.0キロ。
やっぱりロングだから、体重のわりに、お顔大きかった~。
デカ顔コンテスト、どんなデカ顔さんが応募してくるのか楽しみだわ~。
えるまーる |  2010.06.11(金) 19:33 | URL |  【編集】

はじめまして。
ぶりたさんのブサカワにいつも癒されていますv-238
顔デカコンテスト参加したかったです~
うちのコはぶりたさんより体重重いのに
顔は小顔で約10センチでしたv-356
残念…誰が優勝するか楽しみにしてます♪
やまりんご |  2010.06.11(金) 21:58 | URL |  【編集】

顔デカコンテスト・・・ぶりたんに勝てる気しないけど測ってみようっと♪
ヤマト車まだ健在ですね 笑
エキゾっこん |  2010.06.11(金) 23:02 | URL |  【編集】

うお~っ!おもしろっ!

のぼぼんさま、おもしろっ!
顔デカコンテストですね~♪

今、ぷくたんを計ったら11.5センチでした~
(残念。。。)
次、いきますよーーー!
ウチのエース!
マルタくん、計ります~~!
キャットニップ |  2010.06.12(土) 00:08 | URL |  【編集】

うーん残念!
12~13cmでした☆

ぶりたさんの体重意外でしたが
ぶりたさんがふくよかに見える(褒めてます)のは
お顔の大きさゆえ(褒めてます笑)なんだなぁ、、
と納得の今日この頃です♪♪

どんな顔デカさんが登場するか楽しみです。。
Q |  2010.06.12(土) 05:26 | URL |  【編集】

うお~ぶりたんデカイですね。
マシマロちゃんは5.5kgもありますが、顔は13センチくらいでしたね。メジャーがきになってじっとしてないのできちんと測れませんorz
ってことは小顔なのかしらー。腹がでかいのか小顔なのか・・・。
HYU |  2010.06.12(土) 11:37 | URL |  【編集】

顔デカコンテスト!
楽しそう~。ぶりたん意外にスリム(?)
なんですね~。でもまるっこくっていいよね~。
うちは2匹とも9cmぐらいしかなかったわ~。
どんな、顔デカちゃんが登場するのか
楽しみです。
キキ |  2010.06.12(土) 11:40 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.12(土) 19:24 |  |  【編集】

13㎝って聞いただけでは小さそうだけど、
お・・おっきいぃ~♪
うちはお嬢様だし、まだ若いし~・・

って計ったら、
11センチはありそ(含む毛)(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
体重は2.7キロ位で細めなんだけど、小顔に見える時と、デカに見える時とありです~。
まだまだ、ぶりたさんがデカ顔首位をキープかしらん♪
はと母 |  2010.06.12(土) 20:33 | URL |  【編集】

残念!!ぶりたん超え出来ず(/□≦、)
でもとっても楽しい企画なのでニヤニヤしながら見届けさせてもらいまーす☆
それにしてもぶりたさん・・。
定規が目の前にあっても平気なのね(´m`)クスクス
目も開いてるし!爆
masu |  2010.06.13(日) 01:35 | URL |  【編集】

★みなみなさま

今回はまとめてのコメントレスとさせていただきます!
みなさま、この企画のために計っていただいたみたいで本当にありがとうございましたー!
・・・が!!この企画をして改めて知ったのですが、「ぶりたさん顔デカイ!!」と改めで実感した次第でございます!
みなさま大体10-12センチってとこみたいですね!!
さすがに13センチともなると大きいの象徴なんですね。。笑
でも、ぞくぞくと参戦者が応募されてますので、20日の結果を楽しみにしててくださいね!!
お毛毛もある程度の毛なら、含んでもOKですよー!!
でも、体の大きさにも関係しちゃうみたいですねー!顔が大きく見えるのはー!!笑
ぶりたさん、顔の大きさよりもあごの大きさのほうが勝ってることに気づく今日この頃です。。笑
では、みなさまの応募心よりお待ちしております。
のぼぼん |  2010.06.14(月) 10:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/415-d2f520db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

去勢後、ビンゴは激しい運動できないのでまったりとすごしております。 なにか変わった?といえばちょっと少食になった気がします。 今まで...
2010/06/14(月) 08:53:16 | Bingo!
ううーーーん今日は、 ぶりたんに負けないお顔を探さないと!! 何処にいるのかな??? あーーみかんちゃんだ!! うーーーん、少し小さい!! 失礼な!! パパだな!! と にらみつけるみかんちゃん。 [[attached(1,center)]] 君はダメ、ダメ。勝負にな...
2010/06/18(金) 23:02:52 | ねこ!大好き。

▲PageTop

 | HOME | 
