2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.06.13 (Sun)

いまさらだけど。。。

col1.gif  いまさらではございますが!!
最近、抜け毛がひどいぶりたさんに 「ファーミネーター」 買いました!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







これが すごすぎるー!!
こんなに楽に、かつ効率よくブラッシングできる品があったとは!!!!
どうして、もっと早く買わなかったんだー!!!と後悔した私たち夫婦でございます。。
あはは。。

てなわけで、それでもブラッシングいやなのは変わらないぶりたさんを動画でどうぞー!!








いやはや、恐れ入りました。。ファーミネーターさま。。。




*顔デカコンテスト*開催してます!!
かおでか4
詳しくは→





ファーミネーター ぶりたもびっくり 毛の量よ/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

こんにちは!

おお!
ファミデビューおめでとうございます!
ぶりたん、気持ちよがっているのかとおもったら
…なんかいやっそーなお顔…!(^^;)

さてえきぞう夫婦はいまからノギス買ってきます(さてなんででしょう!?)
えきぞう嫁 |  2010.06.13(日) 10:00 | URL |  【編集】

おおおーファーミネター初体験ぶりたんでしたか^^
これって毛をとってもとってもキリがないんで
終わりはいつもねこ逃げるで決着がつく我が家です
でもこれでブラッシング嫌なんですかー
何かうっとりしてる様に見えるけど(笑)
たかさまがやさーしくやってくれているからかな?
ぽん母 |  2010.06.13(日) 11:23 | URL |  【編集】

お~っ、なんとやさしいファーミネーターの使い方~。うちでは、ごしごしやっちゃいました。(ルシ君だけ)。
ワンプッシュデラックスって言うのがでたのね。
進化してますね~。
えるまーる |  2010.06.13(日) 11:51 | URL |  【編集】

おお~ナイスアイテムですね!
私すぐに物を見失う癖(?)があって
既にブラシ4つもあるんですよ、、泣。
仕方ないと諦めて買うと出てくるんですよねー!
何でかなぁ~。
コレ欲しいけど、4つのブラシが、、。
今は抜け毛も落ち着いてきたので来季まで
熟考します☆!!
多分買っちゃうと思います笑。
だって見てると面白いくらい毛が集まって
るんですもの。。。
Q |  2010.06.13(日) 15:12 | URL |  【編集】

この時期の抜け毛って凄いですよねぇ・・。
うちは4匹もいるから掃除機をかけたそばからネコ埃がコロコロ舞ってます(/□≦、)
うちはシェッドバスター(ファーミネータのパクリみたいなものでファーミネーターよりお安め☆)を使ってますがこれもいい仕事してくれます♪
動画見て驚きました!
このぶりたさんは嫌がってるのですか!?
私にはとってもお利口さんに見ますよ(´m`)クスクス
なんとも癒される時間をありがとうございました♪
masu |  2010.06.13(日) 15:29 | URL |  【編集】

やはりいいな~これ!!
ちょっと似た奴をななを飼った頃 買ったのだけど
使いにくい;;;
やはり年月で物は進化していく!!!
買いですかね!!!
ぶりたんの嫌そうなお顔も可愛いわ~v-344
魅威太796J |  2010.06.13(日) 18:11 | URL |  【編集】

今日のブログうちと同じ~。偶然ですね。
うちはファーミネーター持ってないの。
これ前から欲しい欲しいと思ってるんですよ~。
ぶりたさん、ブラッシングお嫌いなのね。

キキ |  2010.06.13(日) 22:29 | URL |  【編集】

ぶりたん気持ちがよくてうっとりですね
うちもファーミネーター買ったのですがひなたは見ただけでピヨ~ンと逃げて行きます 泣
エキゾっこん |  2010.06.14(月) 09:24 | URL |  【編集】

ぶりたさんの 表情が。。。。

へ~~っ。 こんなスゴイもの
知りませんでした。。。。スグレモノですね。
でも。
箱入りムスコの ぶりたさん。
全然 嫌がってませんよね?  ねねね???

絶妙に 神妙に
ち~んまりと 箱の中に 鎮座ましますv-238 ぷりたさん。
あ~ん!  かっわいいいい!!(スキだあ~!)

あ。 
顔デカコンテスト!
今夜でも まだ 大丈夫ですか~?
なかなか よくわかるガゾが撮れなくて。。。
取りあえず 今あるのを送ります~(笑)
キャットニップ |  2010.06.14(月) 11:38 | URL |  【編集】

はじめまして!
ずっと、ブログのファンだったのですが
初コメさせてもらいます~^^

ファーミネーターの抜け方って
他のブラシとは格が違いますよね~。
でも、我が家の子達はぶりたちゃんみたいに大人しく
ブラッシングさせてくれないんですけどね。。。(;^ω^)

あと、私もぶりたちゃん大きな子だと思ってたけど
我が家のエキゾのが全然でっかい(9ヶ月で5キロ)ってのにビックリです!!(゚∀゚ ;)タラー
お家に帰ったら顔のサイズ測って見よう・・。
なおすけ |  2010.06.14(月) 12:08 | URL |  【編集】

ぶりたさん、気持ちいのか、イヤなのかって感じの何とも言えないお顔にデレ~♥ですよ~。

ウチも長くはやらせてくれましぇん(T_T)
なので、スピーディーですよ~。
(そんなコンテストないですかねぇ?)(笑)
実際、ウチもたかさまと同じJ父がやるのですけどね。メンズ世界ですかね(^_-)
ジャパン母 |  2010.06.14(月) 14:08 | URL |  【編集】

ファーミネーター ワンプッシュデラックス キャット
なんちゅーゴージャスなお名前!!

取れますよねーファーミネーター!
お借りして試したらすっごく取れて驚きました。
が、うっかりチカラはいっちゃうと
身から取れそうで、相変わらずラバーブラシ愛用しております(^^;
アスカ |  2010.06.14(月) 15:03 | URL |  【編集】

★えきぞう嫁さま

ぶりたさんはブラッシングが大嫌いなんです。
なんせ、おひざの上にのせるのも一苦労なもんで、全部たかさまにお願いしています。笑
ノギス!!100均に売ってるなんて驚きです!
ビンゴちゃんの計ってる姿がかわいすぎでした!!
発表、楽しみにしててください!


★ぽん母さま

これ、驚くほどとれるんですねー!ぜんぜん知りませんでしたー!たかさまがいつも力いっぱいブラッシングするんで怖くて買ってなかったんです!
でも、これはすごい!!これを使って毛のうきがなくなりましたー!今までのはブラッシングじゃなかったんですねー。。あはは。。。
確かにキリがないのが難点ですけどね。。笑

★えるまーる さま

ワンプッシュは新しいんですね。。よくわからず、たかさまと「高いほう買ってればまちがいなくね?」といって買ったら大当たりでしたー!
ほんとみるみるとれて今までのブラッシングがうそのようです!!

★Qさま

あ、わかりますよー!!
のぼぼんもすぐものをなくしちゃうタイプなんで、すぐ買っちゃうんですよー!でも、買った後すぐ出てくるんですよねー?
私なんか、かさがそれで家に10本以上あります!笑
このファミネーターめちゃめちゃいいですよー!くせになっちゃいます!!でも毛が浮きすぎるので、最後の仕上げのコームがほしいので、今探し中です!

★masu さま

そうですよね!?ぶりたさん1にゃんだけでもものすごい抜け毛の量なのに、4にゃんもいたら大変です!ジェットバスターってのがあるんですねー?
なんか、みたときもいろいろあって悩んじゃいましたが、たかさまが一番高いの買ったらはずれないよーの一言で買っちゃいましたー!
最近、ブラッシングが楽しくて仕方がありません。。


★魅威太796J さま

そうですかー??ななさんに買ったのですね??
たぶん、エキゾのダブルコートにはとっても重宝するはずです!このファミネーター!!
ぜひおすすめですよー!!
ぶりたさん、いやだけど、たかさまのそばいたい気持ちのほうが勝っているようです。笑

★キキさま

キキさん宅はみんにゃんブラッシングお好きなようでうらやましー!
ラバーブラシでもあんなに取れるんですね!
やっぱ、やり方が甘いのかな??泣
でも、このファミネーターのおかげでブラッシングが楽しくなりましたー!
羊さんみたいに取れてたのしくなっちゃいますよー!


★エキゾっこん さま

うちもブラシみただけで恐ろしい速さでにげていっちゃいますよー!
でも、たかさまだとすぐ捕まっちゃうみたいです。笑

★キャットニップさま

ほんとすごいんです!このファミネーター!!
みるみるうちに毛が取れます!ぶりたさん嫌がってはいますが、たかさまのそばを離れたくない意志のほうが、勝っているようです。
そうそう、顔デカコンテストの参戦ありがとうございました。
マルタくんの写真なんどみても笑えます!!
結果発表をお楽しみにー。。


★なおすけさま

コメントありがとうございます!
このブラシほんとすっごいんですよー!みるみるうちに恐ろしく取れちゃいます!!ぜひお試しあれです!
ぶりたさんも9ヶ月くらいで4.8キロくらいあったんですが、病院の先生に「これは太りすぎで危ないですね」っていわれたので、ちょっとフードを変えてダイエットしましたー。まあ、食べる量は変わってないのですが、カロリーの低いカリカリに変えたら、いまくらいになりましたー。。


★ジャパン母さま

やっぱ、ブラッシングはメンズの仕事ですよねー??
ぶりたさんもブラッシングは嫌いなのですが、たかさまだと逃げれないみたいです、
ちなみに私がしようとすると、どっこいしょっとブラシを用意しただけでもういません。泣
いつかは私もできるようになりたい今日この頃です。

★アスカさま

そうそう、これ力はいっちゃうとこわい!!と思って、たかさまに「やさしくしてね」っていったら、やさしくしてましたが、あとで自分の手にやってみたら、力いれても痛くないことに気づきましたー!
ブラシの進化ってすごいですねー!
のぼぼん |  2010.06.15(火) 11:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/416-27854aec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
